ふぅの背中

そや ひなと散歩に行こう

と思いついたものの

外はまだ暑そう きっとアスファルトも熱いはず

ちょっと様子見 曇り空待ち

次第に夕方 そろそろよかんべ

ひなー 行こうぜー

その様子は動画で がいつもの私の手口 残念なことに

ビデオカメラは入院中

何度も何度も 休み休み 帰ってきたら妻が

面白かったで 写真撮ったで

おとーしゃーん

EDE_7862.jpg

ひなちゃんだけ ズルいでー

EDE_7865.jpg

ワタチも行きたいでー

EDE_7866.jpg

まだちょっと暑かったのでしょうか 疲れたようです 

部屋に入ったらそのままベッドへ

EDE_7881.jpg




ふぅがきゅんきゅん鳴いとったで あ
あたしゃ遠慮しときます
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸 

Gazetteの6月号 犬のおやつ特集 無断で転載 
ダブルクリックで拡大します ご参考までに・・・

img004.jpg

img005_20160527202202991.jpg

img006_20160527202206383.jpg

img011_20160527202206ae4.jpg

img013_2016052720222900d.jpg

img014_20160527202231cf3.jpg

img015_20160527202232aa8.jpg

img017_201605272022349df.jpg

img019_201605272022350cb.jpg

img020_20160527202259ecb.jpg

img021_201605272023008d1.jpg

img022_20160527202302858.jpg

img023_20160527202303f6b.jpg

img024_20160527202305236.jpg

なんたって無断 一枚だけCMタイム

img025_20160527202324d1d.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
ふぅは夫のストーカーですからね~
ひなちゃんだけ連れてどこいくんや~って待つ犬してました。
あずきは、とっくに室内に避難してました。

幸ちゃん、お野菜きちんととってえらいですね。
あずきは、キャベツは芯の堅いところしか食べません。
きゅうりは食べなかったのに、この頃食べるようになりました。

v-22 ともさん
あまりにけなげだったんで、ついついシャッター押しました!

日が長くなって、日中暑いとアスファルトがたいへんなことになってますね。
夕方散歩の時間もどんどん遅くなります。

私も手作りは栄養が偏りそうで自信がないです。
でも、たまに手作り食にすると、食いつきがすごいです!
ドライフードだとこうはね~
ウチもたまにが精一杯です!

v-22 みえっちさん
お仕事されてるみえっちさんちのジュークちゃんは
夏は涼しいお散歩ができてたんですね~
お休みの日は、なんでやねん!って思ってたか~~?(笑)

ふぅの背中はあずきとまた違って、けなげでいっぱい。
呼んでもなかなかこっちを向いてくれません。
そんなに夫がいいのか(笑)

あずきさんはそのとおりですよ~
さっさと室内の涼しい場所に避難です!
さすがにまだエアコンは作動してませんが・・・

ジュークちゃんも、固いところが好きだったんですね♪
あずきもキャベツも白菜も固い芯しか食べず・・・
きゅうりはふぅが食べるようになって、なぜか食べるようになりました。

ルークくん・・・
ほんとに4月に会った時、散歩が嫌いみたいでした(笑)
少しは歩いてくれるようになったかな?
また暑くなると歩かなくなりますね。

はなちゃん、エンジンがかかるのが遅いのか
来てすぐは様子見してますが、だんだんテンション上がってきます。
パピですから、エネルギーの塊です(笑)

2代目がやってくるのも目前かな??
もう私も楽しみで楽しみで!!ワクワクです~♪

v-22 キャサリンさん
ふぅは待つオンナでございます~♪

食事は我が家もドライフードが基本です。
たまに手作り食にすると食いつきがすごいです!

みなさんそれぞれコギ愛に溢れてる!!
疲れててもはなちゃんが力をくれますね。

ふぅちゃんかわいいですね♪

手作りごはん☆ホントに食の大切さはわかってはいるつもりですが毎日となるとこれがまた大変ですよね…

みえっちさん☆
はなの暴れん坊将軍は疲れ知らずで毎日大変ですが(暑くなるとよけいに)日々の成長に喜びを感じております。
汗だくで仕事から帰ってきてひと休み…といきたいとこですがはなは賢くお留守番をしてたんだと思うともうひと踏ん張りしよか!!ってお散歩に行けますね。
でも私とのお散歩より夫と行く散歩のほうが好きなはなです(^^;
みえっちさんもまたパピちゃんを育てることになりましたらきっと若くなりますよ
だってみえっちさんコギ愛に溢れてますから(#^.^#)

No title

この暑さじゃ、お散歩大変ですよね~

私が毎日仕事で遅かったので、お散歩は夜ばっかりでしたね。
朝は、5時ごろから行ってたんで、ほとんど暑さを感じることがなかったです。
お休みの日の夕方散歩は、ほとんど動かなかったですね(笑)

ふぅちゃんの背中、哀愁漂ってますね(^^♪
とってもかわいいです。

あずきさんは、エアコンの効いたお部屋で、のんびりと・・・がいいの
かしら?

 手作りフード、やりたいと思いながら、いつもダイエットのためにキャベツの刻んだのを大量にトッピングしていたぐらいでしたね。
 きゅうりもトマトもイチゴもスイカも・・・結構好き嫌いあったなぁ
 キャベツと白菜の芯だけしか食べませんでした。
 
 ルーク君は、歩いてくれないんですかぁ
 コギストしちゃうのかしら(笑)
 でも、抱っこしちゃうと、きっと「あぁ、こりゃぁ楽ちんだぁ」って癖になってしまいますよ。

 はなちゃんのテンションは、どこで静まるんでしょうね。
 ずっとテンションアゲアゲだと、こっちがバテてしまいますよね(笑)

 私も2代目を迎えたら、体力もつかなぁ。(キャサリンさんより、年上の私ですから・・・)
 
 でも、早くかわいい子を迎えたいですぅ 

ふぅちゃん覗いてる背中が可愛い♪一緒に行きたかったね〜

最近は夕方5時でも暑いので散歩は大変ですよね。ルークは歩かないからなおさら大変です(^_^;)

手作りフードは理想ですが栄養バランスを考えて毎日作れる自身はないですね〜たまに簡単な物を作ってあげたいです(^ ^)

No title

ふぅちゃんも行きたかったのでしょうね。
日中は暑いですものね。
あずきちゃんは、わたちは遠慮しときますですかね(^O^)

トッピングはキャベツ人参キュウリが好きなようでよく食べます
おかげでウンチのちょうしも良いみたいです
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング