平和公園をお散歩

平和記念公園へ 

オバマさんの広島訪問 さて警備体制はどうか
コーギー自警団が公園内を隈なく視察

EDE_7664.jpg

EDE_7674.jpg

左から ちくわ もなか くう たろう

EDE_7689.jpg

ふぅ ろん れん あずき

EDE_7690.jpg

ランチ 智也くん

EDE_7691.jpg

マリちゃん ピノくん マロンちゃん ひな

EDE_7692.jpg

EDE_7708.jpg

EDE_7719.jpg

EDE_7725.jpg

平和公園は二回目です 戦後に生まれて平和な日本で育った私に何を言う資格も背景もないけれどあの時も思ったのだけれど今回も強く思いました 今後75年草木も生えないと言われた広島 私は誇らしいですよ どやーっ 大都会やぞーすごいやろー 広島なめたらあかんどーっ ってなもんです

EDE_7730.jpg

木漏れ日が面白かったから座らせてみました
イメージはルノワール・・・

EDE_7727.jpg

それはそうと やっぱりなんて暑さ
犬どころか私たちもヘロヘロ

EDE_7736.jpg

EDE_7749.jpg

ようやくたどり着いて ちょいと休憩

EDE_7758.jpg

あとで何飲んだ?と妻から効かれてアイスオーレと答えたら
なんでやのんな あそこはオレンジジュースが売りなんやで

で 足元のコーギーズ バテているのかそれはみんなかしこく

EDE_7759.jpg

EDE_7776.jpg

EDE_7760.jpg

EDE_7762.jpg

EDE_7765.jpg

EDE_7767.jpg

EDE_7769.jpg

んと この子はだれだったっけ・・・

EDE_7770.jpg

EDE_7778.jpg

EDE_7766.jpg

EDE_7779.jpg

EDE_7781.jpg

EDE_7773.jpg

広島最後のショット さ 気をつけて帰りましょう

EDE_7783.jpg

走行距離は往復で610キロ 前回は終盤眠くて大変でしたが
今回はなんだかとっても楽で 広島なんて近い近い・・・

EDE_7790.jpg

ピノマリさん ろんれん家 ご招待いただき 観光案内もしていただき
おかげ様で楽しい一日 ありがとうございました




日曜日のコギ祭りin広島
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうですよね~
コギズの団体さんもなかなかない光景のはずですから
構えておられたかも~~(笑)

暑いから、笑顔になったあずきさん・・・
お散歩するにはちと暑かったですが、いい距離を警備できました。
コギズはみんな仲良く歩けて満足です♪

実はもみじ饅頭・・・ゲットできずで(汗)
ランチ時に、チームあずきはみんなアキレス食していただきました。

v-22 キャサリンさん
暑かったですよね~
私も暑さに弱いので、これからどうやって乗り切ろうかと
うんざりしてますが・・・
はなちゃんのエネルギーは底なしですね!
あずきさんは、ちょっと暑くなるとヘトヘトです(笑)

平和記念公園・・・背中がすっと伸びます。
自分だけの幸せを望んでる人は人を幸せにできない・・・
そうなんですよね~
わかってはいてもついつい自分中心に考えてしまいます。
ちっぽけな悩みっていっても・・・
抱えてる人にとっては、大きな悩みだったりしますよ。

それにしても、オバマさんの広島来訪は歴史的な日でしたね~

かわいいコギ警備隊☆

今年はホントに暑さが半端ない感じです
今週半ばまで元気印の私もバテてました!
なのに…はなは寝る前にまだまだ大運動会で散歩をした後も元気です!!


平和記念公園

オバマ大統領もきっと心が傷むことでしょう。東京オリンピックの年に産まれた私。
今抱えてる悩みなんてちっぽけなもの。贅沢な悩み。辛抱しなきゃ!!
自分だけの幸せを望んでいる人は人を幸せに出来ないんですものね…

あずきブログでは自分を改めなきゃ!!って考えさせて頂きましたm(__)m

No title

この厳戒体制の中、きっとお巡りさんたちは、コーギーわらわらにドキッとなったんじゃないでしょうか(笑)

この暑さの中、コギたちはダレダレ~
でも、お友達に会えてたのちいなぁ

もみじ饅頭のはちっこぐらいは、あずきさんたちのお口に入ったかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング