広島春のコギ祭り2016集合写真編

全体写真撮影会場に移動 

EDE_7557.jpg

たろう がんばれー

EDE_7559.jpg

EDE_7566.jpg

EDE_7570.jpg

EDE_7572.jpg

EDE_7575.jpg

EDE_7576.jpg

EDE_7577.jpg

EDE_7578.jpg

EDE_7579.jpg

EDE_7580.jpg

EDE_7581.jpg

EDE_7583.jpg

そこへ コーギーのスマホ画像を見せてくれたカメラマン 私だったら
このど真ん中に花嫁を座らせるけどなー と思ったけれど

EDE_7585.jpg

どっかへ行っちゃったから引き続き撮影会

EDE_7586.jpg

EDE_7588.jpg

ところがなんと しばらくしたら 
花嫁を入れてもらっていいですかー
んなもん 大歓迎に決まってるじゃないですか

EDE_7592.jpg

EDE_7593.jpg

EDE_7595.jpg

これは未来予想図 可愛い女の子がひとり そして 
コーギーを飼う どうかお幸せに

EDE_7600.jpg

とんだハプニングのおかげでますます楽しい撮影会

EDE_7602.jpg

ゆずちゃんと記念写真 そばにいたからランチとくうとたろうも入れたら

EDE_7620.jpg

ろんれん家 ちくもな家も チームあずきのなんて結束の良さ

EDE_7622.jpg

やがて 撮影会が終わり 近くのレストランでお昼ご飯

EDE_7634.jpg
※ この日こっそりお気に入りの一枚
※ 夏が終わるまでパソコンの壁紙採用決定


食事が終わり チームあずきで写真を撮ろうとポールにつないだら

EDE_7636.jpg

あっという間に殖える殖える たちまち
広島名物コーギーの成るポール

EDE_7662.jpg

ここでコギ祭りは終了 せっかく広島まで来たんだもの
ちょいと移動 広島観光 その様子は明日・・・



真夏のような暑かった日曜日 いまさらではありますが
ヘロヘロのあずきにがんばれーの応援を・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 さくらママさん
楽しさが伝わってうれしいです♪

岡山なんですね~
我が家は岡山には縁があって、出没すること多しです。
いつでもコギまみれのポールが出来上がるはず~~!

結婚式の前撮りの際には一言お声掛けいただければ
コギズを招集して駆けつけますよ~♪
そんな幸せな瞬間にぜひ立ち会いたいです。
って・・・私じゃなくてコギズだった・・・

ワンちゃんじゃないコ(笑)
コギと同居してるあらいぐまののんちゃんだそうです♪

v-22 みえっちさん
また余計なお写真が紛れております(笑)
適当に言わせておいてください・・・あはは。

コギのなるポール・・・そばで見てても壮観でした!
いつまでも見てられる・・・
見てる人もみんな笑顔でいっぱい。
でも、コギズはなんだか文句いいたげでしたワン。

花嫁さんのお写真撮影は、この頃よくある光景ですが
まさかコギズのど真ん中に入ってくれるとは~~!!
花嫁さんも喜んでくれてるといいなぁ。
あれだけのコギですから、幸せパワーいっぱいですよね♪

v-22 ともさん
集合写真・・・幸せオーラでいっぱいでした。
コギズは何が何やらわかってなかったかもですが(笑)

コギのなるポール・・・現場でもウケました♪
我が家もやっぱりほしいかも!

夫が好きそうなお写真ですね~~
コギブログだというのに、まったく・・・好きにさせときましょう。

v-22 幸ママさん
こんなことがあるんだ!と実はびっくりでした。
花嫁さんは遠くの方にいたのでね~
いい記念になりました♪

コギブログだというのに・・・あはは。
きっとヤキモチマックスなあずきさんです。

v-22 キャサリンさん
幸せオーラでいっぱいのお二人・・・これからですよね~
まさかコギズのど真ん中に入ってくれるとは思わず・・・
私までドキドキしてました!

コギのなるポール・・・あちこちで大人気になりますね。
あまりにかわいくて、しばらくニコニコお写真撮影~♪

夫のお気に入り写真・・・
なんでコギじゃないんや~と顰蹙買いますワン。

素敵ですね(*^^*)
まさに未来予想図のお写真♪

これは…コギに囲まれてるからこそお二人がよりいっそう幸せに見えるんですよね~
あ~うらやましい!!若いっていいですね!!

コギの成るポールいくつあってもオッケーですd=(^o^)=b

おとうしゃんお気に入りの写真☆ポストカードで見るような素敵なモデルさんとパラソルはまさに夏らしくていいですね♪

No title

綺麗な花嫁さんも一緒で素敵な写真になりましたね\(^_^)\
またまたお父さん、壁紙はあずきちゃん達でしょう(^O^)
あずきちゃんに怒られますよ~(^з^)-☆

花婿さん、花嫁さんが加わって素敵な集合写真になりましたね(*^^*)綺麗なご夫婦で幸せな様子が伝わってきます。

コーギーの成るポール欲しい!!家に欲しい♪

あずき父さまのお気に入りの1枚は夏らしいからでしょうか?それとも写ってるお姉さん?(笑)

No title

おとーしゃん、またまたぁ~
お気に入りっていうのは、パラソルですか?
それとも・・・・チラリと映っているTシャツを着た○○ですか?

コギの成るポール、うちの家に置いておきたいです。(入りきりませんが・・・(笑))

花嫁さんとの集合写真、とっても素敵ですね。
花嫁さんにとっても素敵な思い出になりましたね♡

きっと、コギパワーをもらったお二人は、素敵なご夫婦になられるんでしょうね。

とても楽しそうなお写真ですね(^∇^)!

コギまみれのポール、是非岡山にもお願いしたいです(*/ω\*)

花嫁さんうらやましいです(*/ω\*)!
私の結婚式の前撮りもワンちゃんまみれにして頂きたいです(*´ー`*)!

可愛いコギに紛れて、他の可愛い子もいて賑やかですね♪
1人ワンちゃんじゃない子もいます?(^^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング