広島春のコギ祭り2016チームあずき編

もちろんチームあずきにも招待状
ショコラン家とろんれん家とあずき家でとりあえず記念写真

EDE_7338.jpg

そこへちくわともなか到着

EDE_7340.jpg

EDE_7355.jpg

EDE_7348.jpg

かくして尻尾の再会

EDE_7353.jpg

くうとたろうも

EDE_7418.jpg

EDE_7416.jpg

揃ったところで全員で写真

EDE_7432.jpg

ローアングル撮影のお手本のようなメイキング画像

EDE_7429.jpg

ま こんだけいたら視線はなかなか合いません

EDE_7425.jpg

おっさんず結成の瞬間

EDE_7443_201605240859025b6.jpg

おっと忘れるところ ショコラも入れてトリオ結成 

EDE_7381.jpg

今や準チームあずきのくう

EDE_7382.jpg

レオンママさんがひなを激写中 その画像はこちらでどうぞ

EDE_7400.jpg

おや ちくもなパパさんが狙ってる・・・

EDE_7464.jpg

なもんだから私も激写返し

EDE_7488.jpg

姿が見えないと思ったらこんなところに
撫で繰りまわされてあずき腰から脱力中

EDE_7470.jpg

暑さと寝不足でもうろうとしているひな

EDE_7383.jpg

ちくわのどアップ

EDE_7466.jpg

もなかの尻尾

EDE_7473.jpg

撮ったときはこれは是非撮らねばと思ったのだけれど
どんな理由で撮ったのか思い出せないとっても失礼な私

EDE_7489.jpg

ろんれん家の大姉さんに撫でられてひなが脱力2秒前

EDE_7536.jpg

たろうがショコラおじさんに挨拶中

EDE_7543.jpg

ふぅとひなをつないでみました

EDE_7548.jpg

EDE_7549.jpg

この日もなかなかの姉屋率でした

EDE_7550.jpg

EDE_7612.jpg

EDE_7552.jpg


ろんたんれんたんの視線の先は

EDE_7627.jpg

はい 超ローアングル撮影中

EDE_7628.jpg

遠くで花嫁さんの撮影中 邪魔にならぬよう
離れた場所からバックにこっそり入ってもらって

EDE_7629.jpg

とっかえひっかえ

EDE_7630_20160524090039c8e.jpg

カシャリカシャリ すると

EDE_7631.jpg

幸せカップルを撮ってたカメラマンさんが近づいて来るからおややはり撮ってはいけなかったかと身構えたらポケットに手をいれるもんだからおいおい銃で撃つほどのことかよといよいよ身構える私に向かってポケットからスマホを出して これウチのコーギー 実は光って何も見えなかったのだけれど可愛いですねーと調子よく応えたら広島弁だったか関西弁だったか聞き漏らしたけれど16キロあるんやと聞かされてほんまですねー立派ですねーと見えもしないのにますます調子よくもいい加減な聞き流し上手の私はB型

EDE_7632.jpg

実は私 この時から予感があったのです
今まで山ほどコーギーの写真を撮ってきましたが
とびきりのいちばんの幸せ写真 明日お届け予定



明日は集合写真やで 幸福感が溢れとんでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
この頃とんでもないことでも、ついつい挑戦ですね(笑)
コギズもがんばってくれました~!

パピコギの成長はすさまじいです。
会うたび大きくなって、体重を聞いてびっくりしています。
でも・・・パピのエネルギーは底なしかと思いきや・・・
誰より日陰を求めて、コギストしてました~
ルークくんには、しばらく会ってないから、きっと大きくなってるでしょうね!

v-22 ともさん
チームあずきは折り紙付きですね~
フットワークの軽い飼い主さんたちに感謝です。
ショコラン車の走行距離はどんなことになってるんでしょうか。
我が家まで勝手に出没してる気分です(笑)

親子6頭、おソロ服ですか~~?
どちらのブログかしら?とワクワクあちこち行ってみましたが
私の力では見つかりませんでした・・・
また教えてください!

やっぱり10キロ…(笑)
パールは小柄なのに大きく育ってますね♪

v-22 キャサリンさん
おっさんず・・・おっさん化してはいられませんね。
若いもんにあそぼ攻撃されるし、けんかもふっかけられるし。
みんな元気でがんばってほしいです。

まさかのカメラマンさんでした~
夫とは別行動してることが多かったので
聞いたのは帰りの車の中でした(笑)
わぁ~このロケーションに花嫁さん♪と思っていたら
ど真ん中にやってきてくれました。

みんなどんどん大きくなりますね~
しょっちゅう会えるので、成長が見られてとってもうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさんズ…若いものには負けるもんか!ですよね☆
みなさん若い弟&妹と同居してるので実際の年よりも若く見えますね( v^-゜)♪

カメラマンがコギ飼いなんてびっくりですね♪やはりおうちのコギ自慢をされたんですね!

たろうくんめちゃ大きい!!
ってことはルークくんも大きいんでしょうね♪
また会えるのを楽しみにしています

チームあずきさんの行動力はやっぱりすごいですね。ランチくん家はあちこちのオフ会に参加されてますもんね(^o^)

さすが姉屋さんは人気者♪他のブログでも親子6頭でお揃いを着てるのを見てとっても可愛かったです〜!

みえっちさん、ルークはもうすぐ10キロになります。やってることはパピなんですが身体はデカイので大変です(^_^;)

No title

これだけのコーギーが集まれば、集合写真なんてとんでもないことですよね。

あっち向き、こっち向き、そりゃぁ大変だわ(笑)

たろう君、またまた大きくなってやしませんか?
もう大人犬とわかんないぐらい・・・

ということは、ルーク君もこれぐらいに?

みんなそれぞれ、姉たん服個性があってかわゆい♡
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング