広島春のコギ祭り2016お友達編

広島のれんたんから招待状 
あずき家三回目のコギ祭りin広島

せっかくのお出かけだから 三匹まとめてシャンプー 
ついでに車も洗って準備は万端 あとは

カメラとビデオのバッテリーとメモリーカードのチェック
ところがここで大事件 なんとビデオが故障

動作音は正常なのだけれど液晶画面が真っ黒
どこをどうイじっても振っても叩いてもウンともスンとも
仕方ありません いざとなったらデジタル一眼のビデオ機能頼り

土曜日は早めに寝て日曜は朝の4時半起き 5時出発
なんとか予定通り 無事広島に到着

なもんだからビデオがない分いつもより写真は多め
今夜から4回に分けてお届け予定 つまりは

連夜写真満載記事 えー マジかいな はい
マジです あしからず 撮り漏らし重複はご容赦を

EDE_7304.jpg

お名前も併せてご紹介したいのは山々 ですが
過ぎたるは及ばざるが如し 間違っては大変

きっとこちらで完璧なレポートがアップされるはず
それを見ながら後日答え合わせということで・・・

EDE_7305.jpg

EDE_7313.jpg

ピノマリママさんと

EDE_7314.jpg

EDE_7312.jpg

EDE_7363.jpg

EDE_7315.jpg

ウイルくん

EDE_7322.jpg

EDE_7323.jpg

駐車場で真っ先に会った小麦ちゃんと

EDE_7331.jpg

EDE_7335.jpg

EDE_7367.jpg

EDE_7368.jpg

リトルエルフの子ども会で毎年会うチロルくん

EDE_7377.jpg

マロンちゃんと智也くん

EDE_7387.jpg

そこへあずきとふぅ ひなはカートで爆睡中

EDE_7398.jpg

アライグマののんくんとランチがご挨拶

EDE_7405.jpg

次はディーンくんと

EDE_7380.jpg

そのディーンくんの同居犬のレオンくんと記念写真

EDE_7406.jpg

EDE_7411.jpg

EDE_7415.jpg

レオン・ディーンママさんがたろうを抱っこ

EDE_7415a.jpg

ディーンくんはやきもちか?

EDE_7415b.jpg

EDE_7422.jpg

EDE_7442.jpg

ゾロくんとご挨拶

EDE_7443.jpg

EDE_7451.jpg

せっかくだから記念写真

EDE_7451b.jpg

EDE_7451c.jpg

EDE_7454.jpg

EDE_7469.jpg

EDE_7477.jpg

EDE_7478.jpg

EDE_7491.jpg

きなこちゃん

EDE_7492.jpg

EDE_7500a.jpg

EDE_7496.jpg

ケイくんもリトルエルフの子ども会で会ったばかり

EDE_7503.jpg

EDE_7521.jpg

EDE_7522.jpg

ふぅとひなをつないでみました

EDE_7527.jpg

白い大きなワンちゃんに群がるチームあずき

EDE_7538.jpg

EDE_7540.jpg

EDE_7547.jpg

EDE_7608.jpg

今夜の最後は智也くんと

EDE_7630.jpg





明日はチームあずき編をお届け予定 どうか
これに懲りず応援のポチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
当たり~~!!ですね。

熱中症が心配されるほどのお天気に恵まれ
楽しい時間を過ごせました。
コギズがこんなに集まれば、それだけで舞い上がってしまい
時間が経つのも忘れるほどです。

しばらくお出かけ記事にお付き合いくださいね♪

v-22 みえっちさん
実は、お名前がよくわからず、聞いても物覚えが悪くなり
大事なことは他所様ブログに丸投げ~~です(大汗)

我が家のブログでは、雰囲気を楽しんでもらえたら・・・
なんて勝手なことで失礼しました!

なんだったら、3コギとおソロなワンピを
姉屋さんに注文していただいて(笑)なんて。
とってもステキな色で、ピンクのような紫のような・・・
レース仕様の生地もとってもいい感じなんですよ。

暑い中でしたが、ちっとも苦にならず、時間が経つのも忘れて
話し込んだり、モフモフしたり・・・楽しかったです♪

ワンコには日焼けもしみもないのかも知れませんが
体温調節ができないと思うし、毛皮族だし、短足だし(笑)
コギズには厳しい季節の到来ですね~

v-22 キャサリンさん
いろんなコギのオフ会があるみたいですね~♪
たくさん参加されてるので、限られた方としか触れ合えず・・・
それでもとっても楽しい時間が過ごせました~

息子さん・・・うさぎわらわら・・・ですか?
広島の方なら聞いたらわかるうさぎなのかな??
広島だともみじ饅頭ははずせませんね。
我が家は買うなら生もみじ、って思ってましたが、
今回はすっかり買い損なってしまいました~~(どこにでも売ってないのでね・・・汗)

この日のために、このおソロ服は大事にしまってました(笑)
気を抜くと、ふぅにあずきのをかじられてしまいますから・・・

くぅくんとたろうくん、普段は別々のお散歩らしく
フタリで歩くのは大変そうでした~(笑)
たろうくん、大きくなりましたよ!!

v-22 幸ママさん
休憩をいっぱい入れて、4時間弱かかりましたが
朝早かったので車が少なくて、とっても走りやすかったらしいです。
目いっぱいの一日でしたが、心地よい疲れでした♪
暑かったけど、とっても楽しかったです。

v-22 レオン君ママさん
エルフの子ども会でも、ひっそり来てらしたのに
去年も今年もちゃ~んとお会いできて、この広島でもまた!!
なんだか縁があるのかも(笑)
ゆっくりいろんなお話もできてうれしかったです。

お写真・・・ご無理言ったかもですね~~(汗)
夫はたまに強引です・・・
3コギをいっぱいかわいがっていただいて、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

島へのお出かけ(笑)いい時間が過ごせますように!!

リンク、我が家も貼らせていただきました~♪

v-22 洋子ッチさん
こちらこそ、二次会もご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました♪

智也くん、こわ~い女子に囲まれてたいへんなお写真だったかも(笑)
穏やかに年を重ねてる様子がとっても微笑ましくて
マロンちゃんとのツーショットも熟年夫婦のようで(笑)
ほっこり癒される時間でした。

ひなのこともよくわかってくださっていて・・・
実は感動してました・・・
ひなにはひなのペースがあるので、カートも用意して
無理のないようにしていました。
帰ってからはよく寝てましたが、すっかりいつものペースを取り戻しています。
3コギをいっぱいかわいがっていただいて、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

日曜日はお疲れ様でした!そしてお世話になりました(*´▽`*)
1年ぶり2度目ましてで、あずき母さんとは前回よりたくさんお話させて頂けたかと思います( ´艸`)
あずき父さんにも「一緒に撮りますか?」と優しく声を掛けて頂き、実はかなりテンパっておりましたヾ(;´▽`A``
暑いくらいのお天気でひなちゃんバテたりしないかな?と思ったけど、ふぅちゃんと繋がれて一緒にトコトコ歩いている姿が微笑ましかったです♡
あずきファミリーをたくさんモフモフさせてもらえて嬉しかったです。

また広コギ会で会った時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
智也の写真も載せて頂いて感謝です!

No title

レオンとディーンの写真を載せて頂いて有難うございます。
あずき父さんやあずき母さんと沢山お話が、出来てとても楽しい時間でした。
念願だったあずきちゃんふぅちゃんひなちゃんとレオンの写真も撮れて幸せ~です。
また是非お逢いしたいです。
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

広島までお出掛けになられたのですね。
ご自宅から結構な時間がかかるでしょう。
晴天に恵まれて良かったですね\(^_^)\
暑かった(;´д`)でしょう。
帰りは、ヘトヘトでしたでしょう(*_*)

全国のあちらこちらにコギ会があるみたいでホント見てるだけでテンションあがりますね~(*^^*)

たくさんのコギちゃんわらわらでとっても楽しいです♪
その日はうちの息子が広島に遊びに行っておりました。コギではなくウサギわらわらにとっても癒されたようでした。
おみやげはもちろんもみじまんじゅうを買ってきてくれました♪

あずきさんふぅちゃんひなちゃんのお洋服とってもかわいいです(#^.^#)

くぅくんとたろうくんもわらわらしてましたね( v^-゜)♪

No title

みなさん写真の整理がとっても大変そうで、だれがだれ?ってよくわかりません(笑)

あずきさんたちのおそろいのお洋服が素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私、とにかくパープルが好きなんで、おそろで着たい気分です。

でも、暑かったでしょうね。
まだ5月だというのに、バテバテになりそうないい天気でしたよね。

ワンコたちは、日焼けってしないのかしら?
シミの心配もいらないのかしら?

お出掛けは広島オフ会かなぁと思ってましたが当たってました(^_^)

日曜日は天気も良くてオフ会日和でしたが暑かったでしょうね。でもみんな楽しそうな笑顔♪

続きも楽しみにしてます(^.^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング