朝食の前のひと暴れ

実は ゴールデンウイークの淡路島以来

どこへも連れてってやってないあずきたち 明日は

久しぶりの長距離ドライブ なもんだから

昨日は三匹一気にシャンプー その甲斐あって

真っ白でさらさらでもふもふでいい香り と

自画自賛 ついでに洗車 準備は万端 どうやら

お天気は大丈夫そう 明日も晴れの予報 あとは

朝 起きれるかどうか・・・


オレンジジュースとトーストとサラダとベーコンエッグ その足元で

EDE_7274.jpg

こいつらの朝食は私たちのあと やがて

待ちくたびれて 始まるコギレス ひなは

今朝も自由

EDE_7277.jpg

そんな三匹 動画で どうぞ




あずきブログはランキングに参加中
お帰りの際は応援のポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
オレンジジュースといえば聞こえがいいですが
糖尿の夫は、オレンジユース色の野菜ジュースですよ。

コギズには日課ですから、ひたすら終わるのを待ちます。
肩が凝るで~~っていうくらい、ひたすら見上げて待つオンナ(笑)

鶴見緑地のバラはきれいだったでしょうね~
ワンコokのところは、きっとワンコ連れで大賑わいですね。
カンクレ家に会えてたら~~!!
私までテンションあがります♪

お出かけ報告、長くなりそうですがお付き合いくださいね。

v-22 幸ママさん
我が家夫婦はは毎日パンなんです。
娘は、パンは食べませんが
毎日お弁当を作ってるので、何かしら食べるものがあります。
私は実は和食の方が好きなんですが、夫に合わせてるというか・・・
食パン消費の都合もあるし、基本パンの方が用意は簡単ですよね。

日曜は熱中症が心配になるくらい、お天気に恵まれました。
とっても楽しいお出かけになりました♪

No title

ホント、オシャレな朝食(^-^)
毎朝、パン食ですか?
私はパンが好きなのですが
平日は、ご飯です。
今日も良いお天気のようですね
熱中症に気をつけて行ってらっしゃいませ(*^-^*)

No title

まぁ、おしゃれな朝食。
ゆったりと朝食もいいもんですね。

待たされているあずきさんたちは、たまりません。
コギレスでもして、発散しないとね(笑)( ´∀` )

さてさて、明日はどこまで遠征されるのでしょうか?

今、あちこちでバラが見頃ですね。
先日、カンクレさんが出没している鶴見緑地までバラを見に行ってきました。
ワンコもたくさん来てました。
カンナちゃん、クレアちゃんには会えませんでしたが・・・

そして、職場近くの中之島公園のバラ園、大賑わいです(^_-)-☆

ドライブ報告、楽しみです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング