親子競演

三匹が同時にヘソ天 これは撮らなければ

抜き足差し足 そーっとカメラ  

EDE_7246.jpg
 
起こさぬよー そーっと そーっと

EDE_7248.jpg

ひなは敏感 目が合っちゃったから 

動くなよー そのままやぞー と息を止めて

EDE_7249.jpg




あー これはヤラセやろー だなんて う 見破られたか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
ほんとに、萌え~~ですね♪
両手はやっぱり揃えてほしいです。
ヘソ天で寝てるのを見るだけで癒されます。

v-22 ともさん
寝姿は天使ですね~♪

ふぅは今も窮屈そうに寝ています。
もしかしたら、隅っこが落ち着くのかも~~

ヘソ天はもちろんかわいいけれど、前足で倍増ですね♪

v-22 キャサリンさん
コギだからこそなヘソ天~~♪
先代ミルキーはヘソ天しなかったので
あずきのヘソ天にはびっくりしたり、笑ったり・・・

今では3コギともあたりまえのようにしてますが
きっと身も心もゆったり、何の警戒心もなく、ってことなのでしょうね。

あずきの子どもたち、女子は上手にヘソ天で
遊びを誘ってました。
その様子を見てると、したもん勝ちで・・・
周りのみんなはやっぱり降参してると見るのか
クンクンしたり、様子を窺ったりで、攻めたりはしませんでした。

はなちゃん、うちのふぅと似たとこあるかも・・・
ふぅも外ではなかなかヘソ天はしませんよ~
そういえば、福ちゃん、上手に遊びに誘ってましたね♪

v-22 みえっちさん
コーギーだからこそですね~~
ちと短い?短すぎる??お手手に萌え~~♪
かわいすぎのヘソ天です。

ふぅはどうやら挟まってると安心するらしいです・・・
だって、いつもこんな風にここにいるんです(笑)

ジュークちゃん、カメラを構えるとムクッ!!だった?
我が家もそんな時もありますが、目だけパチりで
ヘソ天のままで目が合うことも~~
なんか文句ある?なんて言ってそうです。

No title

へそ天、コーギーあるあるですね。

それにしても、苦しくないかい?
挟まってるよ(*_*;

うちの子も、よくへそ天してたけど、中々シャッターチャンスはありませんでした。

とにかく、ほかのワンコにはないちと短いお手手がたまりません!

コーギーと言えば
ヘソ天がかわゆいですよね♪
同時にヘソ天っていうのはホントシャッターチャンスでしたね!!
今の季節心地よいのかよくヘソ天をしてる姿が見られます!!

うちのはなは家ではヘソ天するのにランに行くと絶対しませんね~
福くんは上手にヘソ天をしてたのを思いだします(*^^*)

気持ち良さそうに寝てますね(^o^)

ふぅちゃんは相変わらず窮屈そうな場所で寝てるけどしんどくないのかな〜器用に寝てる。

へそ天で寝てる時の前足が可愛くて何度見ても微笑んでしまいます(^ω^)

No title

可愛い~
両手を揃えているのがまた可愛いですね\(^_^)\
暑くなると ヘソテンでねる事が多くなりますね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング