ぐっどらっくでパピコギ祭後半戦

ではさっそく 夕べの続き
貸切時間が終わり ビジターのランに移動

EDE_6922.jpg

EDE_6927.jpg

EDE_6933.jpg

EDE_6945.jpg

EDE_6949.jpg

EDE_6951.jpg

EDE_6961.jpg

EDE_6963.jpg

EDE_6966.jpg

EDE_6968.jpg

EDE_6970.jpg

EDE_6978.jpg

EDE_6979.jpg

EDE_6982.jpg

EDE_6986.jpg

EDE_6992.jpg

輪がひろがります コーギーのおかげです

EDE_6993.jpg

はなちゃんと福

EDE_6999.jpg

小梅ちゃんの天使の寝顔

EDE_7002.jpg

その奥ではバテたあずき

EDE_7003.jpg

EDE_7010.jpg

EDE_7016.jpg

歳も忘れゴールデンやボーダーコリーを追い回して
挙句に泥だらけでへたばるのはいつものこと

EDE_7018.jpg

EDE_7022.jpg

EDE_7024.jpg

では動画 今夜は後半戦 どうぞ

明日の動画は小梅ちゃんのちっちゃなスケ番ぶりとコギ相撲



おとーしゃーん ミミズがおったでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよね~
しばらく浸けおきしてゴシゴシ洗い、はぁ~
いつものことだけど、あずきさ~ん、って呼んでも無視です!
洗面所なんてシャンプーするお風呂がすぐそばですから
絶対来やしません!!
いつになったら自分で洗う??女の子なのに!!(笑)

この日はさすがに日焼け防止グッズが必要でした。
日焼け止めに帽子に手袋・・・
風があってしのぎやすかったですが、照っておりました~!

あずきはさすがにバテバテ、まぁいつものことですが。
パピはみんな疲れ知らずです。
気分次第で遊んだり、知らん顔したり・・・
飼い主もてあそばれております~~

v-22 ともさん
あずきにはいつものこと!!
口の周りはすごいことになりますが・・・
帰った頃には普通・・・どこできれいにしてるんでしょうか。

服が泥んこになるのも想定内です。
いつも浸けおき…ゴシゴシ手洗いコースです。
ふぅはこんなには汚しません(キッパリ!)

あずきちゃんの口元を見てひゃ〜!!と言ってしまいました(^◇^;)

洋服もこれだけ汚すぐらい遊んでとっても満足したでしょうね。洗濯するのは大変でしょうが(^_^)

No title

あずきさん、そのお洋服自分で選択しなさいよ!
ゴシゴシと力いっぱい洗わないと、汚れ落ちないですよ。
せっかくの母の日なんだから、おかーしゃんのお手伝いしなきゃいけませんよ。

お口の周りも、いっぱい汚して・・・女の子なんだから~

はなちゃんのお顔が怖くなってるぅ~!

でも、パピ同士は気が合うんだろうね。
とっても楽しそう!

そろそろ、日焼け対策が必要なんですね。
さすが皆さん、ちゃんと長袖に帽子つけてる。
きっと、日焼け止めもバッチシなんでしょうね。

ワンコもそろそろ暑いんだろうなぁ。
毛皮脱ぎたいよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング