明日は母の日

ブロ友さんから届きました あずきにプレゼント
 
おばあちゃんでもあるけれど お母さんでもありますから 

EDE_6769.jpg

そこへ 次男から電話 

今日おる?

ゆあと快晴 大きくなりました 

もう十分会話は成立します

え もう小学校? いえいえ

娘が使ってたランドセルを引っ張り出してきて遊んでます

EDE_6781.jpg

一加とも風梨とも違う 楽しさ 頼もしさ そして 

EDE_6779.jpg

もう誤魔化しの効かない面倒くささ

EDE_6787.jpg

次男から妻へ 母の日のカーネーション

EDE_6774.jpg

小学生みたいなプレゼントやな と妻が言うと

なけなしの小遣い それが精一杯 だなんて

それは照れ隠しなのか ほんとうに締め上げられているのか

ゆあからも

EDE_6807.jpg

快晴からも

EDE_6806.jpg

庭に出て大はしゃぎ そこへ 

EDE_6793.jpg

妻の実家の御母さんから電話

お花 届いたでー きれいやでー 
ありがとーなー はいはい それではねー


と 言うだけ言って切れました

このあとあずきたち三匹を連れてみんなで町内の公園のはしご

明日は母の日です




このくせは相変わらず 今日は
ふたつも持ち込む念の入れよう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
子供の成長って早いですよね。
私も会うたび大きくなってる気がします。

ランドセルが今はとっても気になるらしく・・・
ばぁば、ゆあが一年生になる時にランドセル買ってくれる?
って言うので、
もちろん買ってあげるよ、でも、今もねーねのあるで~
なんて言うと、見たい!と聞かず、押し入れから出してきました。
気に入ってずっと背負って遊んでましたよ。

あずきさん・・・母の自覚が…(笑)
でも、ランに孫が集まってくれて楽しく過ごせました。

No title

ゆあちゃん、快晴君ともになんだかとっても成長したなぁって感じですね。

ゆあちゃん、とっても美人さんです。  少し大人っぽくなったような・・

ランドセルとってもお似合いですよ♡

そうそう、最近、外国人観光客(欧米の方)がランドセルをよく買っていくそうです。
おしゃれなリュックらしいです。

今日は、母の日です。

今日は、あずきさんも母らしくのんびりと・・・  出来るかな?(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング