実食 牛の舌の皮のジャーキー 

できました

EDE_6469.jpg

手前の二枚が舌の皮 左奥は砂肝 右奥はササミ

舌の皮を拡大したら

EDE_6474.jpg

あとで動画に録ろうと置いてたら妻がそれを見て

キャー ひえー なにー これー 
気持ち悪ー さぶいぼ出てきたー


EDE_6481.jpg

では いざ 実食

EDE_6470.jpg

あずきとふぅの食いつきぶり 動画で

どうぞ



ひなも早よ食べれるようになったらええのにな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
なんですよね~(笑)
あのブツブツ?イボイボ?が~~!!
小さいけれど、噛み応えがあってとってもいい感じでした。
とにかく瞬食娘たちなので、長持ちオヤツ大歓迎です。

あずき・・・待ちますよ~~
ふぅとはネンキが違うかな。

ササミジャーキーなんかは、噛んでるの?ってなくらいに
あっという間なので、この顎がだるくなる感じはナイスでした♪
ひなは、クンクンはするんですが食べようとはしません。
ホントにひなは、フードしか食べません・・・

ペット王国行かれたんですね~
うちも行けたら~なんていつも行き当たりばったりな感じですが
今回は無理でした。
わぁ~行ってたら会えたかも!!
みえっちさんが行かれたのは完全に想定外でした!
コぎしか目に入らないって、よくわかります。
連れておられるだけで、分かり合えそうな気がして
ついつい声かけてしまいますね。

v-22 ともさん
インパクト、あるでしょう~~!
ダメな人はホントにダメだと思う・・・
私の知り合いで、鶏肉のブツブツ(わかるかな~)がダメって人がいます(笑)

この動画を撮る時に、急に思いついてやらせたんです。
あずきはとっても久しぶり・・・でもがんばりました。
ふぅは、ほとんどしたことがないので、早めによし!・・・
練習したらきっともっと上手になります!!(笑)

歯応えがあって、とってもナイスなおやつです~♪
ひなもいつか食べてくれますように!

v-22 幸ママさん
久しぶりにがんばって、待て!してもらいました。
この頃、よだれが半端ないあずきさん・・・
お口をちゃんとチャックしてもらわければ・・・
必ず、舌ちょろしてますからね(笑)
噛み応えがあって、食いつきバッチリ、これはリピート決定です!!

No title

おりこうさんに待てできてますね(^-^)
美味しいのがあずきちゃんのよだれと
お目目がものがたっていますね。
噛みごたえがいいのでしょうね
見た目インパクトありますね(^∇^)

写真のインパクトはありますが犬達にとっては絶対に美味しいでしょうね(^_^)

あずきちゃん鼻の上に乗せてもちゃんと待てて偉い!待ってる顔が可愛すぎます。ふぅちゃんはまだ修行が足らないみたいですがとっても頑張ってる(^.^)

食べてる様子を見たら固そうですね。歯と顎を鍛えるには良さそう〜ひなちゃんも食べれるようになるといいなぁ。

No title

うん、確かに少々気持ち悪い感じですが、あずきさんたちにはごちそうなんでしょうね。

あずきさんのマテの間の顔がとってもかわいいですね。
必死で待ってる感が伝わってきます。
ふぅちゃんは、惜しい!  もう少し練習かな?

それにしても、美味しそうに食べるっていうか、あごがだるくなりそうな食べ方ですね。
よだれダラダラ・・・(笑)

ひなちゃんは、食べたくならないのかな?

今日、京セラドームで開催されていた「ペットの王国」へ行ってきました。
もう、コーギーを見つけては、「かわいいですね~」ってナデナデさせていただき、飼い主さんともお話も出来ました。
もう感激で・・・  泣きそうでした。
コーギーしか目に入らなくて・・・
去年、先代犬を病気で亡くされて、今は1歳になったかわいいコギを連れてこられていました。
幸いすぐにご縁があったとかで・・・
私も頑張ろう!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング