一加と風梨

夕方に長男一家 そこへ娘も帰宅 

夕食は焼肉 私たちは二日続けて おそらく 

一年分の肉をこの二日で食べたような
 
EDE_6449.jpg

孫は4人 どの子も 変わらず分け隔てなく

可愛いのはもちろんだけれど 

私に似ている というのは 

なんともいえずこそばゆく

EDE_6440.jpg

EDE_6451.jpg

昼も子ども 家へ帰っても子ども どうやら

娘はほんとに子どもが可愛いみたいです

EDE_6467.jpg

なにげない夕餉の風景 灯りが強すぎてちとノイジー 

どうぞ

今夜は二本立て 今朝撮影した ふぅちゃんとふうちゃん

どうぞ




こいつらは悪いことはなにもしないのですが
足元で立ち上がると一加が怖がるから仕方なく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そのとおりです~
普段犬との生活をしてない長男家は隙がありすぎ!
いくらでもおこぼれはありそうです。

ひな、寂しがりなので、ワタチも寄せて~って言ってますね、きっと。

そうなんですよ~
風梨があまりに普通で(笑)足がふぅの毛に当たるのが心地よさげで
ついついムービー~~!なんて私が催促しました。

v-22 キャサリンさん
本当に賑やかで楽しい時間でした♪
一加も喜んで幼稚園に通っているようです。
でも、この連休ももちろん幼稚園はカレンダー通り・・・
休んだり行ったり・・・ちっとも落ち着かず、そりゃ慣れない園児は
朝泣きますよね~~
一加も例に漏れずで・・・ママは送迎でたいへんだったみたいです。

風梨はあまり人見知りをしない子です。
おかげでたくさんの人に抱っこしてもらえて幸せです。
赤ちゃんも個性がいろいろでおもしろいですね~♪

娘は仕事にプライベートになんだかバタバタ忙しくて
肝心な時にちっともつかまりません。
この日の夜はみんなでゆっくり過ごせて、私もうれしかった~♪

かわいい娘・・・かどうかはさておいて・・・
待望の女の子だったんですが、甘やかせすぎたか今でも好き放題。
この時期は私もそうだったかなぁと自由にさせてます。
キャサリン家の息子さんとは大違いです(汗)
息子の方が単純で(失礼~わかりやすくて、笑)かわいいかも!

ご主人、今はとてもお忙しい様子・・・
どうぞ、ご無理なさらないように、お体ご自愛ください。
そして、落ち着いた暁にはぜひひとり農家居酒屋、開店してくださいね~♪
きっとコギ好きの皆さん、こぞって来店されると思います。

長男家の皆さまの合流で楽しい楽しいヒトトキを過ごされてる風景
一加ちゃんも幼稚園生活に慣れてきた頃でしょうか…そして風梨ちゃんの成長☆かわいい表情とかわいいアンヨにじいじもばあばもメロメロでしょうね♪そしてあずきお姉さん☆いい娘さんですね(#^.^#)
私の口癖になりましたがうらやましい!
こんなにかわいい娘がいれば家の中もまた花が咲いたようになるでしょうね♪

キャサリン家では今日はマッタリした1日を過ごしてます。夫はゆずとすだちの木を植え替え中ではなを連れてそばにいるとじゃまばかり…なので夕方犬がたくさんおりそうな所をお散歩に連れて行くまでお部屋で放牧中~(^^)/

みえっちさん☆
私達の日々の姿はごく普通の姿です。
私の夢を語っておりましたがもちろんみえっちさんさえオッケーなら田舎に遊びにきて頂きたいです。夫もコギ好きな方は大歓迎ですから♪以前に人から夫婦で居酒屋をすればいいのに!!と言われたことがありましたが夫は料理は趣味の世界や!と言い続けております。
今は夫は会社の部署が変わり、かなり忙しい日々を送ってて体力的にも精神的にも少ししんどいかなとも思いますのでまた落ち着きましたらぜひとも来て頂きたいと思っております。あずきブログをお借りしてお知らせしたいと思います。
そして…
私のようなものにいつもありがたいコメントありがとうございます。
みえっちさんと姿こそ見えないジュークちゃんと一緒に来られてお会い出来るのを楽しみにしております。
桜並木のしたでのコギ会とかいろいろ私の頭の中では妄想中です。うちから近所でいい場所を 見つけております。もちろん私の頭の中はチームあずき&チームパ-ルわらわらでいっぱいなのですが(*^^*)
私の母親はみなさんにお会いしたいのです

No title

あずきさんもふぅちゃんも、なんか落ちてこないかなぁってウロウロしてるんでしょうね(笑)

ひなちゃんも、もしかして、ここから出してくれ~!ってざわざわしてるのかも・・

一加ちゃんも風梨ちゃんも、楽しいね。

そんな光景を撮ってるおとーしゃん、そして風梨ちゃんを抱っこしてるおかーしゃん。
なんかとろけそうな笑顔が目に浮かぶようです。

風梨ちゃん、そばでコギレスやっていても全然平気なんですね。
風梨ちゃんのアンヨが、ふぅちゃんのオチリを蹴っているのがすごく面白いです(^_-)-☆

 ☆キャサンリン家もとっても楽しそうな休日ですね。
  お庭でBBQだなんて、うらやましい!
  はなちゃんもみんなに遊んでもらえて、楽しいよね。
  いつもキャサリンさんのコメントを拝見していると幸せな家族に囲  まれて、、はなちゃんがのびのびと育っていく姿が目に浮かぶよう  です。
  パパさんの手料理とコギ談、楽しみですね~
  わぁ~参加したい!  今はコギいませんが、コギ談ならいくらで   も出来ますよ(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング