4月の兵庫コーギーズ お友達編

4月の兵庫コーギーズ 今夜はご一緒したお友達をわらわらとご紹介

EDE_6145.jpg

名前は全員はわかりかねます なもんだから こちらをご参考に

岡山で会ったばかり くるみちゃん

EDE_6064.jpg

もう一枚

EDE_6107.jpg

チームあんずとチームあずき ひなはたぶん誰かの膝

EDE_6072.jpg

EDE_6080.jpg

みかんくん

EDE_6082.jpg

メロンくんのお尻 右はたろう

EDE_6222.jpg


きんさくさん家のももちゃん 
この日も背中をゴリゴリやられました

EDE_6083.jpg

ミーナスちゃんとミーナスママさん ここでひとつアドバイス
犬は同じ高さか下から狙ったほうが可愛く撮れます
背景がごちゃごちゃしてたらもっと下から空へ抜く・・・

EDE_6091.jpg

アルくん

EDE_6092.jpg

もう一枚 

EDE_6240.jpg

このアルくんのお母さんが ルイちゃん

EDE_6238.jpg

マリモちゃん

EDE_6102.jpg

福ママさんのバッグを狙う小春ちゃん

EDE_6120.jpg

もう一枚

EDE_6149.jpg

ええい もう一枚

EDE_6250.jpg

どこかから脱走してきたようなグリカルちゃん

EDE_6144.jpg

ミーナスちゃんと同胎の星桜ちゃん

EDE_6154.jpg

もう一枚

EDE_6155.jpg

星桜ママさんと

EDE_6158.jpg

こたろうくん

EDE_6143.jpg

パパさんと

EDE_6159.jpg

あんずちゃんと3本の子どもたち 未だ
見分けがつかないことはあんず家には内緒です

EDE_6161.jpg

ゆずちゃん

EDE_6167.jpg

りくくん

EDE_6177.jpg

EDE_6189a.jpg

ちゃこちゃん

EDE_6192a.jpg

ダイくん

EDE_6207a.jpg

EDE_6291.jpg

EDE_6292.jpg


では動画 見どころはあずきの自信なさげなレトリーブ
我が家にはボール遊びという文化はなく
教えたわけでもないのに先日のメリケンパークといい
なぜだかいつのまにか出来るようになりました

もっとも この時は相手がふぅとクレア
怖い母ちゃんだもの後ろをついて走るだけ 

あんたらーっ 取ったらシバくでーっ
とつまりはパワハラレトリーブ

どうぞ




今夜も変わらぬ応援をどうぞよろしく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸 この日の特別な2枚をご紹介

いつもは寝てる時間 
やわらかい温かい膝は何よりのベッド

しばらく姿が見えないなーと思ったら
ずーっとあんずママさんが抱っこ

EDE_6305.jpg

もう一枚 ずーっとずーっと ずーっと
ひなを撫でてくれてたルイちゃん家のおねえさん

撮った? ちょっと特別な扱いで絶対載せてよ 
ほんまに可愛がってもらってずっと撫でてもらってたんよ
 
と妻からたってのリクエスト

EDE_6142.jpg

あっちでもこっちでもあの人にもこの人にも
この日はほんとにひなを可愛がってもらって
なもんだから写真も動画もほとんどないという
それはもう 私たちはうれしくてうれしくて・・・


明日はチームパール特集・・・ 

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
こちらこそありがとうございました~!

ミーナスちゃんの可愛さ、この頃ちょっとはまってます(笑)
ちょこまか~な感じ、大好き~♪

お写真のことは私はちっともわかりませんが
夫がそう言っておりますので(笑)
今のお写真もとってもきれいですが、また腕を磨いてください!
次回からは這いつくばってるママさんが見られるのかな~?

いつもポチ応援ありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
たしかに~~
パピと大人のコギの動きは全く違ってましたワン。
パピたちもすぐに大人の仲間入りしそうです。
今しかないこのかわいさ・・・ずっとこのままで!なんて思ってしまいます。

かわいいでしょう~~食い倒れたろう(笑)
毎回、個性的な服で楽しませてくれるグリコちゃん、カルビくん
毎回、今日はどんなかなぁとワクワクですよ。

ひな・・・かわいがってくださる方に感謝です。
そのまま寝てしまったみたいで・・・きっと居心地よすぎたんです。
みえっちさんもきっといつか!!
お持ち帰りはダメダメですけどね(笑)

v-22 キャサリンさん
初めてだと、誰が誰やら・・・になりますよね~
何度も参加されてる内にみんなの個性がわかって楽しくなりますよ。

そうなんですよ~
私もお話ししていて、お近くかも~って勝手に思いました。
同じ市内でも広かったりしますよね。
初めて来られていて、ひなをいっぱいかわいがっていただきました。

たしかにお二人、似たものご夫婦さん~(笑)ですね。
我が家はタイプは違うかも!
行きすぎそうになると夫がストップをかけてくれるんですが。
でも同じ方を向いてると気づかないこともありですね・・・

とってもまあるく見えるお二人・・・角がありますかぁ?
コギ好きで空気が読めない、って我が家にも十分当てはまりますから、ヒトのこと言ってる場合ではありません…(笑)
お互い調子に乗りすぎて、あちゃ~ってことになるやもしれませんね。
我が家も気をつけま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずきお父さんの解説つきであのコギちゃんこのコギちゃんのお顔を見させて頂いて楽しんでおります(#^.^#)

わが家に近い方がおられたとか…ぜひともランでお会いしたらお話しをしようかと思います。

ホントに楽しかった日曜日☆

私達夫婦は似た者同士なのかストレートすぎて困りもの。
歳ばかりとってもあっちこちが角だらけ…まぁるくなっていけばよいのですがちょっと空気が読めない所があるのであまり調子に乗りすぎてたらどうぞ止めてくださいね。

No title

パピコギ犬たちは、ちょこちょこしていて、もうかわゆい♡!って感じだけど、さすが大人犬たちのランは迫力満点ですね。

お写真と動画の中に、何やら大阪の「くいだおれたろう」がいたような・・?
シマシマのお洋服が素敵です!
まさしくくいだおれ人形です。(メガネかけて、太鼓もってほしい)

いつもいつも、ひなちゃんが抱っこしてもらてる姿、とっても愛おしいですね。
おばちゃんが抱っこしたら、そのままダッシュで帰るよう~(笑)

No title

先日もご一緒してくださり ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わんこは下から撮るのが可愛く撮れるのですね(゚∀゚)
実は前にもカメラ女子部のあの方にも「わんこを撮る時は這るぐらいで」
と ちょこっとご教授いただいたことがあったんですが
まだビギナーやのにとなんか気恥ずかしくて…

だけどこれからは徐々に這いつくばったりして慣れて行こうと思います(≧▽≦)b

アドバイスありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
では ポチして帰ります( *´艸`)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング