4月の兵庫コーギーズ ウッドデッキ編

前日が大雨でちょいと足元の悪い4月の兵庫コーギーズ

チームあずきからはクレアが チームパールからは
たろう 遠く西からこーた 遠く東からルーク そしてすぐ近くの福

まずはウッドデッキでハンバーガー

EDE_6052.jpg

EDE_6055.jpg

EDE_6057.jpg

EDE_6059.jpg

やがて そろそろ時間 ランに移動

食事をしながら足元のパピをビデオ撮影 
なもんだからカメラまで手も気も回らず
撮ったのこれだけ というわけでとっとと動画 

今夜のところはウッドデッキでわらわら どうぞ


いつも応援ありがとうございます 
しばらくオフ会の記事が続きますが
あずき・ふぅ・ひなのリビングネタ同様
変わらぬ応援頂きますよう・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

追伸

さっきの動画の中で声だけ出演されていたみなさんご存知噂のキャサリンさんとそのご主人はなパパさん ランでも圧倒的な存在感 というか かさが高い(笑) というか でうっかりいっぱい撮ってしまってどれもボツにするには忍びないいい写真なのでわざわざ特設コーナーよりスペシャルでお届け

ひなをいっぱいかわいがっていただきました

EDE_6123.jpg

素敵なご夫婦です 私 こういう人たち大好きです

EDE_6162.jpg

どうやら伝説のコギ使い

EDE_6169.jpg

あずきを抱き上げたら

EDE_6258.jpg

ふぅがうらやましそうだから

EDE_6263.jpg

ふぅを抱き上げたら

EDE_6272.jpg

うらやましそうなはなちゃんでした

EDE_6274.jpg
 

明日はお友達編をお届け予定

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
あれだけたくさんのコギズに囲まれたら、そりゃパ二クリます!
私たちも初めて参加した時は、訳わからず!
大好きなコギズがあんなにたくさん集まる光景・・・
夢のような時間ですね♪

兵庫コギで、ご近所の様子や畑のこと、あれやこれや
お話聞かせていただいて、情景が思い浮かびました♪
パパさん、畑仕事は大変だと思いますが、家族の喜ぶ顔見たさ?で
がんばってくださいね~
はなちゃんも先代コギちゃんのように、ノーリードでも
ちゃんと畑仕事のお付き合いのできるコギになれるかな?
ますますはなちゃんの成長が楽しみです~♪

今のはなちゃんの大きさなら洗うのもそう手間もかからない??
我が家サイズになると・・・おまけに3コギですから
できるだけ汚れないように、って服を着せたりします(笑)

はなちゃんのランデビューはハナマルですね~♪
年上のワンコには敬意を払い、遊ぶ時は遊び、一生懸命!!
きっとラン大好きコギさんになりますね。

パパさんの声、たしかに通りますね~!
お声がかかった時にはがんばってくださいね。

v-22 みえっちさん
大きくなったでしょう~
あたりまえのことながら会うたび大きくなってびっくりです。
おまけにみんなよく似ていて・・・服を着てるのと
お名前付きバンダナがわかりやすくてGOODですね!!

はなちゃん、少し慣れてきたみたいで・・・
子ども会の時よりは前に前に出てきてくれました。
何かの時にはパパさんの下にもぐって、安全地帯もご存じ(笑)
キャサリンさんご夫婦、とっても温かい方でした。
お気遣いいただいて、みんなで写真撮る時も助けていただきましたよ~

ともさん、遠いところを来てくださいました。
奈良も広いから~~(笑)
いつかお会いできるといいですね!

No title

パールっ子たち、すっかり大きくなりましたね。
とってもしっかりしたお顔で、みんなそっくり!
将来は、みんなイケメンかな?

はなちゃん、全然おてんばっぽくなくて、とっても控えめさん。

はなちゃんパパ、とっても優しそうで素敵なかたですよね。
なんだかすごくほのぼのとした素敵なご夫婦ですね。
すごくコギ好きっていうのが、写真からも伝わってきそうな・・・
いつもキャサリンさんのコメントを読んでいると、優しさ・幸せ感があふれていると思います。

あずき家もキャサリン家もとっても素敵だと思います。

ところで、ともさん&ルークくんはもしかして奈良からですか?
たしか・・・キャサリンさんが「てつくんとルーくんが近所・・・」って書かれていたような・・?
そして、どこかのブログにてつくんが、先日の子供会に奈良から参加・・って書いてあったような・・?
奈良のどこなんだろうか?

ちなみに私の実家が学園前なんですが、近くなのかなぁ?
気になるぅ・・・

子供会では舞い上がってパニックてた私達(*^^*)
コギだらけ…コギわらわらで幸せ過ぎて何が何やらでもうホント周りが見えずの状態だったと思います。

そして
昨日(9時過ぎにははなも夫も私も寝落ちしてました)は初めての兵庫コーギーズ♪
早くに出発してウロウロとしてました。前日は夫は1日中畑でうんとこしょ!どっこいしょ!!
してました。無農薬有機栽培の野菜作りに励んでます\(^_^)/
果たしてあずきさんご一家をおもてなし出来る野菜が出来るでしょうか…

雨だ…明日泥まみれになるやろか?なんて会話してましたが泥んこでも遊べるよう裸族にしよう!ってことで決まりです。
ランに行けばどんな姿のはなが見られるんだろう?

皆さん親切にしてくださるので本当に心から楽しくてあっという間の時間だったね!とはなに語りました。帰りははなは爆睡してましたが夢で走ってましたね。
あずきお父さん&お母さん☆ありがとうございました。
たくさんの写真を撮って頂いて感無量です。

ゴールデンウイーク明けには御津のランにも行ってみようかと思ってます。

あずきお父さん&お母さん☆
私の夫は声が大きいので来年の子供会では集合写真の時に誘導する役がぴったりだと思いませんか?本人はヤル気マンマンですが…


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング