コーギーの大盛り

ふぅが寝てたら隣に

あずきが どん 

なもんだからひなも乗せて コギ団子

EDE_5745a.jpg

そこへ 起きてきた娘がソファにごろん

朝は慌しく出かけて行くし

夜は帰ってきたらヘトヘトだし

あずきらの相手なんぞする余裕はなく

あずきたちも娘のそばに寄らなくなった今日この頃

どうやらこの日は遅番

ソファに寝っ転がってるもんだから

喜んだあずきが どん

ふぅも真似して どん

なもんだからひなも乗せてコーギーの大盛り

EDE_5759a.jpg

重たいーーーーー




どうやらあずきが怖いテレパシーを発したらしい
ふぅもひなも慌てて降りてかくして娘を独り占め
職権乱用 ドメスティックバイオレンスともいう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
3コギいるからこそできる大盛りですね♪
多頭飼いだからこその至福の時です。
でもでも、あずきはやっぱりあずきでした~!

v-22 みえっちさん
このところ、ふぅやひなを私がナデナデしてても
前ほどヤキモチ焼かなくなって、大人に(笑)なったか~と
思ってたあずきさん・・・
娘は独り占めなのか??
娘はあずきにとって特別なんですかね??

たしかに・・・
ひなは私で
ふぅは夫で
これでバランスとれてるってことで!!ちゃんちゃん(笑)

v-22 ココママさん
いつでも注文okですよん!
ぜひ我が家にお昼寝にお越しくださいませ(笑)

たしかに大盛りされるとお昼寝気分にはなれても
本当のお昼寝はきっとNGですね~
う~ん!!重い!!!!

あずきのウリはこの白目率だと思われます!
あずきのコに、この目のコがいないかも~
上目遣いはたしかにこわいです!

コギズの癒し効果は抜群です。
何にも言わなくてもす~っと心が和んで笑顔になってますね♪

v-22 ともさん
そのとおりですね~!
めちゃ大人げないあずきさん・・・問答無用で独り占めです。
ふぅもひなもひぇ~~って逃げていきますワン。

ともさんもぜひぜひリアル大盛り経験してください♪
ふぅのお見送りは毎日絶賛ハッスルです~!
あずきに叱られてもちっとも懲りてません・・・

v-22 キャサリンさん
同じくですね!
今はバイキングよりはおいしいものをちょこっとずつがよくなりました。
でも、体重は落ちず・・・
大盛りは多頭飼いあるあるですね。
キャサリンさんも近い将来、あるあるかな?

ほとんど家にいないかも~な娘ですから
あずきにとっては特別なのかも知れませんね~
娘は今年は本当に大変そうで・・・
どちらかというと、娘のパワーを吸い取られてたりして(笑)
いやいや若さでがんばってもらわないとね。

夫婦の在り方っていろいろですね。
我が家もやっぱりコギズがいるからこそな夫婦なのかも知れません。
子どもたちが巣立ち家庭を持ち、娘も手がかからなくなって
夫婦で向かい合う時期が来ると思うことがいろいろあります。
まだまだ先は長いはず・・・
今はコギズに向ける気持ちが同じなので
キャサリンさんの言われることがよくわかります。
いくつになってもやっぱり努力は必要!ってことですね~
前向いてがんばっていきましょう♪

若かりし頃は食べ物の大盛りにとっても興味がありましたが今はコギの大盛りは大歓迎♪
コギ遣いが上手な方がおられますよね。ぜひともお会いしたいです♪

あずきさんはお姉さんは自分のもの!!って思ってるからふぅちゃんにもひなちゃんにも渡したくないんですね。お姉さんは若い子供達のパワーをいっぱいもらって帰宅するのであずき家の中はパワフルでしょうね♪

みえっちさん☆
夫がとてもいいイメージを持たれてるようですが普通のおっちゃんですよ。昭和の男なので今の男の子と違って頑固で曲げない人ですが私達は再婚っていうこともありいろんな思いもしましたが今ははなを迎えいれ、犬育てに向き合ってる事でお互い変わりました。方向性を同じくすることによって二人で共感することが多くなり歩みよれた気がします。気が強い犬がきた!って事で振り回されてるだけかもしれませんが…
これだけは言えますがあずき家の皆さんが私を勇気づけてくださり前向きに考えれるようにブログを通じて教えて頂いております。もちろんみえっちさんにもいつかきっとお会いしたいと思っております。コギちゃんを愛してる人はと~ってもいい人ばかりですから。

コーギーの大盛り私もしてもらいたいです(^ ^)

あずきちゃんはおねーしゃんが大好きだから独り占めしたいんだね。ふぅちゃん、ひなちゃんには渡さ〜んと思ってるのかな?

ふぅちゃんは今はお見送りで大ハッスルすることはないですか?

コーギーの大盛りに私も注文したいな〜♡
そして、そのまま一緒にお昼寝がしたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。 あっ!でもちょっと重たくて眠れないかな‥笑
お仕事で疲れたお姉さんもやはりあずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんに癒されていると思います(^_^)

上目遣いのあずきちゃん♡相変わらずの目力ですね〜笑 しかも白目率が高いです!!
でも確かにちょっと怖いかも‥笑。

No title

あずきさん、おねーしゃん大好き!なんだね。

あんたら、お母ちゃんのおねーしゃん盗ったらアカンよ~
おねーしゃんと一緒に寝んねって、百年早いわ!
あんたらは、おとーしゃんに抱っこしてもらい!

・・・って、ひなちゃんは、おかーしゃんがいいんだよね。

ふぅちゃんは、おとーしゃんのストーカー・・だったよね。  たぶん。

No title

良いな~
一緒にネンネ(^-^)
あずきちゃん、お姉ちゃんは私のもの
誰にも邪魔させないからね~と言っているのかな?(⌒▽⌒)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング