第7回リトルエルフの子ども会 笠岡ベイファーム編

笠岡ベイファームへ移動 なんたってリードでつなぎっ放し
まずはドッグラン さあ 走れー ってなもんですが

この 仲良くお尻くっつけたふたり まるで縁側でお茶をすすりながら
目を細めて子や孫を見守るおじいちゃんとおばあちゃん

EDE_5579.jpg

EDE_5582.jpg

EDE_5585.jpg

EDE_5587.jpg

EDE_5589.jpg

EDE_5590.jpg

EDE_5592.jpg

EDE_5594.jpg

EDE_5595.jpg

EDE_5597.jpg

ただ この日は暑く そろそろ疲れたか
コギレスもなく爆走もなく なんだかわらわら

そんな様子 動画でどうぞ

たろうは我が家に二度ほど来てそのたびふぅがちょいとひと揉み
なもんだから覚えているのかふぅにはとっても腰が低く

あずきやひなと毎日遊んでいるせいか 
ふぅもとっても上手に遊んでやるから

今夜は動画二本立て ふぅ Vs たろう どうぞ



やがてそろそろお開きの時間 菜の花畑で最後の記念写真

EDE_5610.jpg

菜の花越しにそれぞれに写真 奥のほうまで丹念に探せば
もっといい場所はあったのだろうけど 気力体力集中力が・・・

EDE_5617.jpg

EDE_5620.jpg

EDE_5623.jpg

EDE_5629.jpg

EDE_5634.jpg

EDE_5641.jpg

EDE_5647.jpg

ま 限りなく企画倒れ・・・


さて あっという間の楽しい一日でした これもみんなメルママさんや
準備から運営までお手伝いされたスタッフさんたちのおかげ なのに

こんな気持ちとうらはらにスタッフさんたちのワンちゃんの写真が長寿犬表彰の竹千代君愛実ちゃん瑠姫ちゃんのこの一枚しかないだなんてそれはもうほんとに申し訳なく・・・

EDE_5241_2016041413264259c.jpg



帰る途中吉備のSAで私のトイレ休憩 広いパーキングに入ったら
なんと目の前にランチ家 妻は乗っとくというもんだから私だけ
トイレを済ませて飲み物や軽く口に入れるものを買って

戻ったらあずきたちもランチも花壇の前にいて遠目にもう二匹
近づくほどに おや コフィコロちゃんではないですか
前日に御津のランでランチと遊んだのは知ってたから
待ち合わせしてました? と訊いたらなんと岡山名物悪魔のささやき

チャヌパパさんから そろそろ東へ帰るコーギーズが寄るはず
行って待ってたらどう? とメールが入ったのだとか

というわけでしばしわらわら そこへミーナスちゃん 続いて
あられちゃんが来て どこからかモカヤングさんとメルちゃんが現れて
まるで去年のような・・・

EDE_5659.jpg

日曜日の子ども会の様子 長々とお伝えしてきました
それは楽しく 楽しみにしてた出会いもいっぱい
お付き合いいただきほんとにありがとうございました

 


今年の子ども会 最後のバナーはあずきの子どもたち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
そうだったんですよ~
最初はもなかくんがちょこっと相手してましたが
ほとんどふぅが転がしておりました(笑)

エルフっこみんなのの子ども会ですから・・・
でも、去年はパールが来てくれたんですよ♪

v-22 くぅくんパパさん
たろうくんも年上のワンコとの絡み方がわかってきたんでしょうか。
とっても腰が低くて、上手に誘ってましたね!
4月からのオフ会も楽しみですね~♪

v-22 キャサリンさん
すぐ近くにとってもロケーションのいいところがあるので
毎回帰りには寄っています。
ドッグランもあるし、テラス席もいっぱいあるし
ワンコ連れにとってもやさしい広くて大きな道の駅です。
美味しいジェラートのお店もあって、これを食べるのも楽しみです♪

ランチ家もカンクレ家も有休をとって、旅行を楽しんでおられました。
いつも春にある子ども会、すっかり習慣になりつつあります。
来年ははなちゃんも落ち着いて、きっと楽しい旅行ができますね。

コギ飼いさんが集まると話題はいっぱい。
情報交換ができるのも頼もしくてうれしいですね!
特に今は同じくらいのパピの子育て、分かり合えること多しでしょうね。
チームピーチも無理なく集えて、仲良くできますように~!

ふぅとたろう、やっぱりこの日も遊んでました。
端っこの方で静かに誘い誘われ(笑)
何度も遊んでるので、たろうもふぅのこと覚えてるのかな~?
さてはなちゃん、兵庫コギで絡んで遊んでくれるでしょうか??
どんな反応するのか楽しみです♪

v-22 アンナママさん
子ども会では最後の最後でお話しできて本当によかったです。

夫と子ども会会場を後に、今年はアンナちゃん来てなかったのかな?
子供さん大きくなってるやろうね、
なんて車の中で話しながらベイファームに移動したので
そこでお会いできて、私は本当にテンション上がりましたよ~!

チームあずき、パールは大所帯ですが、みなさん温かい方ばかり。
何の遠慮もいりません。
ぜひお声掛けを!なんて言っても・・・たくさんでいるだけで
なんとなくひいてしまうのかもですね。
とっても失礼してしまいました!

息子くんをひょい!でしたか~~!
それをうれしいだなんて言っていただいて、よかった~~♪
孫なら許されることかもですが・・・
よっぽど抱っこしたかったのか(笑)
きっとかわいくて、ついつい手が出たんですね!!
私も抱っこしたかったけど、私が会った時は
抱っこひもでオネムだったからね~残念でした~

ひなもかわいがってもらってありがとうございました♪

v-22 みえっちさん
でしょう!!
そりゃ~わからなくなりますよ!!
ひなもそれなりに大きくなったしね(笑)

ふぅ・・・大人のコギさんとはなかなか上手に遊びませんが
たろうとは上手に遊びます。
この特技で、パピの相手役に任命ですね♪
って・・・たろうとしか遊べなかったりして…(笑)

この日はどうやらろんたんからあずきに寄って行ってくれた~!
あずきがメンズに好かれるのは、忘れるくらいはるか昔のこと。
なんだかまったりいい感じでした♪

そうですね~~
あずきも年取ったってことかしら・・・
母としてばーばとして落ち着いたと思いたいけど
ただ若者の相手は疲れるわ、ってことだったのかも!

v-22 ともさん
もうちょっと大きくなったら体力もつきますよね!
ふぅ、パピの指導役に最適かも~~♪
たろうくんだけじゃなくてルークくんとも遊んでくれるといいなぁ~

ひな・・・この日は外では封印のガウを何度かしてました。
なんと!パピルークくんも洗礼受けたのね・・・
ごめんね。
ばーばとおばさまから続けてやられたらめげるよね~!

我が家も二次会に参加したかったです〜今度はふぅちゃんにルークも遊んでもらいたいですが遊んでくれるかな?

あずきちゃんとひなちゃんにはガウっと言われてたのでルークもビックリしてました(笑)

No title

もう誰が誰やらわかんなくなって、ついにののちゃんの後ろ姿を、「ひなちゃん、大きくなった?」って見間違ってしまいました。

ふぅちゃん、優しいね。
教育係として最適ですね。
たろうちゃん、よかったね。  ふぅおばちゃんにいっぱい遊んでもらって・・・
とってもかわいい♡

あずきさんとろんたんのカップル。  素敵!
ろんたん、あずきさんが好きだったのかな?

なんかこの日のあずきさん、とっても落ち着いて見えました。
パピ達に圧倒されていたんでしょうか?
それとも、わが子・わが孫に目を細めていたのでしょうか?

子ども会ではあずき家の姿を遠目に見ながら

あーーあずきちゃんだぁ☆
あれがふうちゃんかぁ♪
わぁーひなちゃん可愛い♡

と心の中で叫びつつファミリーの多さに近寄る勇気も出ず、息子も目が離せないし今回はもう諦めて帰るか〜⤵︎⤵︎と思いながらベイファームでのまるまるフォトさんの写真撮影に移動しました。
でも最後の最後にあずき母さん父さんとお話し出来て本当に嬉しかったです☆
コギ界では超の付く有名一家となられて、3年前の子ども会であずきちゃんとあずき父さんがマッタリとお散歩されてた所に私が図々しく声をかけたあの日が今ではなんだか信じられないですー(^^;;

そしてベイファームでお会いしてとっても嬉しかったのが、私が息子を抱いてる状態であずき父さんとチャヌエル家がお話しされてる所へ寄って行くと、あずき父さんがスッと手を出してヒョイと息子を抱っこしてくれた事です!!いくらお孫さんで慣れてるとは言え、数で数えればまだ数回しか会った事のない我が家なのに、遠慮なく抱っこしてくれた事がなんだか私にはすごく嬉しくて☆☆☆
ずっとやりたかったひなちゃんの抱っこも最後の最後にやーーっと出来てニンマリで帰宅しました*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .*

いいですねぇ~二次会(*^^*)
今年はパピということもあり、また緊張感もありってことで子供会終了で帰宅しました。
また来年には是非とも皆さんとご一緒してわらわらとしたいと願っております。ランチくんところはこの日の為に有休をとられているって書いてらっしゃったのでわが家も来年はそうしようね♪と語ってます。
チームあずきの皆さんとも語りあいたいです(#^.^#)
犬育て&破壊物&しつけ…などなどいろいろと教えて頂きたいことなど山々です!!
チームパールの皆さんは同じパピということもあり情報交換などがあれば私もすごく犬育てに参考になると思います。
わがピーチパピも集まる機会を設けようかと思案中です。
ごうくん&てつくん&はな…専門学校に行ったウーロンちゃん
みんなみんなかわいい兄妹です

さてさて
動画のふぅちゃんとたろうくん
☆やはりふぅちゃんは遊び上手で教育指導係にぴったりです。
はなもきっちり教育してもらいたいです。たろうくんもふぅちゃんに服従してすごいね♪
ふぅちゃん☆大変でしょうけどよろしくお願いしますねm(__)m

No title

こんばんは、喜多です。
ふぅちゃんとたろうの動画ありがとうございます。
ふぅちゃんとたろうが遊んでいたのは知っていましたが結構長い時間遊んでいたんですね(笑)
ふぅちゃんはたろうが気になるんですかね。
4月からの兵庫コーギーズはたろうも参加するのでよろしくお願いします。

ののたんとおいたんさん
あずき家にお邪魔したときもあずきちゃんとひなちゃんはあんまり興味がないらしくふぅちゃんだけがたろうを教育的指導をしてました(笑)
 

No title

たろうくんをチームあずきのみんなで

教育的指導をしているとおもったんですが…

ふぅちゃんだけだったのですね(笑)


ないものねだりですが、

ママのパールちゃんが参加していたらと考えると

ひとりでニヤニヤしています♪

No title

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング