第7回リトルエルフの子ども会 チームあずき・パール編

今夜はチームあずき チームパール特集 
写真も動画もいっぱい お届けするのはもちろん
 
この世に生を受けて61年 ダンディーだなんて
一度も言われたことのないあずき父(笑)

とその前に ようやく動画の編集が終わりました
ほんとなら昨日の記事でアップしたかったところ

お友達編ですが なにぶん動きづらい大所帯 
そばに来て頂いた子ばかり 

どうぞ

では今夜の本題 とその前に
あずきの同胎犬のこうくんをご紹介
今年はほどほどの時間に到着されたらしく

EDE_5476.jpg

そこへチームパールのこーた

EDE_5484.jpg


では 今度こそほんとに本題 まずはあずきの子どもたち なんと
参加率の高いこと パールが来れなかったのは残念至極

左から ひな ふぅ クレア れん もなか ランチ あん
 
EDE_5304.jpg

もう一枚

EDE_5321.jpg

ええい もう一枚

EDE_5316.jpg

しっぽからフラちゃんからでっかいのからちっちゃいのから
そっくりなのまでいろいろ取り揃えております

場所を変えてチームあずき・パール合同写真
左から ランチ こーた ちくわ もなか あずき ふぅ ひな

EDE_5349.jpg

あんとはこの次いつ会えるやら

EDE_5378.jpg

どうやら ろん れん もなか カンナ クレアがわらわら

EDE_5433.jpg

30メートル走 芸事が苦手なあずきの血
まともに走ったのはクレアだけでした

EDE_5441.jpg

あんも一見頑張ってるようですが

EDE_5444.jpg

ゴールする気なんてさらさらなく なもんだから

EDE_5447.jpg

やり直し 好スタートを切ったと思ったら

EDE_5456.jpg

れんも

EDE_5460.jpg

ランチも

EDE_5472.jpg

目を覆いたくなるような・・・

EDE_5473.jpg

しょっちゅう出会って遊んでるもんだから仲が良すぎて・・・
ってことにしときましょう

さて 気を取り直しまして チームパールをご紹介



EDE_5252huku.jpg

右はこーた 左はキャサリンさん家のはなちゃん特別出演

EDE_5370.jpg

ちょいと負傷中のビビちゃんと寝っ転がってるしょうへい

EDE_5358.jpg

大吉くんと福

EDE_5511.jpg

こーたのどアップ

EDE_5343.jpg

はなちゃんとこーたを両側に従えるひな

EDE_5373.jpg

もう一枚

EDE_5375.jpg

大吉くん 福ん家を表敬訪問

EDE_5416.jpg

この日はチームパールは5匹が参加 なかなか 全員そろいません
左から こーた たろう 福 ルーク 

EDE_5427.jpg

爆睡するひなを囲む しょうへい たろう はなちゃん

EDE_5542.jpg

ようやく慣れてきたら始まりました
これでこそあずきの血

EDE_5545.jpg

では最後に動画をもう一本 チームあずきと動くチームパール 

どうぞ




今夜のバナーはカートインばかりで出番が少ないカンナちゃん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

動画でも観ていただけたと思うのですが キャサリンさん家の
はなちゃんがピカチュウ踊りを披露してくれたので最後にご紹介

EDE_5436.jpg

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ぎゃはは!!
乱闘…ですか(笑)
楽しんでいただいてよかったです。

チームパール、かわいかったですね~
かわいいパピがこんなにたくさん集まるなんて
そうないことですから・・・テンション上がりまくりです♪

v-22 キャサリンさん
あはは!!
里芋はなかなかお箸でつまむのも難しいと思われ・・・
転がしそうにもなりますね~(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
我が家にとっても記念すべきはなちゃんとの出会いでした。
かわいいですね~これからの成長がとっても楽しみです♪
ピカチュウ・・・長持ちしてくれるかな~?

あずきにオーラがあるなんて!!
どこにでもいる家庭犬がたくさん子供を産んだだけなんですけどね。
なんかうれしいです♪

飲めるお口のキャサリンさん・・・
我が家の夫、見た目とってもイケそうに見えるかもですが
実は耳たぶまで赤くなるタイプで、たくさんは飲めません(笑)
夫の分は私が!と言ってた私も、若い時のようにはいきません。

私の大変さ・・・うん?
たいしてなんにもしてないので、お恥ずかしいです。

v-22 幸ママさん
コギも性格はそれぞれですね。
これからどんな成長していくのかとっても楽しみです♪
こーたくんはしっぽもあってかわいいです!

v-22 ともさん
チームあずき・・・そうですね~
みんな少しずつどこかしら似てますね♪

あんちゃんとめいちゃんの違いが分かる人は相当なあずきフリーク(笑)
実は同じフラでも毛の質は全然違うんです。
めいちゃんはモフモフ、あんちゃんはサラサラです♪

ルークくん、また体調が万全な時にぜひ揉まれてみてください(笑)
どんな反応するか楽しみです♪

v-22 NINONINONINOさん
ばーばにおばさんに、しょーちゃん、ビビっちゃったよね~!
ねーさんなあずきもこの日は姐御封印できてたかなぁ。
かわいい孫パピ相手に大人げないことできませんから~~

ビビちゃん、参加できて本当によかったです。
しょーちゃん、ちょっと前までブリーダーさんのところにいた兄弟
覚えてたかな?
それにしてもみんなよく似てたなぁ~っていうのが私の感想です。
そういえば、福くんとは特に・・・ですね。
ええ??そんなにへたれだった~?
男の子ってそんなコほどかわいかったりするんじゃないかな!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

v-22 みえっちさん
なんか・・・みえっちさんの気持ち、わかるような気がするのです。
コギわらわら・・・かわいすぎですね!!

パールっこはもうみんな自由すぎて!!
それがまたかわいくて!!
みんなよく似てるんですよ。
男の子ばかりだし、見るからにやんちゃ坊主たちでした(笑)
きっとでかくなるのは、たろうくん!
みんなどこまで成長するのか楽しみです~♪

No title

なんか、みんながかわいすぎて、そしてコーギーわらわらを見てると、涙が出てきちゃいます。

パールっ子たちのお写真を撮るのも大変ですね。
まだまだ、「整列!」ってわけにはいかないですもんね。(笑)

やっぱり、パールっ子たちがそろうと、そっくりだなあって思いますね。
パパ似?ママ似?
うん、でもみんなやんちゃ!っぽいお顔。
将来、ちょっとデカめになって、暴れん坊になるかな?

ともさんちのルーク君、そうなりそうですか?
少しおとなしい子なのかな?と思ってましたが、動画を見て、「うんうん、わんぱくだぁ!(笑)」って納得しました。

こーた君のどアップ、とってもしっかりしたお顔で、かわいい♡

キャサリンさんちのはなちゃん、しっかりごあいさつできようですね。
いつもコメントされてるほど、おてんばじゃないやん!って思いましたよ。
最初、少し腰が引けていたようで・・
でも、ピカチュウ踊りとってもかわいい♡
お気に入りですか?  

ああ、みんなかわいすぎぃ~

先日はありがとうございました〜

あずき婆ちゃん筆頭にふぅひな両おば様に会えて感激!
コギ界の大スターを目の前に私、緊張してしまいました(汗)
もっとモフモフ、お話したかったなぁ…(^^;;

しょーちゃんを可愛かってくださったことはもちろん、ビビへのお気づかいが本当に嬉しかったです♡

当たり前だけど兄弟って本当にそっくりなんですね♡
特に福くんとは服脱いだら間違えちゃうかも(笑)
兄弟の絡みがもう可愛くて可愛くて( *´艸`)
しょーちゃんはやっぱり兄弟で1番チビでヘタレでした(笑)


また何かの機会でお会い出来たらいいな♪
ダンディあずき父様、ステキあずき母様、
これからもよろしくお願いします(*^^*)


生で見たチームあずきのみんなは仲が良くて本当にそっくりでした(^O^)

あんちゃんとめいちゃんはそっくりでどっちか分からないぐらいでした!

もっとルークが元気だったらチームあずきの皆さんと遊ばせたかったなぁと後悔しているところです(^ ^)


ののたんとおいたんさん♪
ルークの写真をコピーしてくださるなんて光栄です(≧∇≦)いつかお会いしてお写真を一緒に撮りたいです!!

キャサリンさん♪
はなちゃんお転婆やんちゃ娘さんとお聞きしてたのに実際に会うと後ろに隠れるシャイ娘さんでしたね☆今度は本領発揮したはなちゃんとぜひ遊んで下さいね。ピカチュウ遊びも生で見たかったです〜

No title

みんな可愛い~
性格もそれぞれで
個性があって良いですね
コータくんの前脚
立派、可愛いですね。

大丈夫ですo(^o^)o
私も犯人はのタイトル大好きです(ヘ。ヘ)
何せ推理小説、サスペンスドラマ、ミステリー系すごく好きなんです~(^з^)

さぁ~今日はチームあずきとチームパール編だったよね(^^)/

残業から帰ってくる夫と食事中にブログが更新されるので急いで開いてみると…

はなを写して下さってて本当に感激でした(#^.^#)
夫はうれしくて思わず里芋を転がしそうになってました
わ~きゃ~わ~きゃ~いいながらの夕食、残念ながら私の母親は実家に帰ってました。
改めてチームパールっ子を見てどの子もかわいい(#^.^#)(*^^*)
って思いました。コギレスをしてるのもとっても愛らしい♪
チームあずきのみんなは仲よしこよし♪
あ…それと初めてあずきさんを見た感想はやっぱりオーラがある!って思いました。ふぅちゃんとひなちゃんはブログの中のふぅちゃんひなちゃんでした!
はなとは異母姉妹なので父犬つながりでしたね。

あずきお父さん☆はなを出演させて頂き、ありがとうございました。お母さんにもう1本ビールを追加してもらってくださいね(^^)/

あずきお母さん☆
お父さんが撮影で忙しいのでお母さんが大変なのがわかりました。いろんな面で尊敬しますm(__)m

ののたんとおいたんさん
はなが噛んでごめんなさいね。ランデビューしますけどわからない事だらけなのでいろいろと教えてくださいね。


No title

チームあずき!!
レースから乱闘まで(笑)
いつまでも見ていて飽きませんでした♡

チームパール!!
粒揃いの可愛さですね♡
みんなヤンチャでたいへんだぁ♪


ともさん☆
ルークくんのお写真コピーして
頂いてもよろしいですか~?
ヤンチャなルークくんと遊びたかった~♪

キャサリンさん☆
はなちゃんも可愛いですよ~♡
いきなり、ガブっと洗礼受けました~(笑)
次は、ランでお逢いですかね!!
ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい☆
ランには母も行きますよ~♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング