第7回リトルエルフの子ども会 お友達編

びっくりするほどの大人数 こりゃ幹事さんは大変

EDE_5351.jpg

残念ながらほぼ葉桜 少ない花を求めてミツバチが頑張ってましたが

EDE_5552.jpg

なんたって人がいっぱい ちょいと苦戦気味
まるまるフォトさんも負けずに頑張っておられました

EDE_5492.jpg

何かお手伝いを という気持ちだけは満々あるのだけれど
ただ こちらも大所帯 当日は軽やかな動きは到底無理
せめてブログで広報を・・・くらいが精一杯でしたが

事前の段取り 相当細かく詰めておられたよう スタッフさんたちの息はピッタリ 下準備から進行までそれは見事でした 今年で第7回 初回からずーっと参加させて頂いてる私たちにはそれは楽しい春の一日 これもすべてはメルママさんのおかげ ほんとに頭が下がります だなんて こういうお礼はいつもはいちばん最後に添えてきましたがあまりの素晴らしさ 今年ばかりは真っ先に言わずにいられません


では 今夜の記事 最初の写真はダボくん
なぜだか毎年駐車場で真っ先に出会います
なもんだから慌てて撮ってヒドいピンボケ
けれどこれしかないから採用です

実は私たちの毎年の密かな楽しみは
ダボくんのダイエットぶり というか リバウンドぶり

EDE_5228.jpg

無事にリバウンドされておられました しかも可笑しいことに
ダボくんがダイエットしたらパパさんが太ってたり 
それが毎年のこと で 今年・・・

パパさんが10キロ痩せておられました


ではさっそく本題 今夜はお友達編 ブログ見てます 
なんて言ってもらったらうれしいじゃないですか 
じゃ一緒に写真を ブログに載りますが・・・

最近記憶力が・・・右の二匹 あんこちゃんときなこちゃん・・・
だったかな 左はちくわともなか

EDE_5257.jpg

そこへあずきの同胎犬のこうくんと
我が家のご近所さんのレナちゃんも合流

EDE_5266.jpg

メバルのバルちゃんともうひとりは えーっと・・・

EDE_5269.jpg

ひなも抱っこしてもらいました

EDE_5272.jpg

こなつちゃんとレオちゃんと

EDE_5419.jpg

ノエルくんと

EDE_5423.jpg

リトルエルフの子ではないのだけれどブロ友さん
コメントなんかいただいていたののたんと 
何度かトライしましたがついにひなとは分かり合えませんでした

EDE_5361.jpg

この日の最後にはお母様に抱っこしてもらいました

EDE_5599.jpg

カランちゃんと

EDE_5500.jpg

そしてこのコーナーの最後はチャヌくんエルちゃん

EDE_5503.jpg

岡山県を通過する際チャヌパパさんに前もってお願いして通行手形を発行してもらっておくと高速代が無料になるというのはどうやらとんだ都市伝説だったらしくそれどころかうっかり観光スポットを相談なんぞしようもんならとんでもない魔境に行くことができますので良い子のみなさんにはそこんとこ十分留意していただきたいものの退屈な日常に飽きて刺激を求めている命知らずのあなたならぜひ一度但しちょいと大きな保険に入られておくことをお勧め・・・


続きまして長寿犬表彰の様子を ろんたんとごまちゃんとチームパールの大吉くんが表彰してもらえるのは知っていたのですが チャヌくんとロッキーくんとチームあずきのカンナちゃんの写真を撮り損ねたのはかえすがえすも痛恨の極み

ろんたん

EDE_5245.jpg

ごまちゃん

EDE_5253.jpg

大吉くん

EDE_5249.jpg

おめでとうございます ずーっと元気で来年もぜひとも一緒に
身内のこんな表彰 私は自分のことのようにうれしく
ほんとにありがとうございます



続きまして 兵庫コーギーズの面々


ひさしぶりなレナちゃん

EDE_5275.jpg

左から 小春ちゃん あんずちゃん ミーナスちゃん
その後ろはあかりちゃん

EDE_5287.jpg

笑太くんもひさしぶり

EDE_5288.jpg

この前会ったばかり ココちゃん

EDE_5296.jpg

あんずちゃんの子どもたち

EDE_5341.jpg

お手伝いごくろうさまでした あられちゃん

EDE_5353.jpg

生野銀山の雪遊び以来 苺ちゃん ちょいと太ったかい?

EDE_5356.jpg

最後はロッキーくん

EDE_5357.jpg

今夜はここまで 明日はチームあずきとチームパールをどどーんと



今夜のバナーはチームパール 左から
こーた たろう 福 ルーク おや 
しょうへいはどこ行った

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 くぅくんパパさん
こちらこそとっても楽しい時間でした♪
たろうくん、大きくなりましたね~
同胎のコや年の近いパピちゃんと会えて、いっぱい遊べて
見ていて癒されました!

お写真はぜ~んぶ夫ですから・・・(笑)
夫に伝えておきますです♪
これからランで思い存分遊べますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-22 ののたんとおいたんさん
子ども会ではとってもお世話になりました!
夫が厚かましく、ひなのお世話まで頼んでしまって・・・
快く見てくださって、本当にありがとうございました。
おかげでとっても助かりました♪
居心地がよかったみたいで、すっかりネムネム・・・
警戒心の強いひなも安心できるところはわかってるみたいです。

去年お会いした時の印象…結構鮮明に残っていたので
お会いした時、ええ??って(笑)
本当に失礼しました。
お母様は、あの時のママのお母様でした♪
いつもののたんを中心にご家族でおられる様子、幸せオーラいっぱいです。
夫も私もそこらにいるおっちゃんとおばちゃんですから
あまりほめていただくとおはずかしい・・・
これからもよろしくお願いします。

v-22 バルママさん
声をかけて頂いてありがとうございました~♪
子ども会では、なんだかバタバタと無駄に動いてちっとも落ち着かず
帰ってきてから、気が付きました!

そうだ~!
淡路でランチが会ってたコギさん・・・バルくん、レオンくん!!
会った時に頭をフル回転させていたら思い出せたのに・・・
本当に失礼しました。
この日お会いできたらいいなぁと思っていたので
とってもうれしかったです。

自己満足なブログですが、これからもよろしくお願いします♪

v-22 ともさん
まるまるフォトさんの撮影姿・・・なかなかステキでしょう。
体を張るのがウリなカメラマンさんですから・・・
出来上がったお写真も自然ですばらしいです。
依頼者さんがまとまっておられるわけではないし、大変だったと思いますね~

初めて参加でパピのルークくん連れですから
気持ちの余裕もないですよね。
ののたんもおいたんさんも控えめにおられたので
見つけにくかったかも知れません。

長寿犬表彰してもらえること、とっても幸せですね♪
みなさん、自分のワンコもいつかきっと、って思いますね。

v-22 チャヌママさん
今回はお会いできて本当にうれしかったです。
チャヌ家つながりのチップ家やアンナ家にもお会いできて・・・
みなさん笑顔がいっぱいでしたね。

今回はチームパールのパピちゃんがたくさん参加で
みんなで大騒ぎでした♪
見ているだけでもかわいいパピ、目が離せなくなりましたよ~
お手伝いできない分、スムーズに進行できるように
協力しようと思ってたのに、テンション上がって妨害してなかったか・・・
反省しきりです~!

またお会いできる日を楽しみにしています~♪

v-22 ちゃこさん
ブログされてたんですね~
バタバタとお写真しか撮れなくて、失礼しました。
世代が違ってもコギ飼いだというだけでお話もはずみますね。
我が家の3コギもかわいがっていただいてありがとうございました♪

広島といえば・・・(ずいぶん広いでしょうが、笑)
あずきの子ども、れんたんがおります。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪

v-22 みえっちさん
なんといっても170以上のコギコギですから
もうなんだか夢の世界でした!!
みんなかわいかったですよ~~
パピから長寿犬表彰してもらったコまで・・・
ちっちゃなひなから20キロ越えのコギさんも(笑)
こんなにコギが集まるなんてないですもんね!!

ひな・・・この日は自己主張もちゃんとして・・・
ガウは家の中限定なんですが、しっかり披露して苦笑いです!
ののちゃんとは、これくらいの距離がちょうどよい~

パールっこ・・・みんなどんな成長するんでしょうね。
これからも会えるといいんですが・・・!
あずきは、パピにはそれほど興味がないのかも。
でも出産前はパピは苦手でそばにもいかなかったと思います。

夫がダンディ…私が・・・
みなさんほめすぎで、私はなんだか背中がこそばゆい。
そこらにいる関西のおっちゃんとおばちゃんですから
そこんとこよろしくです~~!

v-22 幸ママさん
いえいえ、今でも自分があの場にいたのが夢のようです♪
あちこちでの噂・・・
すっかり聞き流してくださいね~~
ほんとに、そこらにいるおっちゃんとおばちゃんで・・・
それを確かめることになると思われますよ!
私もいつか、幸ちゃんと幸ママさんにお会いしたいです♪

v-22 キャサリンさん
本当にあれだけのヒトとコギをまとめるのは大変だったと思います。
企画運営…誰にでもできることじゃないですね~
スタッフのみなさんには感謝しかありませんね♪

本当に楽しい子ども会でしたね~
去年はあずきの子どもたちが参加してくれた記念の年でした。
そして今年はパールのコです・・・
そりゃ孫をみるじーじとばーばの顔になりますよね~
この日が楽しみで楽しみで、いつまで見ていても飽きませんでした。
もちろん!はなちゃんに会えるのもとっても楽しみにしていました。

チームあずきのみなさんは、本当に温かい方ばかりで
我が家が望んでいたとおりのお付き合いができています。
誰かが招集をかけてくれて、みんな都合をつけて集まってくれる、
なんてすばらしいことかとその度感謝です。

でもこの日はチームあずき、パールは子ども会の邪魔をしてはいけないと思ってたのですが・・・
私も舞い上がってしまって、迷惑かけてなかったかなぁと
反省もしておりま~す。

ルークくんとてつくん、ご近所なんですか~?
また会える機会もあるかもですね♪

v-22 ココママさん
今年も子ども会でお会いできてよかったです。
春は毎年ドキドキですね~(笑)

お世話してくださる方のおかげでこうして集えるんですね。
この場にチームあずきは去年も今年も全員参加することができました。
そして今年はパールっこもたくさん・・・
こんな風に思うのは人間の勝手だとは思いますが・・・
それでも何度も会ってると、自然と上手に遊ぶようになる気がします。

今年は珍しく裸族のココちゃんだったので
一瞬見間違えたかと思いました~(笑)
また兵庫コギでもお会いしましょうね♪

v-22 レナままさん
お近くなのに本当にお久しぶりでした~!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

久しぶりにお会いでき、
嬉しく、楽しく❤️
お世話になりありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみに(*^^*)

子ども会お疲れ様でした♬
楽しい時間はあっという間でしたね*\(^o^)/*
年に一度こうして兄弟姉妹や親子に再会できる子ども会は本当に素敵だな〜とあらためて思いました♡
参加リストを眺めてると、あずき家の輪が広がり家族が増えることにとても感動しますヽ(≧▽≦)ノ それぞれどんな犬生を送られるのか楽しみですよね♬
当日はあずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん達とゆっくりできなかったので、またナデナデさせてくださいね〜(*´σー`)エヘヘ

メルママさんをはじめ、スタッフさんのおかげで私達初めて参加させて頂いて本当に感激しました。今でもなお子供会の話で盛り上がる夕食時…
あずきお父さんとお母さんがパールっ子を見つめる目はまるで孫を見ているかのようでした♪
あずきファミリーのみなさんの温かい和(*^^*)は周りから見ても微笑ましい光景でした☆
ルークくんもとってもかわいくて羨ましいです♪
ルークくんとてつくんはご近所と聞きまして、いいなぁ~、うらやましいなぁ~と思います。
てつくん母が興奮したらキツネになるやろ~!と言った時は笑いころげてしまいそうになりましたが…

くぅくんパパ
たろうくん強いですねぇ。頼もしい限りです。うちのはなとコギレスしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。土曜日にドッグランの開催が書いてありましたが日にちが合わずで(>_<")残念です。
兵庫コーギーズは初参加になりますのでよろしくお願いします。

ののたんとおいたんさん☆
ずっとお会いしたかったです。
お話しもしたいしののたんとも仲よくなりたいです♪
そして…
お母さま。こんなに優しい方に育てられ是非ともお話しがしたいです。ドッグランにはお母さまは来られますか?
御津のランに行かれる時は教えてくださいね。

No title

コギちゃん達がたくさん
私にとっては夢のような世界です(^O^)
みえっちさんの
コメント気になりますね~(⌒▽⌒)
あちこちでのo(^o^)o噂
ぜひともこのお目目で確かめたいです(*^-^*)
いつの日かお会い出来ると良いな~。

No title

コギコギコギ・・・コギだらけ
うらやましい限りです。

どの子を見てもコーギーはかわいい♡としか言いようがないというか。

ひなちゃんとののちゃんの距離感がなんか面白いです。

パールっ子たち、みんな大きくわんぱくに育ちそう!
みんなアンヨがとてもふっといような・・・?

あずきちゃんは、孫たちとちゃんと遊んであげることが出来ましたか?

まだまだ続きがありそうなリトルエルフ会編。
明日も明後日も楽しみ。

あちこちでの噂
おとーしゃんは、とってもダンディ♡
そして、おかーしゃんは、めちゃ美人さんとか、ひまわりのような方とか・・とにかくご夫婦そろってとっても素敵だとか・・・

子供会の時はありがとうございました‼

あんこときなこの飼い主です!
有名ブログに載せて頂き感激です(TT)

今回初めての参加だったのですが
中々話しかける勇気がなく…
あずきご夫妻には優しく接して頂きとても嬉しかったです‼

実物のあずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん大変可愛かったです(*^^*)

私は広島に住んでいるため中々お会いできる機会が少ないと思いますが
これからもブログ応援しております!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No title

日曜日の子ども会、我が家は2回目の参加でしたが、本当に楽しい1日でした。
お世話をしてくださるメルママさん、
準備から当日までお手伝いしてくださっているスタッフの方々には
心から感謝、感謝です。

チームあずきやチームパールのみなさんと楽しそうに集まっているのを見て、
とってもうらやましく思いましたよ。
たくさんの家族♪ ほんとにいいですね〜

今回はゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできた時にはよろしくお願いしますね(^ ^)

これだけのコギがいたら撮影も大変ですよね。実際に見たまるまるフォトさんの身体を張った撮影姿は素晴らしかったです。

エルフっ子じゃなくても長寿犬として表彰してくださるお心遣いが本当に素晴らしいです。


おいたんさんも来られてたんですね!お会いしたかったです!ののたんをモフモフしたかった〜

喜多さん。
たろうくんにお会い出来て嬉しかったです。ルークと同じぐらいの大きさですがたろうくんのほうが強いですね(^ ^)

No title

バルとレオンの写真ありがとうございます。
コメントは初めてですが、ずっとブログを拝見していて、お出かけの参考にもさせていただいたり、、、

コーギー界のアイドルあずきちゃん、ふうちゃん、ひなちゃんと一緒の写真、とってもうれしかったです。

レオン(もうすぐ8か月)のパパはアトムくん、母方のおじいちゃんがリチャードくんです。

これからもかわいい三姫、きれいな写真、くすっと笑う父さまの文章が魅力のブログを毎日楽しみにしています。

No title

こんばんは、あずき家の皆様!
子供会 お疲れ様でした~♪

のの写真を載せて頂きましてありがとうございます!!
なんと、母までも…お世話になりました。。。

自分のカメラの中に、
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん達が
写しだされているのが夢みたいです♡

家族みんな ひなちゃんにメロメロでした~♪
ひなちゃんの寝ている姿を見ていたのですが
リラックスしたゆっくりな呼吸をされていたので
感心しましたよ~☆

あずきちゃんとふぅちゃんにも
モフモフ出来て嬉しかったです!!

あずき母さん
驚かしてすみませんでした。。。
前回、お逢いした時が20kg減の状態でして、、、
今回、リバウンドでそれ以上に戻っちゃいました。。。
あずき母さんは、さらに素敵になられてました♡
あずき父さんもダンディで素敵でした!!!

大吉くんやルークくんもいらしてたんですね!
また、みなさんと逢える日を楽しみにしています☆

キャサリンさん
やんちゃな はなちゃん 可愛かったですよ♡

No title

こんばんは、喜多です。
日曜日の子供会では大変お世話になりありがとうございました。
とても楽しかったです。

  ともさん
   大きくなったルークくんを見れてうれしかったです。

  きゃさりんさん
    家のたろうががつがつ行ってしまいすみませんでした。
    4月の兵庫コーギーズに参加される予定なんですね。
    たろうとくぅも参加予定なのでよろしくお願いします。
    くぅはマイペースでドッグランの隅の方をウロウロして人になで
    られてばかりいます。くぅはドッグランにある机によく飛び乗って
    いることが多いのでご注意下さい。(気がついたらよく机の上に
    乗ってます)

  あずき母さん
    子供会の写真をたくさん送って頂き有難うございます。
    笠岡のドッグランではふぅちゃんがたろうの相手をしていたみた
    いで有難うございました。
    
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング