友だち100人

昨日はリトルエルフの子ども会 今回の
参加人数はなんと 109家族で265人で174匹

EDE_5411.jpg

そこへもってきて私たちにはオプションがいっぱい
全員撮るぞー だなんてはなから諦めているけれど

どうしても撮りたいコーギーが山ほど もちろん動画も 
というわけで 整理は追いつかず記事の構成案はまとまらず

そして今日 長男家の一加の入園式
風梨連れでは大変だろうと妻が

子守に行こうか? 私ら家で留守番しとくから 
と訊いたら長男が なんでよ お母さんらも一緒に行こうな
ま そう言ってくれるうちが華です

8時半には家を出るという 遅れてはいけないから
時間の余裕をたっぷり取って

6時出発としましょう ということは 
化粧も髪のセットも要らない私は5時半起き
二日続けて東へ西へ 忙しいことです

なもんだから順番では子ども会の様子が先なのですが
今夜は入園式の様子をお届け

今日から一加にいっぱい
友だち100人できますように


一加にとって だけじゃなく 長男夫婦にもドキドキ晴れの日

EDE_5667.jpg

風梨はごきげん

EDE_5671.jpg

臨時の駐車場から幼稚園へ
この頃までは一加は余裕

EDE_5677.jpg

まだ余裕

EDE_5682.jpg

ちょっと雲行きが怪しく・・・

EDE_5686.jpg

式は厳かにやがて賑やかに

EDE_5688.jpg

教室へ戻ったら全力で着席拒否

EDE_5696.jpg

そしてついに

EDE_5701.jpg

風梨はごきげんさん

EDE_5704.jpg

講堂に戻り写真を撮るころにはようやく

EDE_5708.jpg

上出来です 長男なんて帰るまで泣き続けていましたから

EDE_5709.jpg

幼稚園は楽しいところ と
今日の日の収支は帳尻を合わせておかなければ

EDE_5719.jpg

時間はお昼 さ ご飯を食べて 私たちは帰りましょう

風梨はごきげんさん

DSC_1158.jpg

一加もすっかりごきげんさん

DSC_1156.jpg

さーて 明日からどーなりますやら




子ども会の様子 明日から怒涛のアップの予定
パールの子どもがどんなに可愛くなっているか
ブログ見てますぅ って方と記念写真もいっぱい
どうぞ見にきていただきたく 応援もお願いいたしたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪
次の日からどうするかなぁと心配しましたが
何とか毎日喜んで通ってるみたいです。
しばらくは、車で風梨も連れて登園なので大忙しです。

こちらこそ、子供会ではありがとうございました~♪
ルークくんはまだパピなので、ず~っと外で待機はたいへんだったかな。
ストレスもあったし、きっと眠かったよね。
一度吐いちゃった時は側にいましたが、2回もあったんですね~
その後大丈夫ですか?

アイドルのマネージャー…(笑)
なんてステキな例えなんでしょうか!
パピコギの可愛さは反則です♪
この日はたくさん参加されてたから、情報交換もできたでしょうか。
成長とともに体力もついて、お出かけが楽しくなりますように。
またきっとお会いしましょうね~♪

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~♪
一加は4月1日生まれなのでクラスで一番小さいんです。
ついていけるかなぁとみんなで心配してますが
今のところ何とか喜んで通ってるみたいです♪
幼稚園で成長する姿、みんなでとっても楽しみにしています。
ステキなお姉ちゃんになれるかなぁ??

風梨は会うたびお顔が変わっていきます。
しょっちゅう会えないので余計に思うんでしょうか?
風梨の成長もまた楽しみです~♪

子ども会、たくさんのコギズでみなさん整理に四苦八苦でしょうね!
私もすっかり傍観者…(笑)
我が家も含めて、みなさんがブログupされるのが
とっても楽しみです♪

ルークくん、お写真撮ってるはずですが・・・
パピもたくさん参加で、パールパピがよく似てました!
ちゃんと撮れてるのがたくさんあるといいんだけどね。

そうですそうです!!
ろんたんブログに出てたのが、キャサリンさん家のはなちゃんです♪

v-22 キャサリンさん
ありがとうございます~♪
子供の成長の早さをつくづく感じています。

着いてすぐに会ったはなちゃんは、ちょっと様子見してて
お転婆封印かと思いきや・・・
ブリーダーさん家で一緒に過ごしたお兄ちゃんに会って
テンション上がったのかな~?
ごうくんに会えて、仲良く遊べてよかったですね!!
見てるだけでみんな笑顔になりますね♪

はなちゃん、ついにランデビューですね~
たくさんの大人コギズを相手に、はなちゃんがどんなお顔見せるのか
とっても楽しみです!!

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~♪
お出かけは大好きなんですが、幼稚園はどうかなぁ~(笑)
今のところは喜んで行ってるみたいです。
風梨もどんどん大きくなります。

子ども会、まだ今も余韻に浸っております♪

No title

ご入園おめでとうございます(*^▽^)/
たくさんお友達ができるといいですね
風梨ちゃん
お顔がハッキリしてきて
なんだかすごく落ち着いている(^-^)

子供会のようす楽しみです

一加ちゃんのご入園おめでとうございます\(^_^)/
心からお慶び申し上げます。

子供会で慣れたころさっそくに兄妹犬でコギレスを始めたはなです。
最初は慣れずにズリズリと下がってたのがウソのようでてつくんとごうくんとの再会です。
同じような顔、性格、笑ってしまいました。安心しました。
夢のようなコギの世界から今現実に戻っています。

さあ、はなのドッグランデビューが近くなりました。どうか皆さん気が強いはなをとことん鍛えてください。
4月の兵庫コーギーズに参加を予定しております。

No title

一加ちゃん、ご入園おめでとうございます!
入園式では、ちょっと困ったチャンになっちゃたけど、これからはいっぱいお友達を作って、そしていっぱいいろんなこと覚えて、パパやママがびっくりするぐらい素敵なお姉ちゃんに成長していくんでしょうね。
ホント、楽しみですね。
風梨ちゃん、とってもキリッとしたお顔になってきましたね。
ちょっと見ぬ間に、なんかすごく大きくなったなぁって感じでびっくりしました。

子供会のお写真、どちらのブログを見ても整理しきれないって感じで、ほとんどアップされてませんね。
あれだけのコギが集まったら、そりゃあっちもこっちも写して、動画撮ってっていったら、もう100枚どころじゃないですよね。
早く見たいけど、ここはぐっと我慢して、明日からのアップ、楽しみにしてます。

ルーク君、ちゃんとお写真いっぱいとってもらったかな?

キャサリンさんちのはなちゃん、もしかして「ろんたんのおな~り~!」でろんたんにびっくりさせられていた女の子ですか?
クリクリのお目目がかわいい♡です。



ご入園おめでとうございます(^ ^)
一加ちゃん今は不安がいっぱいでしょうけど、すぐにお友達がたくさんできて楽しくなるでしょうね。
風梨ちゃんとってもお利口ですね。顔立ちがはっきりしてて可愛いです♪


昨日の子供会ではあずき家の皆様をはじめチームあずきの皆様やたくさんの方達にお会いできてとても嬉しかったです。もっとお話もしたかったのですが、ルーク共々初めてのことが多くなかなか上手くいきませんでした。
でも有難いことに本当にたくさんの方からお声を掛けていただきルークを可愛がっていただきました。まるでアイドルのマネージャーのような気分を味わうことが出来ました(笑)

ブログで掲載していただいたおかげでルークの名前を聞いただけであのパールちゃんの子供ですか?や、両親の名前をお話するとあずきちゃんの孫なんですね!などお声を掛けていただき改めてあずきちゃんの人気を実感致しました。
ルークはテンション高くはしゃいで疲れも重なって子供会中に嘔吐してしまうことが2回もありましたがとっても満足気で帰りの車中は爆睡でした(^ ^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング