ひなに掛け布団

ソファでうとうと さぶっ と目が覚めたら

ベッドにひな

EDE_5090.jpg

気持ち良さそうな寝顔を見てたら ふと

ひなは寒くないんかな・・・いやいや 

犬だもの 上質な毛皮だって着てるんだもの けれど

掛け布団があれば暖かいはず もっと寝心地はよくなるはず

EDE_5098.jpg

そこへ なにしてるんよ と妻

それ破れてるやんか なあひなちゃん
女の子やもんな もっと可愛いのがええやんな

EDE_5173.jpg

しばらくクンクン やがて

EDE_5176.jpg

まるで子供 まるで孫

ほんとの子供も孫もいるけど

まるで子供 まるで孫





いつまで生きられるか先々どうなるのかあれこれ心配しましたがここまで来れたらどうやらもう大丈夫 ふぅやほかの兄弟姉妹と同じようにはいろいろあちこちいかないけれど6キロに満たない小さなからだでひなは元気 せっかく生まれてきたのだものもっと元気でこのままずーっと幸せな命を全うさせてやりたいもの
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

明日はリトルエルフの子ども会
幹事のメルママさんから最後のお知らせです

私たちは楽しみがいっぱいです いつもの兵庫コーギーズの面々 今年も何度も集まってるチームあずき あずきの同胎犬のこうくん コメント欄でお馴染みのブロ友さん 年に一回この日だけ会うあの子やこの子や 撮り漏らしなきよう私はきっと忙しい 写真と動画いったいどれほどの量になるでしょう そして なんたっていちばんの楽しみはチームパール もうほんとに楽しみ

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
ひな、かわいくてしかたがないですよ~♪
3コギそれぞれ違ったかわいさがあります。
ひなファンだなんてとってもうれしいです。
ありがとうございます!!

毎年参加してる我が家もワクワクするのはいっしょですね~
行くまでも楽しくて,過ごす時間もニコニコで、
今はその余韻に浸っています!!

ピカチュウ持参、どんな風に遊ぶのかなぁってとっても楽しみでした!!
バッグからチラ見えのピカチュウが自分の出番を待ってるようで(笑)
ハナちゃん、上手に遊んでましたね~♪
名前を呼ぶとお返事するなんて
はなちゃんかわいすぎっ!!
でも、ご主人限定やなんて、ご主人は鼻高々でしょうけど
キャサリンさん、残念すぎです~(笑)

v-22 なえちゃんさん
ついつい守ってやりたくなって・・・
手をかけすぎなアマアマ飼い主です~(笑)

たくさんの親戚コギズに会えてテンションマックスな一日でした。
しばらくその様子ブログで見てくださいね♪

お江戸はいかがでしたか?
姪御さんのご結婚おめでとうございます~♪
お天気も良くて感動いっぱいの一日だったでしょうね!!

v-22 幸ママさん
幸ちゃんも家では赤ちゃんなんですね(笑)
我が家だけではなかったようで、ホッ!!
かわいくてついつい手をかけてしまいます。
身が軽いので、タッタ~と元気に走り回ってるひなです。

子ども会、楽しんできましたよ~♪

v-22 ともさん
大事にされてるのはきっとどこのコも一緒ですね~♪
ブログを見てくださる方たちにもかわいがってもらって
幸せひなです。

ルークくん、心配事…何でも話してくださいね!
話してみたらなんでもないこと、けっこうあります~!

v-22 みえっちさん
ひな、食べちゃわないでね(笑)

夫のこの辺のセンスはこんなもんです(笑)
特に女心は繊細で微妙なんですから・・・

ついにやってきた子ども会、まだまだ余韻に浸っております!
今回の参加記念品のバンダナ、とっても役に立ちました。
お名前聞かなくてもお顔のすぐ下に名札!!
撮影係のブロガーさんは、みんな整理が大変だったと思います。

パピコギちゃん、みんなよく似てて、また夫泣かせだったか~?(笑)
さ~てどんな編集するのでしょうか??
どうぞお楽しみに♪

v-22 鍵コメさん
ひな記事にもコメントを頂いて、夫もよく覚えていました。
ついにその日がやってきたんですね・・・
とっても大事にしてもらって、愛情いっぱいもらって
どんなに幸せな犬生だったかと思います。
今頃はゼイゼイもなくなって、お空の上で走り回ってるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃん、もう食べちゃいたいぐらいかわゆいです♡

それにしても、おとーしゃん、センスないなぁ。
こんなにかわいいひなちゃんに、その掛け布団はないよね~(笑)

いよいよ、子供会の日がやってきましたね。
174匹・・・とか。
すごい数ですね。  どうやって見分けるんだ?
バンダナ?  お洋服?
もうおとーしゃん、たのんまっせぇ~
いっぱいかわいいお写真、動画待ってます!

はなちゃんやルーク君も絶対写してくださいね(^_-)-☆

ひなちゃん可愛い寝顔(^ ^)大事にされててひなちゃんは幸せ者ですね。

明日はいよいよ子供会!!心配事がたくさんあって不安ですが皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

No title

可愛い~
ホント、我が子のように可愛いですo(^o^)o
幸にたいしては家族みんな赤ちゃんあつかいです。

ひなちゃん大丈夫
元気に遊んでいるでしょう
明日は楽しみですね(*^-^*)

No title

ひなちゃん、何時見ても可愛いね。家の子にしちゃいたい!!
小さくても6キロの体重でもひなちゃんはひなちゃん。
明日は兄弟、姉妹、甥、姪に逢える事、楽しみですね。

我が家は姪の結婚式の為お江戸に参上です。

ひなちゃんの事かわいくて仕方ないんでしょうね。
私の夫はひなちゃんの大ファンなんです。ひながかわいいわ~とまるで自分家のワンコみたいにいいますよぉ~\(^_^)/

明日の子供会
ずっとず~っとこの日を楽しみにしていました。この企画をしてくださった方、スタッフさんに本当に感謝します。
コギ好きなご家族が集まってわらわらして…なんか夢の世界みたいですねぇ♪
今夜はコギの夢を見よっと☆

はなが毎晩コギレスで戦ってるピカチュウ持参で行きます!!
どうやって戦ってるか披露しましょうか!!
昨晩夫が○○はなさん!って名前をフルネームで呼ぶとワン!って返事したのでたまたまかと思ってさん3回したんですが私だとダメでした(>_<")
やっぱり私はなめられてるみたいです…

明日はよろしくお願いします。
はなももうバリケンでおやすみします。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング