桜堤公園で日比友好

はりま中央公園に向かう途中 左側遥か遠く
桜並木が見えてそれはきれいに咲いていて
木の下にたくさんの人がいて 駐車場には車がいっぱいで

はて あれはなんの騒ぎ
交差点のプレートを見たら 桜堤公園 ふむ 
帰り もう一度通ったら寄ってみようか・・・

というわけで いよいよ怪しい空を見ながらちょいと寄り道
千鳥川沿いの桜堤公園 それは見事な枝垂桜

EDE_4989.jpg

EDE_5005.jpg

EDE_5015.jpg

EDE_5026.jpg

EDE_5027.jpg

EDE_5037.jpg

片言の日本語 どうやら

EDE_5040.jpg

犬と一緒に写真を と言っているらしい

EDE_5038.jpg

どうぞどうぞ ってなもんです
日比友好大使 オファー来ないかなー

EDE_5041.jpg

EDE_5046.jpg

EDE_5050.jpg

EDE_5053.jpg

EDE_5056.jpg

EDE_5061.jpg

EDE_5063.jpg

EDE_5069.jpg

EDE_5073.jpg

EDE_5079.jpg

川向うの並木道をずーっと行って橋を渡って
こちら側をずーっと駐車場まで戻ってきて
タンポポを頭にのせて遊んでたらついに雨
これがこの日のラストショット

EDE_5084.jpg

あずき家日帰り桜紀行をお届けしてまいりました
皆様におかれましてはさぞや満腹なはず

もうええわ もーーーーーええわーーーーっ
ってなもんでしょうが

明日木曜日は雨模様 花散らしの風も吹く模様 だったらと
今日も出かけたなんて言っても信じてもらえないだろーなー



今夜のバナーは豪華三本立て お好きなのをどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
しだれ桜の並木道は珍しくて・・・とってもきれいでした。
ここではあちこちでかわいがっていただいたコギズです♪
世界デビュー、いつの間にやらしちゃってたりして~~(笑)

いっぱいポチをありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
本当にきれいな枝垂れ桜でした!
そばを走っていても、助手席の私は見とれてしまいましたよ。
いつもポチをありがとうございます~♪

v-22 おぼったま日和さん
本当にここは見ごたえも散歩のし甲斐もありました!
満足です~♪

v-22 キャサリンさん
かわいすぎ~~??
なんてうれしい♪♪

不思議だったのが、この人たち、ワンコがこわいんです。
写真は撮ってほしいんだけど、こわくて撫でられない・・・
こわくて側にいられない・・・
ちょっと悩みながら、こわくないよ、かまないし何もしない・・・
と身振り手振り、カタコトで話す内、覚悟を決めてお写真撮り~!
そうなると今度は遠慮なしで、こっちが戸惑ってしまいました。

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~(笑)
そういえば、ここに来てすぐ、ご老人の遠足のような団体さんに
写真撮ってくださ~い!と頼まれてた夫です。
世のため、人のためになるようなお世話をしてもらいたいもんですね~

そうですね~
SNSでかくさ~ん!されてるかも知れませんね~!
どこの誰やらわからない日本のコギ・・・
名札つけときゃよかったかなぁ~
見てもらえて、わぁ!かわいい!!なんて思ってもらえたら
それでいいかな~ね!

No title

あらまぁ~、またまたおとーしゃん、若い女子に声をかけて・・・
と思ったら、日比友好の場だったんですね。

こんなかわいいコギズが、桜の下でお散歩していたら、思わず一緒にお写真を・・・ってなりますよね。

最近は、外国から来られた人たちは、日本での情報をSNSで世界にかくさ~ん!ってやってるそうなんですよ。
もしかして、「桜の下で遊ぶかわいいコーギー♡」って拡散されてるかも(^_-)-☆

モデル犬がかわいすぎます(^^)/

あちらの国の方はコギちゃんは珍しいでしょうね!!
ちょうどあずきさん達に会えてよかったですね(#^.^#)

私は夕方の散歩で桜並木の下を歩きます♪

No title

すごいですね
きれいな桜がいっぱい(^'^)

No title

見事に綺麗にな枝垂桜
色も濃くて綺麗なこと。
全部好き三つポッチン(*^-^*)

見事な桜ですね。色もとっても綺麗。
さすがあずきちゃん達人気者ですね〜
どこかで掲載されて世界デビューしちゃうかも(^。^)

どのバナーも捨てがたくて全部押しちゃいました(笑)

そしてお出かけも絶対してるはず!!!

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング