三木山森林公園でお散歩

ぐるりひとまわり なんたって実家辺り
知った人にばったり ちょいとおしゃべり

実家に寄って御母さんとお茶 
やがて じゃそろそろ・・・

ふぅはまだまだ歩き足りなさそう 三木の防災公園でも 
と水を向けたら妻が だったら行きたい所がある・・・

というわけで 三木山森林公園で夕暮れ散歩

EDE_4866.jpg

ただでさえ曇り空 辺りは暗く写真はそろそろ限界

EDE_4871.jpg

EDE_4877.jpg

EDE_4880.jpg

EDE_4885.jpg

EDE_4896.jpg

EDE_4902.jpg

EDE_4908.jpg

ついに建物に灯り この日のラストショット

EDE_4921.jpg

最後に動画 ただただお散歩 どうぞ

ここまでは土曜日のお話し さて 翌日曜日 天気予報は
雨だけど 果たして私たち おとなしく家にいたかどうか・・・




めちゃ眠かったはず ひなは頑張りましたが
もしかしたら 迷惑な桜花見散歩の一日

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
あずきもふぅもフリーで走れて楽しそうでした!
ふぅは、あずきに習え~ですが(笑)
ひなもがんばりましたよ~~♪

v-22 みえっちさん
お出かけしましたワン!!(笑)

ほとんど雨にも当たらず過ごせました。

そうですよね~
ものすごいスピードで登っていくコギズ!
もちろんこけたりつまずいたりしないし、何より楽しそうです♪
ひなもがんばって登りました。
階段状になってるところを上ったり、下りたり・・・
一生懸命、ゆっくりだけど上手にできました。

これを撮ってる夫、結構ハードだったりします。
なので、たいていはひな係ですが、あまりな上りや下りは
私が持っていかれそうなので(あずきとふぅに)代わってもらいます!

去年こけたのがちょっとショックだったようですが
もう若くないので、気をつけないと!!ですよね!

v-22 幸ママさん
お出かけは体力もですが、気力もいります!
今年の桜はタイミングがよくて、目いっぱいでした~(笑)
ひなはひなペースでがんばってます♪

No title

私も、お出かけに一票(^O^)
素晴らしい体力
ひなちゃん、眠いね(´Q`)。oO
爆睡ですねV(^0^)

No title

絶対お出かけしましたよね?  ねっねっ!?

大阪は、夜までなんとかお天気持ちましたけど、そちらはどうだったんでしょう?

動画を見ていて思いました。
あずきさんやふぅちゃんのように、山道をあのスピードで登ってみたい!(笑)
ひなちゃんも、少しきつかったのかもしれないけど、一段一段一生懸命登ってますよね。  それがまたかわいい♡

ところで、これを撮っているおとーしゃんは、同じスピードで走ってるんでしょうか?
常に追いつかないと、写真もムービーも撮れないように思うんですが・・・

おとーしゃyんの体力も結構なもの???  かな?

こけないよう気を付けてくださいね。

あずきちゃんもふぅちゃんも爆走(^ ^)
ひなちゃんには険しい道のりだったかもしれないけど一生懸命階段登ってますね。

眠そうにぼーっとしているひなちゃんが可愛い♪

きっと行動派なあずき家の皆さんは出掛けたはず!?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング