母にべったりな娘

昨日まで連日お届けしてきたお出かけの様子
ドッグランではないからリードは外せませんでしたが

この頃の犬連れのお出かけのスタイルはもっぱら
私がひなを 妻があずきとふぅを そして

比較的安全と見たらふぅ リードを引きずりながらほぼフリー
以前もご紹介した いわゆる 見えないリード 

あずきのそばか私のそばか それは家の中でも一緒
あずきが動いたらふぅも動く どこにいようと
あずきの動きを見逃さないふぅ

そんな二匹の様子 撮りためた写真でドドンとご紹介

つながったり

EDE_0139.jpg

くっついたり

EDE_2669.jpg

日向ぼっこも一緒

EDE_3379.jpg

甲羅干しも仲良く

EDE_3384.jpg

寝そべっても一緒

EDE_3388.jpg

ソファでも一緒

EDE_3765.jpg

町の治安も一緒に見張って

EDE_4032.jpg

おかあちゃん
ご飯は?

EDE_4475.jpg

食べ終わったらまたソファ

EDE_4476.jpg





かーちゃん
うっさいっ
・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 喜多智也さん
お天気が味方してくれるといいですね~!
たくさんで集まって、楽しい時間を過ごしてください♪

v-22 幸ママさん
そうなんですよね~
ふぅはあずきばかり見てますが、あずきは…(汗)
ホントに、うっさいわ!!なんて思ってそうです。
ひなはあずきに甘えたりしませんよ~(笑)

v-22 ともさん
ちょっとあずきの姿が見えないと、落ち着きがなくなって大変です。
生まれた時からず~っといっしょですもんね~

このシンクロ姿が見たくて・・・!!
夢がかないましたよ♪

v-22 みえっちさん
はじゅかしい~~!!
だってお母ちゃん大好きなんやも~ん。
怒られたって、ぜ~んぜん平気やも~ん。
みんなに笑われたって、お母ちゃんのそばにいるも~ん。 byふぅ

誰に何を言われてもお母ちゃんしか見てないふぅです(笑)

v-22 キャサリンさん
ふぅ、けなげでしょう~~!
もしかして、男の子犬とお母さん犬だったとしても同じだったかも・・・
いえいえ、男の子の方が甘えただと聞くから
もっとくっつき虫してたりして!!(笑)

ふぅちゃんホントにかわいいです♪
母娘っていいですねぇ…
人も犬も私の憧れ繋がりです☆

No title

ふぅちゃん、甘えたさん~!

ホント、見事にシンクロしてるよね。  おっかしいぃぃ~

あずきさんに、「うっざい~! あっちへ行き~」って怒られちゃうよ。

ふぅちゃん、そんなにくっつき虫になっていると、子供会へ行ったら、みんなに笑われちゃうよ。
他の兄弟たちに、甥っ子・姪っ子たちに、「まだまだ、子供やな」って(笑)

ふぅちゃんは本当にあずきちゃんが大好きでお母さんっ子だね。

ここまでずっと同じように付いてきて同じ様な格好をしてると笑えてきますね(^_^)

No title

可愛い~
仲良し親娘
あずきちゃんのことが大好きなのですね(*^-^*)
ひなちゃんよりふぅちゃんの方が甘えさんかな?

コーギー会開催のお知らせ

コーギー会開催のお知らせです。
    日時:2016年4月16日 12:00~
    場所:ぷらすわん〒567-0002
     大阪府茨木市東安威2丁目5番22号

     大ドッグランを2時間貸し切って自由に遊びましょう。

     入場の際会員登録をしなくちゃいけないんですが、
     混合ワクチンと狂犬病の予防接種の証明書の提出
     をしなくてはいけないらしいので証明書をお忘れなく。

     またドッグラン使用料は参加家族が多いほど安くなる
     そうなので、お友達がいたら是非お声掛けお願いします。
     (3月29日時点での参加家族数だと2000円ぐらいです。)

      もしご参加されるようでしたら
      tomoyakita530928docomooosacaco@docomo.ne.jp
までご連絡お願いします。
      (その時にお名前とワンちゃんの数を教えて頂ければ助かります。)もしわからないことがありましたらご連絡下さい。

    あずき母さんへ
       コメント欄を使わせて頂き申し訳ございません。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング