生まれる前から一緒だもの

喧嘩したり追いかけまわしたりついには逆襲を受けたり
やがて疲れたらくっついて眠ってしまったり
生まれる前からずーっと一緒にいるふぅとひな

EDE_4530.jpg

ほんとは仲良し とっても仲良し はたして
お姉ちゃんと思っているのか妹と知っているのか

EDE_4027.jpg


コギレスの動画は久しぶりのような どうぞ





昼間は寝てることが多いひな
遊びたくなって寝込みを襲うふぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ケイコさん
そうなんですよ~~
ランでは…というか外では猫かぶってるひなで~す!
家の中限定での激しいプロレス♪
あずきはちと怖いので(笑)遠慮してますが
ふぅになら遠慮なくいってますよ~

クレアちゃんは、みんなにモテモテでなかなかフリーな時がない!
いつかクレア対ひな・・・やってみたいですね(笑)

今段ボールで遊ぶのは我が家ではひなだけです。
ふぅは、もう何の興味もないらしい!

v-22 ともさん
そうでしょう~
こんな怖いお顔もできるひなで~す!
外では他のワンコとは関わろうとはしないので
ふぅとの絡みはとっても貴重ですね♪

チームあずきの誰かが、いつかひなの相手してくれたらいいなぁ。

v-22 幸ママさん
大きな心でど~んと構えてみえるふぅ・・・
でも、ひなを追い詰める時もあり・・・
姉や妹、どちらでもあり~のかもしれませんね!

あずきは・・・わからんわ~なんて母を放棄してそうです・・・

v-22 みえっちさん
ふぅがわかってるのかどうか??
ふぅも気まぐれで、えらそうにしてみたり・・・
ひなに好きなようにさせてたり・・・
警戒心の強めなふぅですが、ひなには遠慮もなさげです。
家族だとは思ってるのかな~~

ひなのお顔は怖いでしょ!!
これも家の中限定の可愛い(笑)ひなです。
気~~強いんですよ!!

No title

ふぅちゃんは、わかってるんでしょうか?
自分が、ひなちゃんのお姉ちゃんなんだってこと。

コギレスやっていても、ふぅちゃんはひなちゃんに優しいよね。

ひなちゃんが、怖い顔し過ぎてるからなんでしょうか(笑)

気の強さでは、ひなちゃんが一番かもね。

No title

仲良し姉妹
ホント、お姉ちゃん、妹とどちらに思っているのでしょうね。
あずきちゃんは、どう思っているのかな?

コギプロをしている時のひなちゃんはやっぱり怖い顔してますね〜普段はとっても可愛い顔してるのに(^。^)

兄妹の中で一番気が強かったりして!?他の兄妹達とコギプロしてる姿も見たいです♪

No title

いつもランではとっとこ歩いて、誰かに抱っこされてるひなちゃん♪なかなか激しいコギプロするんですね~!!
やっぱり、ずっと一緒やし出来ちゃうんでしょうね。
ひなちゃんいつかクレアともやってよ~~。

それにしても、大きな段ボールと対峙してましたね。
怖くないんですかね???
うちのお二人は絶対無理~。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング