看板犬のパールっ子

楽しかった子ども会 4月も5月ももしかしたら6月も
ぜひ会いましょうねー と約束してお開き

いつもの焼き芋のお店に回り それからもう一か所
お仕事中の福くんを表敬訪問

EDE_4393.jpg

大吉くんがそれは上手に遊んでやってました

EDE_4396.jpg

なんたってお仕事中 長居は無用
写真と動画 元気な姿を見て10分で失礼

福くんはやりたい放題 上手に相手をする大吉くん 動画で どうぞ




月曜日の出来事 長々とお付き合い頂きありがとうございました
最後はこの日を象徴するそれはひどい失敗写真 ところで
この頃ちょいとみなさんの応援曲線が右肩下がり
あずきかふぅか どちらかのお尻をポンと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

姉屋さんから迷子札をプレゼントしていただきました もう
脱走しても安心です 見かけた方はぜひ妻のスマホにご一報を・・・

EDE_4473.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
かわゆいでしょ~~!!
福くんもたろうくんもかわいすぎでした♪
ルークくんも家が近かったらなぁ~~なんて思いましたよ。

大吉くんが上手に福くんと遊んでる様子に
もう胸キュンキュンでした!
いろんなことを教えられて、福くんは成長しますね。
今まで一人っ子生活を満喫していた大吉君のコト・・・
とっても気になってましたが、ほっと安心しました。

あずきのことですから、どこまでも脱走続けるやもしれず(笑)
そして、ふぅはあずきにきっとついていくと思われ・・・
その時は、ほんとによろしくです~!!

v-22 キャサリンさん
多頭飼い・・・あるあるですね!
先住犬が遊んでくれると、飼い主は助かります。
犬社会のこともしっかり教えてくれますね~

福くん、かわいかったですよ~~!!
ハナちゃんも同じくらいの成長ぶりでしょう。
きっとかわいいだろうなぁ~♪
今のお写真、いっぱい撮ってくださいね!!

散歩が解禁になったら、ワンコも飼い主も解放感でいっぱいですね。
最初は歩いてくれなくても、だんだんきっと上手に!
これだけ散歩したら疲れてぐっすり…と思っても
回復力の早いこと!!
これから季節もよくなるし、楽しみもいっぱいです。

日課になっていたはずのコギレス時間・・・どうなりましたか(笑)
あずきもよく引っ張りっこやガウガウ遊びはしてました。
やんちゃなコギですから、ストレスたまりますよね~!

v-22 ともさん
そうですね~
パピの時代はいるだけでかわゆいです~♪
大吉くんと福くんの絡みを見てるだけでも癒されます。

迷子札、かわいくておソロでとってもうれしいです!!

v-22 なえちゃんさん
そうでしょう~~
たろうくんの方が1キロくらい大きいです。
あんよのでかさ・・・たしかに大きく成長する証ですね♪

No title

福君もたろう君もあんよがでっかいですね。
大きく成長する予感!?


福くん立派な看板犬に成長していますね。
大吉くんも弟と上手に遊んであげて優しいお兄ちゃん(^ ^)

迷子札可愛いですね♪さすがは姉屋さん!!

福く~んきゃわゆい(*^▽^)/★*☆♪
大吉くんがいてホントにいいですねぇ。うらやましいです♪

おとうしゃん
写真集出してくださ~い☆

みえっちさん
はなのお散歩はまあまあって感じでしょうか。クン活から始まりいのしし道ではなっかなか前に進みませんが散歩をするようになって興奮して噛む行動が少し落ち着いたかな…って感じです♪
それと…コギレス時間ですがたまたま子犬の問題行動って紙を動物病院に行った時にもらってたやつを目にしましたらあまり興奮させるような遊びをさせたらダメみたいな事を書いてありました。
楽しんでしてましたがやっぱ控えるべきかなって反省しました。みえっちさん、ジュークちゃんはどんな性格でしたか?

No title

福ちゃん、萌えぇぇ~   かわゆいぃぃ~
でも、でかいぃぃ~  って、大きくなりましたよね。
他のブログに写っていたたろうちゃんも大きい!
きっと、ルークちゃんもこんなにでかいのかな?

さすが、大吉君、落ち着いていらっしゃる! ドシッとしていらっしゃる!

ちゃんと、看板犬としての心構えを、福ちゃんに指導してるんだろうね(^_-)-☆

やっぱり、男の子って大きくなるんだなぁ。

迷子札、お揃いでかわいいですね。
安心してください、あずきさんたちがもし脱走した際には、3ワンまとめてうちで保護しちゃいます(*^^)v
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング