チームあずき臨時子ども会集合写真編

同じ日に同じお腹から生まれたあずきっ子
ころころと2ヶ月 やがて西に東に なのに
事あるごとにこうやって なんて集まりの良さ

ときには禁断の愛なんかも織り混ぜながら
兄弟姉妹先住犬会うごとに遊ぶほどにいよいよ仲良し

楽しかった臨時こども会 お届けも今夜が最終
お開きの前の記念の集合写真

もなか ちくわ れん ろん

EDE_4338.jpg

ひな あずき ふぅ

EDE_4329.jpg

くう ランチ ショコラ

EDE_4323.jpg

で 全体写真

EDE_4354.jpg

今さらですがわかりきってることですが
もなか れん ひな ふぅ ランチ それと
あん クレア パール あずきが産んだ子です
あずきのおっぱいで大きくなった子です 

歯が生えてきて授乳を嫌がりだしたころから離乳食 
昼もなく夜もなく妻はがんばりました

ブラウンのことだって一日たりと思い出さない日はありません
元気な子に生まれてたら今ごろどんな・・・と今も妻と想います

こうして毎月のように会って遊んで共に歳を重ねて
やがては おじいちゃんおばあちゃんになるまで
いつかは 敬老会と改名する日が来るまで
ずーっとこうしていつまでも・・・


場所を変えてもう一枚

ちくわ もなか ろん れん

EDE_4361.jpg

ひな ふぅ あずき

EDE_4363.jpg

くう ランチ ショコラ

EDE_4373.jpg

いつものこの場所で記念写真 3月も撮れました しかし
後方の車はとっても邪魔 早く樹木が茂らないかそればかり

EDE_4379.jpg

では動画 ようやくエンジン全開 あちこちコギレス大会  
もなかのヘソ天降参やれん対あずきや ついには

私とあずきのストーカーばかりしてたふぅまでが参戦
もなか狩りにれん狩りにさすがは長女 実はいちばん

強かったりして・・・どうぞ





このあとちょいと寄り道・・・といえば
どこに寄ったかもうおわかりのはず
看板犬のパールっ子を表敬訪問
写真と動画で明日お届け予定
お帰りの際には応援のポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
みんなすっかり大人コギに成長しました。
それぞれの家でかわいがられて大事にされて幸せですね~♪

パピの頃は、あずきのことを怖がってた(笑)パピたち・・・
大人になって同等だと思うようになったのか
並んでも平気になり、プロレスまで披露してくれました!

ランチはどうやらヒトリに固執(笑)する性格なのか
この日はれんたんがお気に入りでず~っとストーカーしてました。
れんたんもお付き合いしてくれてましたよ~♪
ふぅはやる時ゃやるオンナですワン。

v-22 キャサリンさん
ブログをさかのぼって見てくださって、ありがとうございます♪
あの夢のような日々、私も今でも動画を見たりします。
我が家にいた時間はあっという間でした~
今、それぞれの家で幸せに過ごしている様子がとてもうれしいです。
これからもず~っと会えることを信じて・・・
元気に年を重ねていきたいです♪

そうなんですよ~~
あずきさん…ばてていてもウマウマの気配には敏感です!
いつまでも大人げない残念な母ですね~(汗)

毎晩コギレス遊びしてもらえるハナちゃん、幸せですね♪
負けてあげたら、ハナちゃんどんな反応するのかな~?

v-22 みえっちさん
いえいえ、遠近法もあるかもしれませんが・・・
誰よりれんたんは大きいですよ~~!
もなかはしっぽがある分大きく見えますが、大きさは2番目!

あずきの子どもたち、みんなよい飼い主さんに恵まれて
本当に幸せな毎日です。
パールの子どもたちもみんな元気いっぱいみたいです。
子供会にもたくさん参加されるみたいで、とっても楽しみ~♪

お空の世界も楽しそうですね♪
お友だちもたくさんで、ウマウマもいっぱいでしょうね!

No title

あのぉ~、もなかちゃんとれんちゃんは、遠近法の加減でしょうか?
なんだか妙に大きいように思いますが・・・って、前にも同じこと書いたような(・・?

あずきさんのお乳で大きくなった子供たち、みんな素敵な家族の中で、幸せいっぱいに成長してるんですよね。

そして今や、あずきさんもおばあちゃん。
その孫たちもまた素敵な家族のもとで、すくすくと育って大きくなって、暴れん坊となって、・・・ホント、今度の子供会が楽しみです。

ブラウン君は、今お空の上で、暴れん坊になって、きっとうちのジュークたちを振り回してるんだろうなぁ。

なんたって、あずきさんの子供ですから。

元気いっぱい、モリモリ食べて、あっちこっちでコギレスやってますよね(笑)

キャサリンさんちのはなちゃん、子供会のためにコギレス練習ちぅなのかな?
お散歩デビューはされたんですか?
ちゃんと歩いてくれてますか?

あずきさんの子供たち☆

ブログを遡ってパピ育ての写真と動画を拝見させて頂き、あずき一家のみなさんの愛情を受けて育ったあずきさんの子供たち
みんなそれぞれの家族に大切にしてもらってて幸せですね。
そして…パールちゃんのかわいいかわいいパピちゃん達(#^.^#)

素敵なドラマは老犬会になっても続いてることでしょう

あずきさんがバテて横になってたかと思うとウマウマ登場の場面では一番前を陣取ってて楽しいですねぇ♪

毎晩8時ははなのコギレスの時間です!!ぬいぐるみを使って戦います!!たまには負けてあげないと(>_<")

あずきちゃんのお乳を飲み育ちそしてみんなそれぞれの家族の元に行きたくさんの愛情を受けて立派なコギに成長しましたね。

あずきちゃんとれんたんがコギプロしてるのは珍しい気がします(^ ^)
ふぅちゃんやっぱりあずきちゃんの長女なだけあって強さが本領発揮したのかな!
ランチくんはれんたんのストーカーしてますね。怒られてもずっとついてる(笑)クレアちゃんがいないとれんたんなのかな?


みえっちさん。
ルークをお褒めいただきありがとうございます(^ ^)トイレはお利口なのですが、なんせ破壊魔で困っております〜

キャサリンさん。
おりコーギーと言って下さりありがとうございます。子供会楽しみですね(^ ^)パピコギちゃん同士で仲良く遊べると嬉しいです♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング