チームあずき臨時子ども会その2

昨夜に続き 臨時子ども会の様子をお届け
良く撮れた写真だけをワーッと・・・

そりゃあんまり手抜きでしょうが ってな謗りは
甘んじて受けるしかなく・・・

EDE_4197.jpg

EDE_4201.jpg

EDE_4202.jpg

EDE_4205.jpg

EDE_4209.jpg

EDE_4213.jpg

EDE_4216.jpg

EDE_4219.jpg

EDE_4226.jpg

EDE_4228.jpg

EDE_4229.jpg

EDE_4231.jpg

EDE_4236.jpg

EDE_4240.jpg

EDE_4249.jpg

EDE_4251.jpg


では ランでのチームあずきの様子 動画でお届け どうぞ





まだ続きます いつまで続くか私にもわかりません
えー マジかよー なんて言ったってもう遅い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
あずきの足はすっかりよくなりました!
年を忘れ、我を忘れ爆走しますからきっと無理します(笑)
いつかはレディに、と願ったのも今は昔・・・
もうあきらめましたワン!

服を着せる効果あるでしょ。
見分けがつくって大きいですね♪
お名前が書いてあると呼んでもらえるしね~~

そうそう~~コギのしっぽって立派ですよ。
あずきッコも大きくなって、人ならもう二十歳です♪
本当によく似てきました。

たろうくんは、気持ちだけ参加です♪
もうちょっとでランデビューできるかな~~

v-22 ともさん
あずきとふぅ・・・家でも間違えることがよくあります。
大きさも変わらないし、後ろ姿もそっくりです。

ランチのしっぽともなかのしっぽ・・・
同じしっぽでもちょっと違って、かわいいです♪

スリゴロしている写真はあずきちゃんかと思ったらふぅちゃんでした!そっくり!!

ランチくんの尻尾は見事ですね〜触ってみたいです(^ ^)

No title

あずきさんの脚の調子、よさそうですね(^^)v
でも無理したらまた痛めちゃいますよ。

もう、歳なんだから、ちょっとはおしとやかに・・・(笑)

改めて思うこと、みんなお洋服着てくれていて助かる・・・
みんなが裸族だと見分けがつきにくい(-.-)
あずきっ子がホントによく似てきたなぁってネ。

そして、改めてまた思うこと。
コーギーの尻尾って、でかい! ですよね。

ところで、くぅくんちのたろうくんも参加してたんですよね?

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング