チームあずき臨時子ども会その1

というわけで 3月の兵庫コーギーズに参加できないことは早くからわかっていた私たち しかしそれでは残念過ぎる・・・そや そこは三連休 翌月曜日は祝日 もしかしてチームあずきに声を掛けたら集まってもらえるかも・・・

というわけで今日 3月21日
チームあずき臨時子ども会

ちくわもなか家 ショコラランチ家 ロンレン家 それと 実は
チームパールだけれど成り行きで準チームあずき扱いしてるくうくん

西から東からそれは軽やかに集まってもらって子ども会
ちょいと風が強かったものの絶好のラン日和

今夜はさわりだけお届け いつもは画像も動画も全部整理して 2分割3分割と決めてからお届けするのだけれど明日も一日お出かけでさすがにちょいと忙しく だから何回に分けるか不明のまま画像も動画も序盤だけ ま これくらいにしとこーかなー ってなつまりは手さぐりのまま・・・
 

ピンボケ 被写体ブレ等々いつもならボツにする写真も
躍動感満点の写真だからあちこち目をつぶって採用

EDE_4134.jpg

EDE_4132.jpg

EDE_4137.jpg

EDE_4135.jpg

EDE_4141.jpg

EDE_4145.jpg

こんなのも胸を張って採用

EDE_4147.jpg

EDE_4159.jpg

EDE_4165.jpg

これも採用

EDE_4166.jpg

EDE_4168.jpg

EDE_4170.jpg

EDE_4173.jpg

採用っ

EDE_4176.jpg

EDE_4178.jpg

採用ーーーっ

EDE_4186.jpg

EDE_4188.jpg

EDE_4193.jpg

EDE_4191.jpg

EDE_4196.jpg

今夜はここまで 動画をお届け 但し今夜は序章 
デッキで食事の前のわらわら どうぞ




あと何回か続くでー 明日も来てなー
たぶん 続きをアップするでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸 幸ママさんへ

きゅうり漬けのレシピはこちらです
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうですね~~
フットワーク軽く集まってくださることに感謝しかありません。

くぅくん家、ちょうどグッドラックに来られるということだったんで
いっしょに遊ぶことができました。

いつもお写真の整理はたいへんでしょうね!
あまり多くを語らない夫、私にゃちっともわからず(大汗)
チームあずきなら、夫もお名前くらいはわかるはず~~♪

エルフの子供会,どうやら去年を上回ってものすごい数に!!
今からウキウキワクワクです♪

v-22 ともさん
行動力の塊のようなチームあずきです♪
みんな大きくなりました。
親子、兄弟、きっとコギズはちっともわかってないのでしょうが
集えて仲良く遊べること、とってもうれしいです。

v-22 幸ママさん
本当に楽しい一日でした。
兄弟ですが、みんな性格はいろいろでそれもまた楽し♪ですね。

きゅうりのレシピは、ずっと作ってると簡単なので
すぐ覚えられます。
夏・・・庭にたくさんできるきゅうりには、持ってこいレシピ!
おいしいしたくさん食べられるし~~
野菜作り、できればいいなぁくらいで、イマイチ気合が入っていません・・・
同居家族も減って、たくさんできても食べきれない!

お花を枯らさないコツ…私も教えてほしいです(笑)
上手な友人は、土づくりからきちんとしています。
何よりきちんと水やりをして・・・あたりまえですね~(汗)

v-22 サヨナラさん
愛犬との別れは、いつか来るとはわかっていても辛いですね。
私も最後は、ありがとう、を言いたいです。

v-22 キャサリンさん
ご夫婦でチームあずきを楽しんでいただいて
本当にありがとうございます~~♪
ポッチンまで、もう感謝感謝です!
ご夫婦とっても仲良しなんですね~~

子供会は、たくさんなのでコギズも人も誰が誰やら状態です。
お話しできないままの方もいっぱいだったと思う・・・
それにしても近づいてきましたね~~♪

チームあずき大集合だよ~
夫も大のコーギー好き♪
毎日の更新に二人であれよこれよとお互いのスマホで大騒ぎ!!
最後のポッチンも忘れたらあかんで!!と(^^)/
子供会はコーギーだらけやなぁ~と待ち遠しいみたいですっ

誰かに言いたくて

今朝コーギー犬(ラッキー女の子)が逝きました…心に穴が空きました…13年6ヶ月お疲れ様ご苦労様でした。ありがとう

No title

みんな楽しそうで
春の青空の下で良い光景ですね。
レシピありがとうございます
作ってみます(^-^)
ご飯がすすみますよね
今年もお野菜は作られるのですか?
私は野菜は育てたことがなくて、
お花も育てはするのですが
つい枯らしてしまいます(・-・*)
綺麗に咲くコツはありますか?

チームあずきの皆さんも行動力がありますね!

さすがは親子。みんな楽しそうに遊んでますね(^_^)続きが楽しみです♪

No title

さすがチームあずき、ちょこっとお声をかけてこれだけ集まるんですね(^.^)

くぅちゃんもすっかりチームあずきになっちゃいましたね。

今夜あたりは、お写真の整理で大変なんでしょうね(笑)
あれもこれもかわいい! うちの子もあっちの子もお写真だしたいし、名前も整理しなきゃいけないし・・・おとーしゃん、大変!

リトルエルフ子供会には、何ワン集まるんでしょう?

はなちゃん、ルークちゃん、たろうちゃん・・・デビューっこも楽しみです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング