足元にふぅ

ふぅは私のあとばかり

私が座るとその椅子の下

EDE_4016.jpg

ソファに座ると隣にドスン

EDE_4017.jpg

風呂から上がると洗面所で待ち伏せ ときどきひなも真似っこ

DSC_0002.jpg

ところで 

私はトイレが長い 固いわけではない ゆるくて
バビブベボー と止まらないわけでもない

ウォークマンとタブレット 時にはレギュラーコーヒーの香り
書籍もいろいろとり揃えていよいよ充実 至福のトイレタイム
娘もいることだし もちろんドアは閉める 

ところが ふぅ

DSC_0008.jpg

ドアの下の隙間から黒い鼻と短い足
しかたありません 開けてやって入れてやって

DSC_0006.jpg

ほんまにもう お前はストーカーやな なんて言いながら
うれしくて可愛くてしかたのない私 きっとご理解いただけるはず




そろそろスリッパ返してほしいんやけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
何がいいのか(笑)
ふぅは、家でもお出かけでもすっかり夫のストーカーです。
トイレなんて夫はしばらく出てこないので、もちろん行きます!
スリッパ…寝心地いいんでしょうか~?

v-22 ともさん
ほんとにふぅはけなげだなぁと思います。
出かけていても、リードなしでもついてくるかな?なんて思いますよ。

ルークくん・・・その姿思い浮かびます~♪
うちの気まぐれひなちゃんも時々同じことします。
ちゃんと歩けへんやん~~なんて言いながら遊んでます。

v-22 みえっちさん
ふぅの夫へのストーカーぶりはすごいですよ~
私はいいのか!?って思いますが・・・

トイレ、我が家も長らく開けっ放しだったんですが
娘が年頃になり、閉めるようになりました。
ドアの下があいているので、コギズの動きがよくわかっておもしろい♪
我が家はスリッパをはかないと、コギズの毛だらけで
大変なことになります~!

v-22 キャサリンさん
ななちゃんもストーカーしてたんですね~!
その光景が思い浮かんできます。

あずきもふぅも夫と散歩に行こうとする時に、私が家に帰ってくると
散歩行っかない~っと!ってまさかの散歩拒否♪
大好きな散歩なのに、です!
あれ?ストーカー自慢しちゃいました・・・

スリッパ大好きパピコギ時代、満喫中ですね!
その内興味がなくなるので、今を楽しんでくださいね♪

ふぅちゃんおとうしゃんのストーカーでしたね(*^▽^)/★*☆♪

うちの先代犬ななも私のストーカーで仕事の帰り道に主人が一人で散歩に連れて行ってくれてて私の車を発見するともうそれはそれはすごい勢いで突っ走って帰ってきます(#^.^#)
私の所に♪って事が(^^)/です

おとうしゃんのスリッパは高いんですが私のスリッパは安物なのではなは思う存分好きにしてますね♪
ともさん家のルークくんと一緒の状態ですっ!!

No title

くっちゃ~いぞ、ふぅちゃん! (おとーしゃん、ごめんなさいm(__)m)
でも、おとーしゃん、好き好き♡LOVEなんですね。
かわいいぃぃぃ~!

ふぅちゃん、おとーしゃんの肉体美もお気に入りなのね(笑)
やっぱり、そこは女の子なんですね。

ルークちゃんもともさん好き好きになっちゃってるんですね♡
こけないように気を付けてくださいね。

うちのジューク、私がトイレに入る時、ドアを閉められるのが嫌だったので、ずっと開けっ放しでした。
ちなみにうちにスリッパはおいてません。(最初の頃、すべて破壊されたんで・・・)

ふぅちゃん健気で可愛いです(^ ^)
トイレの中にまで入っちゃうなんてよっぽどいい香りが…(笑)

うちのルークもスリッパがお気に入りで歩くごとに一緒にかじりながら付いてくるのでコギ付きスリッパになってます( ̄▽ ̄)

No title

可愛い~
トイレにまでついて来るとは
まあーイイニオイがでしょうか(^O^)
三千円でしたっけ、五千円でしたかしら?
スリッパ
良い枕にされちゃってお気の毒です~(^▽^笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング