あわじ花さじきでお散歩

あれから一年 あわじ花さじき また菜の花の季節です

EDE_3967.jpg

だから私は 若い女性が・・・

EDE_3969.jpg

ここも花の本番は四月

EDE_3970.jpg

EDE_3974.jpg

EDE_3978.jpg

EDE_3983.jpg

尻もちをついて起き上がれない黒子の妻

EDE_3987.jpg

やっとこの一枚

EDE_3992.jpg

あずきとふぅはなにが気になるのか

EDE_4000.jpg

這いながらフレームアウトする妻でした

EDE_3999.jpg

辺りは菜の花の香り 海を眺めながらぼんやり
抱き上げたらひなは とろりとろり眠くて眠くて

EDE_4007.jpg

今年は怪獣です

EDE_4009.jpg

では動画 後半戦 どうぞ




あわじリフレッシュドライブ
おつきあいありがとうございました
お帰りの際には妻にがんばれーのポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 こんさん
お恥ずかしい~~
こちらこそ失礼しました。

v-22 ともさん
そうなんですよ~黒子は大変です(笑)
オチリが腫れちまいまして、修正不能です・・・

2コギ、並んで歩く姿がさまになってきました♪
ひなもいいペースで歩いてくれました。

v-22 みえっちさん
オチリは大変なことになって、元の姿には戻れません(笑)
でかめの黒子なので、ますますです!
隠れるのも大変、機敏に動くのも大変・・・(大汗)
たまに3コギが心配してくれてますワン。

コギズをダシにいい思いしてる夫ですね。
全く男ってやつは!

そうです!!カレンダーと同じところですよ。
菜の花畑もそちこちにありますが、やっぱり淡路は格別です。
規模もロケーションもお花の質も~~♪

あずきヒトリだけでも十分楽しいお出かけでしたが
3コギになるとこんなにも大変…(笑)
いやいや楽しくて、写真映えがするんですね~~!
これからも幸せファミリー目指します。

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~
若くないので、本当に気をつけなければ!!

コギズのヤキモチは激しいですからね(笑)
いい加減にしないといけませんね~

v-22 キャサリンさん
ありがとうございます~
力有り余ってるコギズですから、体も持っていかれます!
飼い主も体力勝負ですね。

あずき、もうすっかりよくなりました。
もう爪のあたりを触っても、ちっとも怒りません。
子供会でもきっとケンカ売って歩くと思いますよ~
側で見たら、ひいちゃうかも知れません・・・あはっ

うわ~
はなちゃん、また噛みちぎってしまいましたか!
目が座って八つ当たり・・・お~こわ!!ですかね・・・

v-22 なえちゃんさん
若いころは苦手だった黄色ですが、この年になると・・・
とっても元気をもらえるビタミンカラーだと気づきました♪
花さじきは、季節ごとにきれいな花が咲き誇って
ロケーションの良さに、ついつい足を運んでしまいます。

そうだったなぁ~
ブログに残してるとさかのぼって思い出せるなぁと
しみじみ思い返していました。
覚えていてくださって、私はただただびっくりと感謝です。
ありがとうございます♪

動画・・・編集がおかしくなってたらしいです・・・
いつも見てくださってもう本当にありがとう!!です!!

No title

綺麗な菜の花、黄色が鮮やかですね。
去年の秋はコスモスが見事でしたよね。

今年は怪獣、去年はにっこりマーク、「かる」の時もありましたよね。
田んぼアートならぬ牧草アート。凄いです。

ところで、おかあしゃん大丈夫でしたか!?
後から痛みが出たり・・・御自愛下さい。

動画、7分・・秒って表示なのに4分30秒位で真っ黒な画面に。
何度見ても同じ。
家のPCがおかしいのかな??

おかあしゃん
くれぐれも気をつけてくださいね!!

あずきさんだいぶ調子がいいようでしょうか?いつものコギレスも絶好調♪
子供会でもあずきさんのガウる姿が見られるといいなぁ(^^)/

ともさん
ルークくんは元気ですか?
はなは縫いつけた首輪をまたまた噛みちぎりコギレス(対人間)で負けるともう悔しくてその辺のものに八つ当たり!!
目がすわりますからね…

No title

お尻大丈夫ですか?お気をつけて。
お父さん、若い女性が、、、。のあとは
大好きなのででしょう(^▽^笑)
あずきちゃん達がヤキモチやきますよ(ヘ。ヘ)

No title

おかーしゃん、お尻大丈夫ですか?
すてきなお写真のためには、色々と大変ですね。
中々思い通りにはいかないもんですね。
3ワンは自由ですもんね。


おとーしゃんは、カメラ片手に「かわいい~ コギーちゃん!」な~んて寄ってくる女子に、デレ~ってなってるんじゃありませんか?(笑)

今年のカレンダーの3月が、ちょうど菜の花畑で3ワンが抱っこしてもらってるお写真ですね。 同じ場所なのかしら?

つい2年前までは、こんなにかわいい3ワンのお散歩姿、想像されていなかったことでしょう!
今やすっかり母の顔になっている?あずきさん、そして美人姉妹のふぅちゃんとひなちゃん。
ホント、幸せファミリーですね。


おかーしゃんお尻は大丈夫ですか?黒子さんは身体を張って大変ですね(^_^)

あずきちゃん、ふぅちゃんの歩いている後ろ姿のお尻がプリプリしてたまりませんねぇ〜ひなちゃんはテケテケ歩いてる姿が可愛い♪

奥さま かわいい(*^^*)
失礼しました(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング