明石海峡公園をお散歩

特段のなにかがあったということではなく
知らず知らずのうちに少しずつ 澱が積っていたみたい

突然 嫁さん火山小爆発 長く互いに空気のように
暮らしていればときにはそんなこともあります

海を見に行きましょう 
花を見に行きましょう 

淡路島の海が見える明石海峡公園 
ちょいと葉桜気味の河津桜

EDE_3818.jpg

EDE_3821.jpg

雲ひとつない 暑いほどの上天気

EDE_3828.jpg

せっかくの河津桜も 一週遅かったでしょうか

EDE_3838.jpg

EDE_3844.jpg

ひなー 起きろーっ

EDE_3861.jpg

EDE_3865.jpg

ちょっと ころんとしてきたと思いませんか?

EDE_3874.jpg

EDE_3886.jpg

花本番は四月

EDE_3890.jpg

ときどき かあちゃんの顔を見せます

EDE_3901.jpg

EDE_3903.jpg

EDE_3910.jpg

日中友好大使 オファー来ないかなー

EDE_3920.jpg

EDE_3937.jpg

EDE_3925.jpg

EDE_3944.jpg

EDE_3945.jpg

ササミジャーキーのもとが泳いどる
おとーしゃん あれを捕まえて作ってるんやな

EDE_3950.jpg

そろそろ ヘロヘロ

EDE_3954.jpg

動画もあります 今夜は前半戦 どうぞ

海や花やあずきたちや効き目は充分だったみたい
どうやらしっかり 妻の力は生き返ったみたい

溜まりに溜まったコメント返しや さらには
未だ我が家の食卓に上がらないいかなごのくぎ煮
ようやく作る気にもなったみたい・・・





とろんとろんのひな 無理もありません
いつもはぐっすり眠ってる時間ですから

明日は後半戦 菜の花散歩を ようやく
元気を回復した妻に応援のポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
母と娘のいいお写真ですね!!
これは永久保存版ですね~~♪

この頃、イライラ気持ちが落ち着かず、更年期か!と
自分で自分にますますイライラしています(笑)
出かけるのにいい季節になったし
パ~~!っと気分転換して、毎日笑って過ごしたいです!

v-22 ともさん
淡路はワンコにやさしくて、お写真スポットもたくさんあって
パ~っと気分が晴れました♪

コギズも楽しくお散歩できて、いい笑顔ゲットです♪

あずき・・・この深さだったらもしかして・・・
予想通り入水してくれました!
タオルも替えの服やリードも頭で確認しながら
ま、いいっか!と好きにさせましたワン。

ふぅは、本当に慎重ですね~
子どものような母ちゃんあずきと、時にとっても大人なふぅです!

v-22 みえっちさん
ぎっくり腰って!!
大丈夫ですか~~?
私も爆弾持ってるので辛さはよ~~くわかります。
今は安静にしすぎてもよくないらしいので
無理しない程度に、ゆっくり動いてくださいね~
そうそう、元気なパピのためには体力つけないといけません!
どうぞお大事になさってくださいね。

この日は本当に空が澄み渡っていて、春爛漫~♪
お花もこれからますますきれいに咲きほこるでしょうけど
ビタミンカラーの菜の花には、元気をもらいました!
モデルのコギズもギャラなしでがんばりましたよ~

ふぅ、もちろんお水が苦手(笑)
あずきさんは、苦手ですがこの深さなら入るよね~~って
予感的中です!!
服もリードも着替えて、タオルでゴシゴシされちゃいました。
全く大人げない母ちゃんあずきです。
さすがのふぅも真似ができず、固まってました!

あずきの足はもうすっかり大丈夫みたいです。
ご心配かけました~ありがとう♪

v-22 キャサリンさん
ありがとうございます~♪

私はひまわりでなくてはいけないんでしょうけど
なかなかそんなに明るく強くいられません・・・
無理なんかちっともしてないのですが
あたりまえのことすらしんどくなる時がありますね~

振り向けばいつでも私を見ているコギズ・・・
ただウマウマが欲しいだけかもしれませんが(笑)
3コギに癒されがんばれます♪

なんと!痩せようと必死だなんて・・・
私もがんばらないと!!
でも、ダイエット・・・続かないんですよね(笑)

春を感じさせてくれる風景☆
あずきさん&ふぅちゃん&ひなちゃんに癒されます♪

そして…
おかあしゃん☆
元気になられてよかったです♪
日々の家事&仕事&ワンちゃんのお世話!ホントに大変だと思います。でもおかあしゃんはあずき家ではひまわりのような方だと思いますのでくれぐれも無理をされないようにしてくださいね。おとうしゃん☆よろしくお願いしますm(__)m

みえっちさん☆
私はいたずら盛りのはなを追いかけるのに昼休憩にウォーキングをして体力増強です!!
な~んて…来月の健診に向けて痩せようとひっしのパッチです(>_<")
ジュークちゃんのようにかわいいコギちゃんを迎える日まで鍛えてくださいね♪

No title

すごくきれいな青空、そして、それぞれのお花の色合いといい、さすがおとーしゃん、プロ級の腕前。
素敵なお写真。
モデルも最高!

ふぅちゃん、もしかしてお水が苦手ですか?
「イヤやってゆうてるやろ~ あかんて~」って思いいきり抵抗してますよね。
あずきさ大好きふぅちゃんもさすがにお水の中までは・・・

あずきさん、アンヨ大丈夫ですか?

スリゴロ、入水、ダッシュ!  元気だねぇ(笑)

ひなちゃん、「もう、眠たいわ~」ってすごくよくわかります。
春は眠いよね・・・・

ジュークがいなくなって、筋力が落ちたのでしょうか。
毎日12㌔を抱っこして、お散歩行っていたのに、先週末10㌔のダンベルを持ち上げようとしたら、軽いぎっくり腰になってしまいました。

今後、パピコギを迎えるためにも、また鍛えなおさなくては・・・
だって、パピコギ達絶対に暴れん坊ですもんね(笑)

いいお天気で親娘のスリーショットいいお写真です☆

あずきちゃんはスリゴロしてるなと思ってたら入水しちゃった〜泥だらけになったのでは(^.^)

ふぅちゃんは必死に抵抗してましたね(笑)おかーしゃんに強制入水( ̄▽ ̄)

No title

11まいめのあずきちゃんとひなちゃんの
写真すごく素敵
あずきちゃんの表情が我が子を愛する顔ですね。
春の青空のしたすごく良い写真ばかり。
人間ですもの晴れた心もあれば曇り雨とありますよ(*^-^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング