今日は妻の誕生日

ゆあと快晴がお祝いのケーキを持ってきてくれました

EDE_3556.jpg

あずきが大歓迎

EDE_3529.jpg

どうやら快晴は犬が怖くなったよう

EDE_3539.jpg

こいつらはすぐに飽きてまたコギレス

EDE_3543.jpg

大きくなりました

EDE_3553.jpg

会うたびに成長してます

EDE_3552.jpg

やがて仲直り 子どもは生き物にエサを与えるのが好きです

EDE_3559.jpg

今朝 家を出るときに娘が 

ケーキ買ってこよか? おとーさんどんなんがいい?
そやな チョコがペターっとしてるやつ
わかった

イメージは頭に浮かんだのだけれど
突然訊かれてうまく言葉が出てこなくて

こんな説明でほんとにわかったのかどうなのか
そういうわけで今日はケーキ三昧の日

やがて夜 娘が帰宅 ケーキはなんと 御影高杉 それと
プレゼントまで とっても可愛い Marimekkoのコットンパース

EDE_3576.jpg

ところで あずき母さんはおいくつに? と思われたでしょうか
では ここで問題です

私と妻は5歳違い 私は来月1日が誕生日
その日で妻と私の年齢の合計は117歳

さて それぞれ何歳? 但し 答えはどうかご内密に
 




今日ばかりは妻に お祝いのコメントやら祝福のポチやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-318 お返事が大変遅くなりごめんなさい~v-435

v-22 キャサリンさん
ありがとうございます~♪

いえいえ、私年を隠したことなんてありませんから
秘密なんてぜ~んぜん(笑)
ウン才違い・・・よくわかりませんね~~ま、いいっか~あは!

この日はホントに楽しかったです!
ゆあとかいがお泊りしたい!って言ったんだけど
私がお仕事に行くって言うと帰っていきました…残念!
孫はホントにかわいい~♪

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~♪

わかってはいたんですが・・・
すっかり同世代・・・ていうか、私と同じ年かなぁ??
秘密なんてないし、隠すつもりないのでぜんぜんokなんですけど~(笑)

春はお祝い続きですね。
家族のは私が頑張らないと~~(大汗)

v-22 ちかさん
ありがとうございます~♪
いい年になるといいなぁって思います。

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪
いくつになっても、祝ってくれる人のいる幸せを感じています。

邪魔くさい計算でごめんなさいね~~
隠すつもりなんてないので、ぜんぜんいいんですが!
若くいたいけど、年には勝てません・・・

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~♪
がんばっていい年にしたいです。
久しぶりにケーキを食べた気がします~
残念ながら、あずきたちはもらえませんでした。
みんなでおいしいもの食べたので、おやつをちょっと奮発です♪

v-22 幸美さん
ありがとうございます~♪
北の方はまだまだ雪の心配があるんでしょうね。
毎日の通勤もたいへんですね。

いえいえ、シークレットだなんて(笑)
隠すつもりもないし、言っていただいてぜんぜんok!!
思わせぶりな夫ですね。

年度末で転勤ですか~~??
それなら今は本当に大忙しですね。
暖かくなるし、お出かけしやすくなるので、またお会いできるといいですね。
岡山には時々行くのですが、なにしろ無計画で動くことの多い我が家・・・もう少し計画練ってお約束を取り付けないといけませんね!

v-22 デュークの母さんさん
ありがとうございます~♪
若いだなんて、あまり言われることがなくなったのでうれしいです。
隠してたわけじゃないけど、年がばれちゃいました(笑)
何より、元気に過ごしたいと思います!

子どもが大きくなるのは早いですね!
置いてきぼりを食いそうで・・・私もがんばらなければ。

v-22 チャヌママさん
ありがとうございます~♪
また一つ年を重ねてしまった!という思いもありながら
お祝いしてくれる人のいる幸せ、しみじみ感じています。

本当に、この年になると健康のありがたさ、思いますね。
あたりまえだと思わず、大事にしなければ。

年齢を知っていながら…(笑)
パパさんと一緒に計算なんて・・・ホントに仲良し夫婦~~♪
我が家も見習います!

v-22 ののたんとおいたんさん
ありがとうございます~♪

本当に何よりの誕生日プレゼントでした。
ブログにはupしてませんが、二人が手紙を書いてきてくれて
感動しました。
快晴が絵が上手になっていて、ここに載せてほしかったくらいです♪

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~♪

そうですね~
あたりまえだと思わずに、この幸せを大事にしないと!
娘もしてもらってあたりまえだった頃から、大人になりました。
孫たちは顔を見せてくれるだけでうれしいです。
夫は・・・ははは(笑 そこまで笑う?)

若くてきれいな・・・はちょっとむずかしそうですが
私のできる範囲でがんばりますワン。
そこはキャリアウーマンなみえっちさんに、お任せです♪

v-22 リラママさん
ありがとうございます~♪

思わせぶりな記事で…(笑)
年なんて隠したこともないし、気にもしてませんから大丈夫♪
それにしても1年経つのが早いこと!!

愛にあふれた毎日ってステキですね!
3コギいるだけで、愛にあふれてますからね。
みんなに祝ってもらえる幸せをかみしめて、また1年がんばります!

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

年齢?そんなの気にしま……すみません。計算しちゃいましたwww

お孫さんたちもお祝いに来てくれて、嬉しい誕生日になりましたね~(*’ω’*)

この一年もたくさんの愛に包まれて、素敵な1年になることを願っています。

No title

おかーしゃん~お誕生日おめでとうございます!

お孫ちゃん達からのロールケーキのプレゼント、そして娘さんからのプレゼント。
そして、かわいいワンコ達に囲まれて、何よりも素敵な旦那さま♡
うらやましい限りです。
幸せいっぱいのおかーしゃんですね。

おいくつになられたのですか?

なん~て、わかっちゃいました!

私のほうが、ひとつお姉さんでした(笑)

これからも、素敵な旦那さま、きれいな娘さん、そしてかわいいワンコ達に囲まれて、若くてきれいなおかーしゃんでいてください。

お祝い

あずき母さん
お誕生日おめでとうございます♪

ゆあちゃん と 快晴くん の笑顔が
何よりのプレゼントですね~!!

素敵なコギライフを過ごしてください~♪

No title

あずき母さん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いお孫ちゃんや娘さんから嬉しいケーキやプレゼント。
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね(^ ^)

これからの1年もお父さんと揃って健康で、ワンズとの生活を楽しんでくださいね(^O^)/

あ、年齢を知っていながら、チャヌパパと真剣に計算してしまいましたよ(笑)

お祝い

お誕生日おめでとうございます!!
お若いですね。
益々お元気で素敵な歳に成ります様に☆

お孫さん大きく成られましたね。
成長が楽しみですね。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
今日はこちらは素晴らしくいい天気でしたよ。もうどこにも雪はないのですが、明日は雪だそうです。いまだにスタッドレスです。

 年齢ですが、家庭教師で数学を教えているので、すぐにわかりました。もちろんシークレットですね。

 お孫さんたちはかわいいし、お嬢さんからの心遣いもすてきですね。
 またあずきちゃんご一家にお会いしたいです。実はこの年度末で二人とも転勤するかもしれないので、当分ばたばたしそうです。
 でも、御津までならがんばっていきますので、ぜひ岡山においでくださいね。

No title

お誕生日おめでとうございます
良い一年でありますように
ケーキ美味しそうですね
あずきちゃん達にもおすそ分けありましたか?

お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)

お孫さんからのケーキに娘さんからもケーキとプレゼントにと嬉しいですね。

年齢はあえて計算しません(笑)いつまでもお若くいて下さい(^ ^)


キャサリンさん♪
はなちゃんとお会いしてコギプロしてくれたら嬉しいです〜はなちゃんには負けるかも(^。^)

おめでとうございます。

あずきママさん
お誕生日おめでとうございます。
またまた、素敵な年でありますように😍

No title

御誕生日おめでとうございます。
私、1週間ほど前に誕生日でした。
家も今は合計117歳、5月に主人が誕生日を迎えるまでは5歳違いです。
おおよそ同じ位の年齢でしょうか!?

お孫さんたちからのケーキのプレゼント、うれしいですね。

次はおとうしゃん、そしてあずきちゃん、チームあずきとお祝いが続きますね。

☆あずきお母さん☆

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お年は秘密なんですね!?
私よりウン才人生の先輩です♪

かわいい孫たちに囲まれて本当に幸せですね(#^.^#)

おいしそうなケーキですね!!
し・あ・わ・せ…


ともさん☆
ルークくん気が強いんですね!
楽しみですね!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング