コギ友さん家のパピー

姫路市に住んでるコギ友さん家で
パピが生まれて見せてもらって来ました

通されて入ったら いやいや

EDE_3422.jpg

すっかり忘れてました 懐かしい光景です
やがて ころんと寝てしまったからお遊び

団子でカシャリ

EDE_3425.jpg

並べてカシャリ

EDE_3473.jpg

動画もいっぱい録りました 

どうぞ



生まれて1ヶ月 まるまるころころ全員健康優良児
顔がはっきりして可愛くなって個性も出てきて

なもんだから満を持して里親さん大募集
かねてよりの約束通りあずきブログでもお手伝い

両親はこの子たち JUNEくんとすももちゃん
どちらもリトルエルフ出身

EDE_3472.jpg

一匹は手元に残すらしく
岐阜へ行く子が決まってるらしく この日も
私たちの前に見に来られてた方もいたらしく


では 一匹ずつご紹介

【1番 男の子 水色リボン】

1 8 mizu

1 9 mizu

1 10 mizu


【2番 男の子 白色リボン】

2 11 siro

2 12 siro

2 14 siro


【3番 男の子 緑色リボン】

3 15 midori

3 16 midori


【4番 女の子 ピンクリボン】

4 18 pink

4 19 pink


【5番 女の子 赤色リボン】

5 21 aka

5 22 aka


【6番 女の子 黄色リボン】

6 24 ki

6 26 ki


可能な限りお手伝いはするつもり けれど
私たちはあくまでも広報係 連絡係
会ってみたいな 我が家にどうかな と思われたなら

papikogi@yahoo.co.jp まで

お電話番号かメールアドレスを送っていただいたら
折り返し 元親のYさんからご連絡させていただく手はず

せっかく生まれてきた小さな命だもの
優しい里親さんの元で どうか幸せに

よろしくお願いします






出る前にひなに飲ませたミルクが服にこぼれたし
パピをいっぱい抱っこしてきたし あずきとふぅが
クンクンクンクンクンクンクンクン
だったらひなもとドスンと乗せても
お構いなしでクンクンクンクン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-318 お返事が大変遅くなりごめんなさい~v-435

v-22 20:59の鍵コメさん
いえいえ、本物のかわいさに近づいてるかなぁとちょっと心配しています。
いいご縁があってよかったです♪

v-22 21:38の鍵コメさん
お近くだといいですね~
お名前もなんと!あずきくんですよ~~!

みんなレッドでスタンダードなパピコギちゃんです。
フラちゃんは今回いなかったみたいです。
見てるだけで幸せ気分になりますね。
いいご縁がつながったようで、よかったです♪

v-22 ののたんとおいたんさん
かわいいでしょう~~!!
ちょうどお腹がすいた頃だったらしく、かわいい画像が見れました。
みんな食欲旺盛で、元気いっぱいでした。

パピのおこぼれもらってたのは、母犬すももちゃんです(笑)
今はどんなに食べても全部パピに持っていかれる時期・・・
元々食欲旺盛なコギ、輪をかけてってところかな?

コギレス・・・どうなんでしょうね~
チームあずきは、大きくなってもみんなしてますよ。
でも、あずきも今やふぅとだけで、他のコとの絡みはなくなりました。
ののたんもきっとパピの頃はやってたはず~~♪

浮気チェックはワンコに必須ですかね?
お鼻だけは敏感ですね~(笑)

v-22 おぼったま日和さん
パピのかわいさ・・・たまりませんね♪
コギ友さん宅でも時間を忘れてモㇷらせてもらってきました。

v-22 キャサリンさん
たしかに、パピのプロレスと大人コギのプロレスは
迫力が違いますね!!

キャサリンさん!!
我が家の3コギのプロレスにはまってるやなんて・・・
そりゃ韓国ドラマばり・・・というかマニアックすぎます(笑)
うれしすぎるコメントですよ!!
感動でウルウル・・・

夫が3コギのコギレス動画を撮るのが好きなんですが
我が家ではありでも、見てる人にとっては同じようなコギレスやから
ブログupはもうええわ~~なんて進言してる私です!

おお!!
トイレトレー・・・!!
はなちゃん、やってくれましたね。
我が家・・・あずき時代のトレーがきれいなままで今も使用中!

v-22 ともさん
ぜひ、もう1コギ!
夢の多頭飼いですよ~~(笑)

そうそう!
この頃は、この段ボールの囲いも乗り越えられず
走り回ることもなく、天使ですね~♪
 
おお!!
ルークくんもかじりまくり、気が強い(笑)
ルークくんとはなちゃん、早く会ってみたいですね♪

v-22 なえちゃんさん
そうでしょう~
私、パールのコに会って、すももちゃんのコに会って
チームあずきの子育ての頃のブログを読み返し
思い出に浸っておりました♪

ホントに、もう少し近ければね(笑)

v-22 みえっちさん
かわいいでしょ!!

すももちゃんの里親探しのお話、一番先にみえっちさんの
ことが思い浮かびました。
里親さんが見つからなければ、お声掛けしようと思ったのですが
いいご縁があり、みんな決まりそうです。

見に行くだけ・・・は魔のことば(笑)
絶対欲しくなりますから~~!!

みえっちさんの心が決まったら、いい時期に天使が
舞い降りてきてくれるような…そんな気がします。
私もその時を待っています♪

No title

かわいい♡ かわいすぎますぅ

正直なところ、今本気で問い合わせをしてみようか?って考えたりしてます。
ジュークがいなくなって、2ヶ月半。
仕事が忙しすぎたおかげで、なんとか乗り切ってきたけど、やっぱりコーギー生活をおくりたい。
でも、ジュークの時みたいに、お留守番ばかりさせたらかわいそう!とかいろんなこと考えて・・・少々躊躇しています。
見に行くだけでも行ってみようか・・・

もうこんなに可愛い子見せられたら、本気で悩んでしまってます。

わんぱくだったら、体力的に大丈夫かな?
とか・・・
なにしろ、16年前ですから、わんぱくパピに振り回されたのは(笑)

No title

チームあずきの子供たちが生まれた頃を思い出しますね。
みんな可愛い!!
近くだったら見せてもらいに行くんだけれど・・・。
ちょっと遠すぎる(涙)

かわいいですね〜(≧∇≦)
みんな丸々コロコロしててたまりません!もう一頭飼いたくなりますねぇ。お願いしようかな(笑)

ルークもついこの間までこんなだったのに今じゃあカジりまくりの怪獣です(^_^;)
気がかなり強いので困っております。。。

キャサリンさん家のはなちゃんに負けず劣らずかもしれません!

パピ犬のコギレスはちっちゃくてコロコロしててかわいくてたまりません(#^.^#)

でも私はあずきさんとふぅちゃんとひなちゃんのコギレスもめちゃくちゃ好きで韓国のドラマみたくはまりますねぇ。
あずきさんが我を忘れて夢中でコギレスをしてるのを見たらほんと釘付けになりますから♪
パパもママも美犬だからかわいいこと間違いなしですね♪


破壊報告!!
トイレトレーを無茶苦茶にしました。

No title

いや~ たまらなくかわいいですね~
いつまでも見ていたいです(^'^)

No title

ぅわぁ~~~♡可愛すぎますね~(萌)
離乳食のところなんか、もうね、言葉にできな~い♪

お残しを狙うすももちゃん?もしかしたらJUNEくんかも?
あずきちゃんを見ているようで、可っ笑しい♬

パピコギちゃん達はしっかりコギレスされているのですが、
大きくなったらしなくなる子っていらっしゃるんですか?
ののたんもやってたのかなぁ。

あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんの
浮気チェック~(笑) うちもします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング