2月の兵庫コーギーズ チームあずき編

2月の兵庫コーギーズ お届けも最後 今夜はチームあずき編

ちくわ

EDE_3148.jpg

クレア

EDE_3156.jpg

ランチ

EDE_3194.jpg

この日もクレアを追っかけてばかり

EDE_3220.jpg

しかし クレアもちょいと進歩 なんとランチに逆襲

EDE_3221.jpg

あずき

EDE_3161.jpg

ひな

EDE_3150.jpg

おや? もなかは? と思われたでしょうか 理由があります
あれやこれやと忙しそうでなかなかシャッターチャンスが・・・

EDE_3177.jpg

それとふぅ ずーっと私の足元にいるし 
爆走する時は私はビデオを録ってるし

なもんだからどうにか一枚 
くるみママさんに撫でてもらってる写真だけ

EDE_3243.jpg

やがてお開き いつもの場所でチームあずきで記念の写真

EDE_3274.jpg


では動画 今夜はチームあずき特集 どうぞ




番外編

帰り道にある梅林にちょいと寄り道
ひなはぐっすり眠っていたし
マクロレンズじゃないので写真はこれだけ

EDE_3285.jpg

Average_20160302124234868.jpg

EDE_3298.jpg




長々と日曜日のオフ会の様子
お付き合い頂きありがとうございました
お帰りの際にはぜひ応援のポチを・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸 

夕べと今夜の動画の最後 あずきが捕獲されてたことお気付きだったでしょうか 目の前を誰かが走ると年齢も自重もなんもかんも忘れて爆走するもんだから ついに前足の古傷が再発して仕方なく・・・昨日も庭でふぅと走り回っててふと見ると足を上げて止まってたり 今日もリビングでふぅと暴れてて突然動かなくなったり ちょいとばかし注意深く様子見です

EDE_3316.jpg

急に動きを止めたあずき さっきまで一緒に暴れてたふぅ
何か異変を感じるのでしょうか あずきが何か発信したのでしょうか
少し離れた場所から 気のせいでしょうか 何やら心配気です

EDE_3321.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-318 お返事が大変遅くなりごめんなさい~v-435

v-22 幸ママさん
あずきの足の心配をありがとうございます~
いつも傷めるのは前左足なので、古傷かなぁと思っていたら
狼爪でした。
見た目はすっかり良くなってますが、飼い主が触るのを嫌がるので
まだ痛いのかも知れません。
しばらく気を付けたいと思います。

v-22 ともさん
ありがとうございます~
いつも何もかも忘れて大騒ぎするあずきですから
飼い主が止めるしかありませんね~(笑)

すっかり見た目はきれいになってますが、深かったので
痛みはまだあるのかも知れません。
触ると嫌がるので、気を付けたいと思います。

ふぅはあずきのストーカーですから、気になって大変です。

チームあずき・・・飼い主も一緒にいることが多いからか
みんな近くで遊んでますワン♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ふぅとランチ・・・微妙な感じですよ~(笑)
ランチは女の子大好きですが、どうやらふぅはそういう対象ではないらしい・・・もちろん禁断の愛ですが。

クレアはへそ天で遊びに誘うのがとっても上手です。
ふぅは、クレアには絶対へそ天しません(汗)
姉妹での上下関係が生まれた時からあるんでしょうか・・・?

いつものあずきのナメナメとはあきらかに違いました。
あずきは痛かったと思いますが、原因がわかってホッとしました。
ずいぶんよくなってきましたよ~♪

v-22 キャサリンさん
私もパールのことはよく思い出します。
っていうか、いつも思っています。
でも、いつでもブリーダーさんのところに行けば会える
遠くにいるけど、とっても私の近くにいるパールです。
あずきのコはみんなそれぞれの場所で、きっと幸せですよね♪

あずき・・・そういつまでも若くありませんね~
年を忘れ、我を忘れ大騒ぎするあずきを止めるのは飼い主しかありませんね!
娘が母を心配する・・・いいですね~♪
母が娘を心配するのは、当たり前のことですが
あずきさんに当てはまるかどうかは、ちと疑問…(大汗)
生まれてすぐの頃は、疑うまでもなくいい母してたあずきさん・・・
もうそれを忘れてるかも~~(笑)

コメント欄がにぎやかになって私もニンマリ♪♪
楽しくやり取りできますように!!

v-22 みえっちさん
帰り道にあった梅林・・・散歩ももちろんですが
モデルは欠かせませんね~~
え~またか~~?ってあずきさん、モデル拒否しておりました。
でも、なんとか撮れたお写真・・・
モデル犬ちゃんとしてるように見えるでしょ(笑)

チームあずきお写真は貴重ですから、必須となります。
少々あっちこっち向いてるほうが、味があっていいですか??

ふぅは、あずきとひなにするようなことしてますね(笑)
フタリで遊んでるのがうらやましい?やきもち?
我が家でもするので、なんでかなぁ?っていつも思います。

クレアは、メンズにオチリに来られるのは嫌なんだと思います。
ふぅとはこんな遊び方しますね~

そうです!そうです!!
あずきはもうすぐシニアですから、自重(は無理か~)しないといけませんね。飼い主も気を付けます。

v-22 おぼったま日和さん
ありがとうございます~
狼爪でしたが、ずいぶんよくなってきました。

レイくん、しばらく来られてませんね~
若いコギさんが増えて、誰が誰やらわかんなくなってきました。
にぎやかに楽しくやってますよ♪

v-22 リラママさん
チームのお写真、撮るのはそれなりに大騒ぎしてますが
みんなモデル犬ぶりが様になってきました(笑)
オフ会は、お天気が一番心配ですから・・・
お天気に恵まれて、本当によかったです♪

あずきの足の心配をありがとうございます~~
狼爪を痛めてましたが、ずいぶんよくなってきました。
年とともに落ち着くかと思いきや・・・(大汗)
いつも我を忘れ,年を忘れ大騒ぎするあずきさん。
もうそろそろシニアですから、気を付けようと思います。

いつもチームの写真を見ると、ほっこりしちゃいます(*´艸`)
今回のオフ会も、いい天気でよかったですね~。

あずきちゃん、足の具合はどうですか?いつも若い仔たちに負けないくらい爆走してますよね…。無理しないでくださいね。
ふぅちゃんも、母さんの異変をすぐに察知したのでしょうか。毎日 近くで見てますもんね。

一日も早く良くなることを願っています。

No title

あずきちゃん 足心配ですね
大したことなければいいのだけど...

みんなワラワラプリプリ楽しそうです(^'^)

No title

梅林でのあずきさん、ふぅちゃんのモデルっぷり、とっても素敵ですね。
二人ともお利口さんですね。
ちゃんとモデル犬出来るんですね。

チームあずきの集合写真も、みんなお利口さんですね。
少々、あっちこっち向いてるけど・・・(笑)

ランチ君、相変わらず「クレアちゃん~!」だけど、必ずふぅちゃんがお邪魔虫してるような・・・
クレアちゃんは、ふぅちゃんに「好きにして~!」モードだし・・・
中々うまくいかないものですね♡

あずきさん、大丈夫ですか?
姉御って言っても、やっぱりもう中年です。(ごめんなさい・・)
あちらこちら、痛いとこいろいろ出てきます。
早いとこ、お医者さんへ行ってくださいね。
少しばかり、おしとやかに・・・おしとやかに・・・


ところで、キャサリンさ~ん!

キャサリンさんは、ブログされていないんですか?
早くおてんばはなちゃんを見たいんです。

そして、ともさんちのルーク君も早く見たいです。
ちびっこ怪獣、かわいいだろうなぁ

チームあずき♪
み~んな似たお顔( ☆∀☆)
ここにパールちゃんがいれば…
な~んて思ったりします。
ふとブリーダーさん所にいるパールちゃんを思いだします。
でも他のワンコと一緒に遊んでいたパールちゃんを見ますと楽しそうにしてて寂しく思ってる自分がバカな気がしました。かわいいパールちゃん♪

あずきさん☆
いつも若いと思って見ておりますが無理は厳禁ですね!
ふぅちゃんが心配してますね。
でも娘が母親を心配してる姿は美しいですね(#^.^#)

あずきお母さん☆
コメント欄を楽しく交流しましょう!!って言うてくださりありがとうございます。お言葉に甘えますm(__)m

楽しい楽しいあずきブログ♪
仕事の合間にも見てニタニタします♪



No title

ふぅちゃんとランチくん
なかなかいい感じじゃあないですか~♡
禁断の愛ですが…(笑)

クレアちゃんの甘える仕草が羨ましいですぅ♪
ふぅちゃんとクレアちゃんに鍛えてもらいたい☆

写真のあずきちゃん、キレイにする為に
舐めているのではなさそうですね。
ののたんの痛めている時にしているのと
同じに見えました。
大事に至らない事を願っています!!

あずきちゃん大丈夫ですか?
楽しくてはしゃいでしまうのはしょうがないですが心配ですね。

病院に行って診てもらって下さいね。ふぅちゃんも心配して優しいね。

チームあずきが遊んでる姿を見ると微笑ましいです(^_^)

No title

あずきちゃん、足大丈夫ですか?
自然治癒はないと思いますので
一日でも早く病院に連れていった方が良いかと思います。
レントゲンとか撮ってもらうか
お薬で良くなれば良いですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング