2月の兵庫コーギーズ後編

では早速昨夜の続き 2月の兵庫コーギーズ後半戦

あずきの飼い主が言うのもなんだけど
コーギーの女の子は怖い

EDE_3210.jpg

だけどコーギーは可愛い

EDE_3216.jpg

ぽんたくん・・・かな?

EDE_3217.jpg

EDE_3218.jpg

カメラ目線のメロンくん ひだりはみかんくん

EDE_3225.jpg

そこへシャイなふぅ 珍しく撫でてもらってます

EDE_3227.jpg

くるみちゃんとあられちゃんの尻尾

EDE_3229.jpg

モカくん

EDE_3230.jpg

ランチとあんずちゃん家の三天使のだれか・・・れいとくん?
いい加減に覚えてよ と会うたびにあんずママさんに言われてます

EDE_3233.jpg

そこへ ぽんたくん・・・かな?

EDE_3234.jpg

ココちゃん

EDE_3239.jpg

アルくん

EDE_3240.jpg

くるみママさんにガシガシ撫でてもらうふぅは
喜んでいるのか慣れないことで焦っているのか

EDE_3242.jpg

そこはもんちゃんのかえるところ

EDE_3244.jpg

メロンくんところちゃんとまりもちゃん

EDE_3247.jpg

ちゃこちゃん 16歳 いつ見ても見事な毛並み

EDE_3249.jpg

いいお天気 ポカポカ陽気

EDE_3250.jpg

最後は兵庫コーギーズの管理人
きんさくさん家のももちゃん

EDE_3251.jpg


では動画 後半戦 どうぞ





明日はチームあずき特集の予定
もう一日お付き合いいただきたく
応援のポチも是非にもいただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-318お返事が大変遅くなってごめんなさい~v-435

v-22 みえっちさん
きっとどこのうちでも多かれ少なかれ、みんな思ってること!
我がコほどかわいいコはいない(笑)
犬バカ、コギバカ、親ばかバンザイです~~♪

みえっちさんが我が家のブログのことを言ってくださるように
私も夫がこのブログを始める前に、コギブログを見るきっかけになったブログがありました。
それが、今闘ってるパールちゃんブログでした。
何がきっかけだったか・・・ブログ村のことはちっとも知らず
どらみさんのパールちゃんブログから、そこからつながるブログを見にいくようになり、すっかりネットサーフィン・・・
それまでパソコンを触ったこともなかった私でしたから
夫があきれてました!!

ふうはやっぱり上手に甘えられませ~~ん。
あずきが一番、ふぅは待って、と教えすぎたのでしょうか(汗)

ちゃこちゃんはそこにいるだけで癒されます。
とっても幸せそうですよ♪

v-22 ともさん
あんず家の3天使は、みんな同じような動きをするので
どうしても3天使でまとめられてしまいがち・・・
みんな個性もあってそれぞれかわいいので失礼ですよね(笑)
さぁ、見ただけで覚えられるようになるのはいつかな?

ワンコって生まれ持った個性があるんでしょうか~?
あずきの甘え上手は得だなぁって思います。
さ~て、ふぅちゃん、いつか甘え上手になってくれるかな?

v-22 キャサリンさん
パピのかわいさは反則ですね~♪
メロンちゃん、みかんちゃんはランデビューしたばかりの同居犬ですが、どうやらみかんちゃんは、エルフっこらしいです!

兵庫コギ、エルフっこ多いですよ。
似たお顔なので、もしかしたら…と思うとエルフっこってこと多々です。
性格はいろいろですけどね~
パピは、ワクチンetcで、社会化の必要な時期になかなかタイムリーに他所のワンコと触れ追う機会ができませんよね。
あずきも来たばかりの頃は、抱っこ散歩をよくしました。
はなちゃんのランデビューも楽しみです♪

v-22 kurumimamaさん
オフ会からずいぶん時間がたってしまいました~(汗)

ひなをタックルしてくださってありがとうございます♪
おいで~って言ってもなかなか思うように来てはくれないので
とっ捕まえて(笑)抱っこしてもらって、全然okなんです。
ひなはいろんな方に抱っこしてもらって、人の温かさに触れてほしいって思っています。
長くなったでしょう~~
伸びた分、体重が増えたかな?

甘え下手なふぅもよしよしナデナデ・・・ありがとうございました。
私も感動ですよ~~♪
本当に不器用なふぅで、飼い主にも遠慮してるの?ってとこがあります。

たろうくん、フェンス越しでしたが見ていただけてよかったです。
一番かわいい時期ですが、ランデビューまでもうちょっとですね♪
また私もいっぱい抱っこさせてもらわないと!!

v-22 ののたんとおいたんさん
お忙しい中、動画も見ていただいてありがとうございます~♪
みんなはっちゃけてますね!!

ひなは、ランではほとんど猫かぶってますよ(笑)
たまにガウするとこっちがびっくりです~~
家では、ふぅにガウ言いまくりなのにね。

チームあずきの先住犬、みんな心優しいアニキで
新入りワンコに好き放題されてるかもです…(大汗)

パールちゃんお写真、どうぞ♪
お返事が遅くなりごめんなさい!!

No title

いつもより長めの動画~、嬉しいです♪
いつまでも観ていたいですねぇ♡

ひなちゃんはいいよられても怒らないんですね?
ふぅちゃんにはガウッって言ってますが…(笑)

ショコラくん、ちくわ殿、くうくん、
みんな優しいお兄ちゃんだぁ~♪
癒されますぅ~♡

キャサリンさん!
こちらこそ、ランでお会いしましたら
よろしくお願い致します☆楽しみだなぁ♪

あずき母さん!
嬉しいお言葉ありがとうございます(泣)
思考錯誤の毎日ですが、何んとか頑張ってます☆
不束ですが、これからもよろしくお願いします♪

ー追伸ー
パールちゃんのお写真を頂きます♡

No title

オフ会、楽しかったですね!!
久しぶりにひなちゃんを抱っこ(とっとこごきげんで歩いているところをタックルしてしまいました・・・・。ひなちゃんごめんね)
ずいぶん体長がのびましたよね。先月よりふっくらしてて、安心しました。
ふぅちゃんは走りに夢中で今まであまり近づいてきてくれなかったのですが、今月は兄弟姉妹のみんなと近くに来られたので、思わずよしよししてしまいました。初めてのナデナデ、嫌がらずにさせてくれたので感動でしたよ。ありがとうございました。
また、パールちゃんの息子、たろうくんにも出会えてカンゲキでした。
ホントにかわいいですね~。ランに来られるようになったら、また抱っこさせてもらおっと、たくらんでます(笑)

ホントにコギを見ると癒されますよねぇ~

パピ仲間のルークくんやたろうくんや福くんの写真を見てもなんてかわいい~んだろう♪って思うし少し大きいメロンちゃんみかんちゃんもランに参加しててナデナデしたくなりますね♪

それにしても…
チームあずきはもとよりなんだかよく似たお顔が見られます。エルフっ子も多いのかな?
親戚コギとか!?

毎回あんずちゃん家の子供達の名前覚える気ないですねぇ(笑)そのうち怒られちゃいますよ〜(^◇^)

ふぅちゃん撫で撫でいっぱいしてもらえてよかったね。これに慣れて甘え上手になろう(^ ^)

No title

16年前うちの家にコーギーがやってきてから、ずっと長い間「うちの子ほどかわいい子はいない!」とずっと思ってました。(相当な親ばか)

でも、こうやって「あずきのいる風景」を見るようになって、そこからいろんなコーギーのブログを見るようになって、そして、コーギーわらわらの動画を見るようになって、どの子もみんなコーギーはかわいい!
とにかくコーギーは、表情豊かで、オチリもかわいいし、でかい尻尾もかわいいし・・・全部かわいい♡ と思う今日この頃(コーギーバカか?)

ずっと見ていても飽きない。

今回は、ふぅちゃんいっぱいナデナデしてもらえてよかったね。
甘え方覚えたかな?

長老のちゃこちゃん、とっても元気そうですね。
まだまだ長生きしてほしいですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング