2月の兵庫コーギーズ前編

2月の兵庫コーギーズ 全員撮るぞーみんな載せるぞー
ともちろん思ってたけれど 今月は心強い味方 

ブリタニカコーギー大事典 と ジャポニカコーギー大図鑑 と
だったらここは若いスタッフに任せて私はビデオ撮影に専念

なんて端っからそんなつもりでいたもんだから
明らかに撮り損ねたコギちゃんがそこそこいて

しかし 安心してください
ビデオにしっかり収めているはず

そこでも録り忘れていたなら
それは誠に申し訳なく


マリモちゃん

EDE_3140.jpg

アルくん

EDE_3141.jpg

マリモちゃんとミーナスちゃんのお尻

EDE_3151.jpg

くるみちゃん

EDE_3153.jpg

虎太郎くん

EDE_3169.jpg

ラビくん

EDE_3176.jpg

もう1枚

EDE_3203.jpg

ココちゃん

EDE_3178.jpg

ぽんたくん・・・かな?

EDE_3180.jpg

小太郎くん その奥は我らがランチ

EDE_3181.jpg

あられちゃん

EDE_3183.jpg

もう1枚

EDE_3197.jpg

もんちゃんと小春ちゃんとくぅくん つまりは姉屋さんつながり

EDE_3186.jpg

みかんちゃんとシェリーちゃんとももちゃん

EDE_3191.jpg

そのみかんちゃんに今度は我らがもなか

EDE_3196.jpg

ゆずちゃん どうやらりくくんは撮り損ねたような

EDE_3192.jpg

あんずちゃんの大股開き

EDE_3206.jpg

小春ちゃん

EDE_3208.jpg


今夜はここまで 最後に動画 前半戦 どうぞ




あと二日お付き合いいただきたく
お帰りの際には応援のポチもどうかよろしく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
頭フル回転で覚えたり、メモしたりとがんばったのははるか昔(笑)
私もすっかり丸投げです~~

いつものコギズの風景、いいでしょ。
みんな変わりなく元気だわ~とホッとします♪

大きな喧嘩・・・
飼い主さんの意識も高いので、わがコをしっかり見てます。
激しいガウガウを外から見たら、喧嘩にしか見えないでしょうけどね(汗)
我が家の喧嘩っ早い先代犬なんて、ランに絶対連れて行けなかった・・・!

v-22 みえっちさん
この頃、パピちゃんや若いコが増えてきて
おまけによく似たコもいたりして・・・(笑)
あずきがすっかりお局様になりそうです。
口うるさいお局は敬遠されるよね~~(大汗)

ミーナスちゃんは、お写真撮ってるヒトの下に潜り込むのが好き♪
その辺でスリゴロしてるかな~~?

ちびっこ怪獣の登場はなかなかですよ~3月は無理かも。
ワクチンや狂犬病や待機期間や・・・
大事な社会化がどんどん先延ばしされてしまいますね!

v-22 キャサリンさん
どこに書いていただいてもぜ~んぜんokです♪
お忙しい中、いつもコメントいただきありがとうございます!!

わぁ~~購入希望ですか!
このコーギー大図鑑はどこにも売ってないと思われます(笑)
そんな貴重なのが毎月無料で見られることに感謝ですね!

v-22 幸ママさん
この日はこの大股開きがそちこちで見られました~(笑)
コーギーあるある!!
あったかくてポカポカ気持ちよくて、みんなリラックスしてたかな?
いや・・・スリゴロしてただけかもですね。

今回は35コギですって~!圧巻でしょ!!

No title

あらら、あんずちゃんの大股開き
お目目のやり場に困りますことよ(^▽^笑)
可愛い。
いつもどのくらいのコギちゃんが集まるのですか?

すみませんm(__)m

兵庫コーギーズのコメントをたろうちゃん記事のほうへ書いてるみたいでした…

こんなドジをする私です(^^;

こんなに身近なコーギーズの大図鑑があるなら、それも解説つきなら飛びついてでも買いに行きま~す☆




No title

カンニング用?図鑑がちゃんとあるんですね。
お写真撮るのも毎回大変ですね。
あっちでワラワラ、こっちでラブラブ、そっちでコギレス・・
突然集団で走りだすし・・・目が回りそう!

相変わらずクレアちゃんはモテモテなんですね。

発見しました!  ミーナスちゃんのスリゴロ、なんか変わってるぅ(笑)

次回のオフ会は、ちびっこ怪獣登場かな?
楽しみですね。
ふぅちゃん、指導係お願いしまよ!(^_-)-☆

大辞典と大図鑑は頼もしい限りですね!

ランチくんは相変わらずクレアちゃんに禁断の愛(笑)あずきちゃんはどこでもスリゴロ( ^ω^ )

いつも思いますがこれだけコーギーが集まっても大きな喧嘩はないんですね〜
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング