たろうがばあちゃん家に里帰り パートⅡ

たろうがあずきばあちゃん家に里帰り
なんたって太い前足 さぞや大きくなってることでしょう

ばあちゃんにご挨拶

EDE_3115.jpg

叔母ちゃんにご挨拶

EDE_3116.jpg

ひなはまもなく追い抜かれる予定

EDE_3112.jpg

元気いっぱいいたずら盛り いちばんのおもちゃはくうくん
追い回されて服を引っ張られてあちこち穴だらけ

EDE_3124.jpg

どうやら兄ちゃんはやられっぱなしのもよう

EDE_3125.jpg

いやー

EDE_3127.jpg

なんて

EDE_3129.jpg

可愛さ

EDE_3133.jpg

ウッドデッキでわらわら 動画で どうぞ




このあと兵庫コーギーズへ 
しばらくは写真と動画満載記事 

えーーー 勘弁してよー って人も
おや それは楽しみ って方も
お帰りの際は応援のポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
兵庫コギの前に立ち寄ってくださったんですが
あまり時間がなくて、デッキでちょこっと遊びました♪

たろうくん、確かにパールに似てるかもです。
ただ・・・パールは小柄なのに、たろうくんはでかいです!!
前足の太いことったらもう~~!かわいすぎ♪

ふぅは、興味津々でたろうくんから離れません(笑)
パピ専用保育犬だなんて、なんと素晴らしいネーミング!
何なら貸し出ししましょうか!?
くぅくん、たろうくんがストレスになりませんように(涙)

v-22 幸ママさん
でしょう!!
どんなに抱っこしてもしあきません~♪
足も耳もお腹もオチリももうみ~~んなかわいすぎっ!!でした。

v-22 ともさん
ふぅは、たろうくんから離れませんでした。
あずきなら・・・わかる気がするんだけど、なんなんでしょうね~
あずきは、ええわ~って感じで、すぐにスルー。

ふぅもこの頃は気が強そうなパピでした。
あずきにも負けてなかったしね!
でも今は・・・(笑)

v-22 ののたんとおいたんさん
階段上でのお出迎えは、我がコながらかわいすぎました♪
あずきはちょっと前にパピ育てしたんですが・・・(笑)
興味津々ですね!

ふぅ、誰にも教えてもらってないのに、これ、しました。
転がしてのっかって・・・動きの速いパピを上手におさえるので
実はびっくり!!
始めはされるがままだったたろうくんも、キレてましたが(笑)

パピコギのかわいさは反則ですね!!
もう何してもかわいくて、キュンキュンでした♪

コメント欄、ぜ~んぜん大丈夫ですよ~~!!
にぎやかになって何よりです。
みんなで仲良く交流しましょう。
私も楽しく見せていただいてます♪

v-22 みえっちさん
もうかわいすぎですね~♪
あっという間に大きくなってしまうので、この時期を楽しまないと!

やんちゃですよ~たろうくん(笑)
おまけにでかいです~~!
あんなに小柄なパールから、こんなにでかいコが!!

ふぅに押さえ込まれて、始めはおとなしかったんですけどね~
慣れてくるとキレてましたね!!
どんなコギに成長するのか楽しみです♪

v-22 なえちゃんさん
そうそう~~!!私もそう思いました!
れんたん、ちっちゃく生まれたけれど、この時期もう大きかったです。
この時期に大きさってもう決まるような気がします。

たろうくんとくぅくんとの兄弟関係も楽しみです。
ストレスになりませんように!!

v-22 キャサリンさん
コギだらけでランにいる図、すごいでしょう~~!!
私も初めてここに来た時は感動しました。

散歩してても出かけても、コギに会うとテンション上がります。
それが、あっちを見てもこっちを見てもわらわらコギですから!!

ええ!?
はなちゃんが一番気が!!??(笑)
ふぅがどんな反応するか楽しみです。

コメント欄、使っていただいてぜんぜんokですよ~♪
楽しんでいただけて本当にうれしいです。
どんどん交流できたらいいなって思います!!

兵庫コーギーズ♪
もちろんコギだらけ~
なんで
どうして

こんなにわらわらしてるコーギーに飽きないんだろうね

みなさんうちのはなが一番気が強い娘ではないんかと(^^;
ふぅちゃんにこりゃあ手に負えんわ…と言われそう(^^;

ののたんとおいたんさん☆わからなくてごめんなさいね。ランでご一緒することがありましたらよろしくお願いします。

あずきお父さん&お母さん☆
気がつくのが遅く、また厚かましくもコメント欄を使わせて頂いてすみません。

楽しくて楽しくてついついみなさんとお会いしてお話ししているような気持ちになり厚かましくなってました。

でも…何より本当に心から楽しいんですよね("⌒∇⌒")




気がつくのが遅く、また厚かましくも…
勝手にこうやってkkk

No title

可愛い・・・可愛すぎる!!
たろう君、姉屋さんに居るれんたんみたいに大きくなるのでは!?
なんたって大きなアンヨ、びっくりですね。

くぅ兄ちゃんもたじたじ・・・弟は強いね。
兄ちゃんも頑張って!!

No title

かわゆい、かわゆい♡
もうこの言葉に尽きますね。

ふっといアンヨ。 きっと、大きな子に育っていくんでしょうね。

それにしても、くぅくんやられたね。

ふぅちゃんに遊んでもらって、鍛えられて、それでも負けていないたろう君やんちゃ坊主って感じですね。

たろうくんが、ふぅちゃんに押さえつけられて、「キャンキャン!(わんわんって言ってるつもりなのかな?)」って吠えてる姿が、まさしく「やんちゃたろう」ですね。

ルーク君、はなちゃん、ふぅちゃんに鍛えてもらおうね。

今度の子供会の時は、ガキ大将になってるかも

No title

あずきちゃんとふぅちゃんのお出迎え~おりコーギーだぁ♪
優しくもあるけど、コギレスはスパルタなんですね(笑)

たろうくんも負けてないところが ス・テ・キ♡
しっぽフリフリ♪おちりフリフリ♪満たされたポンポン♪
どこを見ても萌えキュンですぅ~♡

ひなちゃんまでコギレスに参加してるじゃあないですかぁ♡
ないものねだりですけど、ののたんのパピ時代に
あずき家のみんなに教育してもらいたかったなぁ☆

キャサリンさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
ランはたまに行ってますよ~、岡山のキリンビール工場付近にぃ
コメントの礼儀がありますので名前は伏せます。
写真もどこかで閲覧できると思います。

あずき母さん、
コメント欄を私用で使ってしまい、申し訳ありませんでした。

たろうくん教育的指導を受けてますね〜ふぅちゃんはやっぱり遊び上手(^ ^)

うちのルークを含めパールっ子は気が強そうです〜

キャサリンさん^ ^
ふぅちゃんにぜひ指導してもらいたいです。はなちゃんもやっぱり気が強くなってきましたか?

No title

もう可愛いとしか言いようがありません(^O^)
お腹がまた可愛い
いたずらも可愛いです~
立派な足ですね(*^-^*)

やんちゃたろうく~ん
あずきばあちゃん家に里帰りですねぇ♪

たろうくんパール母に似てませんか?

もうかわいいっていう言葉しか見つかりません!

前回の動画から見てもやっぱりふぅちゃんはパピ専用保育犬ですね!! とっても遊び上手♪
くぅくんは優しいお兄ちゃんでしょうね。

ともさん~いいですねぇ♪
パールっ子はふぅちゃんが上手に遊んでくれますよ~
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング