しあわせ写真

ソファーに座ってたら ひなが見上げるから
抱き上げたら気配を察したふぅがどすんと上がってきて

これは一枚とカメラも持って戻ったら なんとあずきまで
なんだかうらやましそうに見てたのは気がついていました

というわけで押し合い圧し合いの仲良ししあわせ写真

EDE_2966.jpg

仲良し親子

EDE_2961.jpg

仲良し姉妹

EDE_2965.jpg

ほどなく あずきとふぅは下りてしまって
あとに残った 熟睡してしまったひなの

EDE_2973.jpg

しあわせ寝顔

EDE_2976.jpg





しあわせなあずき しあわせなふぅ そして
しあわせなひなに今夜も応援のポッチンを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
こんな穏やかな表情が見られると
それだけで幸せな気持ちになります♪
やっぱり寝顔は天使ですね~~!

v-22 キャサリンさん
あずきも日々の生活の中で、どんどん母に~♪
そうであってほしいですね。

あらら・・・
コギズのお写真はワインのお供になるのですね。
そういえば、このところワインの試飲の機会に恵まれ
今日はついに大人買いしました!
これ・・・娘に見つかるとあっという間に・・・(笑)

パピのいる生活は忙しいですよね!
おかげでますます元気でパワフルなキャサリンさん!!ですね♪

v-22 ともさん
寝てるお写真・・・本当にみんなよく似てます。
しみじみと思いますね!!

わぁ~そりゃ~感動しますね!!
まだまだお母ちゃんが恋しいパピですもんね。
今だからこそ、今でないと見られない仕草、とっても愛おしいです。
いくら見ていても飽きないでしょう。

v-22 みえっちさん
そんなにあっちもこっちも似てますか~??
寝てる姿は天使ですね。
ついつい見とれて、ナデナデサワサワしてしまいます。

パピコギさんのいる家は毎日大騒ぎの毎日でしょう~
大変な中にも笑顔が溢れ、幸せいっぱいの時だと思います。
みんな、負けず劣らず、やんちゃしてるみたいですね!

v-22 ののたんとおいたんさん
3コギが穏やかに過ごしてるからでしょうか。
でも・・・
起きてる時は大騒ぎでも寝てる姿はきっと天使なんです。
いい雰囲気のお写真が撮れてよかったです♪

ひな部屋・・・さ~てリフォームはどうなることでしょう。
カーテンもはずしたままだし、なかなかハードル高そうです(汗)

No title

これぞまさしく『あずきのいる風景』ですね~♪
ひなちゃんが前進した記事を読んだからなのか、
なんか雰囲気がより一層しあわせ感が溢れてますぅ♡

またひとつ、階段を上がったんでしょう!
あずき家の皆様がいっぱいの愛情を注いだ賜物ですね☆

焦らしたり、プレッシャーをかけるつもりはないのですが、
ひなちゃん部屋のリフォームが近くなった気がします♪

No title

最初の写真、お耳の形、頭の形、上から見たマズルの形、そっくり!
さすがに母娘ですね(^.^)

心休まるお写真です。
親子の幸せ感が伝わってきます。

ともさん家やキャサリンさん家では、今それどころじゃなくて、ほのぼのどころか、もうわさわさ、ウロウロって大変な時でしょうね。
それはそれで、パピ達の成長を見守ってる姿に幸せ感が漂ってくるように思います。
みんな、暴れん坊さんなのかな?

とってもいいお写真です。幸せな様子が伝わってきます。

1枚目の写真なんかみんなそっくりですね。さすが親子(^ ^)

うちの子の話になりますが、昨日へそ天しながら熟睡してる時に一生懸命に舌を動かしてお乳を飲むような仕草をしばらくしてました。パール母さんのお乳を飲む夢を見てるのかなと思いほっこりしてしまいました。

ほのぼの温まる母娘(#^.^#)

あずき姫・ふぅ姫・ひな姫
しあわせ写真♪

あずきさんの顔がとっても母犬に見えます♪

こ~んなコギを達を見るとワインが無性に飲みたくなる私(^_^)v
ダメダメ!!
会社の残業はしないけど家の残業は山積みなんだから!!
さぁはなが破壊したもの&まるまるはなを洗濯…忙しいぞ~!!!

No title

あずきちゃん優しいお母さんの表情ですね
ひなちゃん 幸せそうな寝顔何か楽しい夢を見てるのかな
口元がまた可愛いですo(^o^)o
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング