犬のじゅうたんでわらわら

グランドッグランで撮影会があるらしく そのあと
高砂市の「犬のじゅうたん」へ行くらしく

メルママさんが来られるのはわかっていたから
我が家の3匹は水はからっきしダメだけど
第二部の「犬のじゅうたん」にはぜひ行ってみたい

コーギーがコーギーを呼びたちまちコギ祭 けれど
初対面の子がいっぱい お名前はちょっと・・・

EDE_2617.jpg

赤い服はあられちゃん

EDE_2565.jpg

ちゃこちゃんにご挨拶 とっても
礼儀正しい体育系のあずき

EDE_2575.jpg

くうくんと我が家の三匹

EDE_2581.jpg 

EDE_2592.jpg

モカくん

EDE_2594.jpg

ジョニーくん

EDE_2600.jpg

真ん中は沙羅ちゃん

EDE_2601.jpg

EDE_2604.jpg

沙羅ちゃんとおはぎな兄妹

EDE_2608.jpg

真ん中は芹ちゃん

EDE_2613.jpg

で ひなをガシガシ撫でる芹ちゃんママさん

EDE_2626.jpg

EDE_2629.jpg

EDE_2630.jpg

EDE_2633.jpg

EDE_2636.jpg

EDE_2639.jpg

EDE_2645.jpg

EDE_2648.jpg

EDE_2651.jpg

EDE_2621.jpg

で おやつ 比較的硬い長持ちしそうなものばかり

EDE_2657.jpg


何が何やら誰が誰やら ただただわらわらな動画 どうぞ





応援ありがとうございます 今夜も一押し どうぞよろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
この日は足元が悪かったんで、実はみんな泥んこです。
あずきだけじゃないですよ~(笑)
汚れはしっかり洗濯しましたよ!
この季節、3コギおソロの一張羅~ですから・・・!!
ちょっとくらいふぅの歯の痕があったって大事に使います。

コギ飼いさんの服はみんなドロドロです~
こんなにコギが集るとは!!びっくりしました。
ほんとにかわいかったです♪

v-22 愛瑠ママさん
あはは!!
プールだけは無理無理!!でした~~!!

我が家が行ったのは、もう1時を回ってましたから・・・
大急ぎでお昼を食べました。」
それでもコギさん多かった!!

プール帰りの沙羅ちゃんはいつもに増してさらっさらでモフモフ!!
手触りよかったわ~♪
足元悪かったけど、汚れなかったかな~?
充実した2日間のお出かけでしたね!!
次回お会いできる日を楽しみにしています♪

v-22 ともさん
どこから沸いてくるのかと思うくらいのコギたちでした。
かわいかったですよ~♪
ウマウマもしっかりゲットしました。
ただ・・・行くのが遅かったので、欲しいものは売り切れてた!

水だけはね~克服は難しいです!

v-22 みえっちさん
どうやらアメブロつながりのコギさんが多くて・・・
お名前に自信がありませ~ん!!
でも、みんな本当にかわいかったです♪

節ちゃんのことも芹ちゃんのこともよ~くご存知でしたか~?
そう、実は福ちゃん家からもお近くらしいです。
もう7ヶ月・・・パピの成長は早いですね!

この日は足元が悪くて、服は泥んこになりました。
いつもどおり、ふぅやひなはそれほどでもないのに・・・
でも、これくらいのお洗濯はいつものことで~す(笑)
これでいくらか身体の汚れはガードできたはずです!

v-22 ゆっちんさん
たしか・・・節ちゃん連れのママさんに兵庫コギで会ったことが・・・
あれはいつのことだったのかな?
まだあずきがパピながらブイブイ言わせてた頃!!

ひなをいっぱいナデナデ、ありがとうございました♪
この画像は・・・なぜか胸がいっぱいになります。
ひなにはガシガシやっちゃってほしいんですよ・・・

芹ちゃん、あっという間に大きくなって、りっぱなレディに!!
3コギ連れてると、ヤキモチが激しくてなかなかナデナデできず・・・
ころころたろうちゃん、かわいかったですね~
また福ちゃんにもいつか会えますように。
そして我が家ともきっとお会いできますように。
その頃は、あずきもおとなしくなってるかなぁ~(笑)

v-22 キャサリンさん
そうですね~
いつもコメント入れてくださるみえっちさん、皆さんに感謝です♪
もしかしたら、私の肩にジュークちゃんが乗ってるのかな(笑)

あ、ジュークちゃんって確か女の子だったと思うのですが・・・
どうだったかな~みえっちさん~~??

またはなちゃんのお散歩デビューできるようになったら
あちこちお出かけしてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしていま~す♪

いいですねぇ~うらやましいです♪
生あずき母娘とお会いできて!!
芹ちゃんとも会いたいです!!

たろうくんも発見♪

みえっちさんの毎回のコメントが世界で一番コギ好きだっていうのがひしひしと伝わってくるんですよねぇ
まるでみえっちさんもあずきさん達と一緒にいるような…
きっとジュークくんも一緒なんでしょうね♪

No title

ブログで見てたこぎ界で有名な、生のあずきちゃん母娘に会えてうれしかったでーす(^^)嬉しくて、思わず、ガシガシのお上品な撫で方でしたっ(^^)
んで、ブログに、芹ちゃんまで載せていただきこれまた嬉し~ですっ(^_-)
あの時は、いつの間にか、こぎだらけ~でしたよねっ。しやわせなひと時でしたっ。お孫ちゃんのころころたろちゃんには、ずっきゅーんでしたぁ~。
また、うろちょろしてたら、あずき家に出会えたらいぃな~って思ってます(^^)

No title

もう、なにがなにやら・・・もう私には、コーギー!ってことしかわかりません。

あっ、でもあずきさん姉妹・・・いやいやあずきさん母娘はわかりますとも(^_-)-☆

たろうくんも初参加していたんですね。

そしてそして、ブログで見た芹ちゃん。 節ちゃんちの芹ちゃんですよね。  そしてその姉妹犬が、「陽菜ちゃん」
なんかブログで見たことのある子が、またこんなとこで見れるとテンション上がりますね。

そう言えば、あずきさんのお洋服なんか黒いような?・・・って思っていたら、泥汚れだったんですね。
お洗濯大変そう(笑)

あちらこちらにコギがいっぱい(^ ^)

あずきちゃん達はプールで泳がなかったんですね。水苦手ですもんね。

美味しそうなおやつ食べるの楽しみだね♪

No title

あずき家 プールから参加だとばかり思っていたのに(笑)
イベント会場に行ったら コギさんがいっぱいーーー

午前中も多かったってお店の方が言われていましたが
みんなで集合したらちょっとしたオフ会でしたね(笑)

プール出たての沙羅 とっても毛艶が綺麗に撮れてますね
パパさんありがとう♪

前日の泥んこ状態だとみんなに会うのが恥ずかしかったですよ(#^.^#)
今度お会いするのは 子供会かな?
お天気がいい事を願って お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

あずきちゃん、早々に泥んこじゃあないですかぁ(笑)
あの汚れホントに落ちるんですかと疑っちゃいます♪

コーギーわらわらに心をドキュ~ン、ズキュ~ンと
打ち抜かれちゃいました♡
泥だらけになってでもみんなをモフモフしたいなぁ♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング