パールっ子をご紹介 第一弾

パールっ子の里親さんたちとは全員連絡が取れていて
LINEでグループを作っていて皆さん参加されていて
自己紹介や近況報告や画像アップや毎日のように大賑わい

なもんだから今夜から三夜続けてパールっ子を3コギご紹介
他のパピもエピソードが集まり次第続々ご紹介予定

では今夜は ルークくん 里親さんは 

あずきブログに来ていただいてて コメント欄まで
読んでいただいてたらみなさんもよーくご存知の方

早くからリトルエルフの平井さんから
この方が里親さんと聞いてはいたのですが

パールっ子を何度も記事にしてるのに そこに
かわいいーだなんてコメントも頂いてるのに 

なのにご本人が何もおっしゃらず
私たちが勝手に明かすわけにもいかず

これはどうしたもんか どう考えておられるのか
ずーっと秘密のままにしておくおつもりなのか

だったら それはちょいと困ったな だって
チームパールを作ってチームあずきと合同で

誕生日会とか子ども会とか呼び掛けるつもり
それはもちろんブログでご紹介もするつもり

だったらいつかは文面から 
あーっ ってなことになるだろうし

そーやったんかー 知らんかったわー ていうか
なんで内緒やったんやー 水くさいやろー
 

ってなもんだろうし 困ったなー どーしよーかなー 
ご本人から何か言ってもらえないかなー なんて
真意を測りかねて こっそり問うことすら憚られて と

思ってたところ 先日どうやらお迎えを済まされて 
三日ほど経った頃に 妻にLINEメールが届きました

コメント欄でカミングアウトし損なって
タイミングを逸してしまって
記事の中で紹介していただけたらうれしいです・・・


もちろんOK 待ってました ですよ というわけで
ルークくんをご紹介 里親さんはみなさんよーくご存知

ともさんです

驚かれましたか? 事実は小説よりなんとか
なんとこの世は驚きと喜びに満ちていることか

画像が届いたのでご紹介 どうですか? モフモフでしょ
右耳がまだ立ってませんが今はどうでしょうね

a1454988373427.jpg

1454988388483.jpg

さーて ともさんはどうするかな 今夜こそは
舌をペロッと出してコメント欄で自己紹介・・・あ いやいや
あまりプレッシャーをかけてはいけないか

チームあずき チームパール
ますます楽しくなってきました
今後ともよろしくお願いしますねー

あと第二弾三弾と続きます もちろん動画も みなさん 
どうぞお楽しみに 心を打ち抜かれても知りませんよー




おばあちゃん
なんや おばちゃん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
エルフっこは女子がなかなかですからね(笑)
我が家のあずきも姉御と呼ばれ・・・
でもあずきの子供は、ふぅもクレアもそれほどでもないような。
まだ猫かぶってるんでしょうか~~

はなちゃん、いつか会える日が楽しみです♪
メロメロな子育て。。。がんばってくださいね!

v-22 ともさん
ルークくんの全国デビュー、おめでとうございます~!
お耳がいつ立つか、それもワクワク楽しみですね。
あれもこれもパピの興味は無限大・・・
あっという間に大きくなってしまうので
今の時期を存分に楽しんでくださいね♪

v-22 みえっちさん
パピコギのかわいさは反則ですね!!
近ければ会いにいけるのにね~~
どんなコに育つのか、とっても楽しみです。

またまた8兄弟ですから、みんな集ったらすごいですね~!
ワクワクドキドキがとまりません。

v-22 なえちゃんさん
やっぱりあずきにも似てますか~~?
うれしい!!おばあちゃんですもんね!
そうそう、ガムテープで矯正する方法はあるんですが
たいていはしなくても立つらしいです。
やっぱりガムテープですから・・・ほら~痛そうでしょう~!

ご家族でも思いはいろいろですね。
ワンコは次の子を考えられる方が多い気がします。
でも・・・にゃんこちゃんもいますもんね。
さてどうなるのかなぁ~また教えてくださいね♪

v-22 ののたんとおいたんさん
なるほど~~
目かと思ったら瞼だったってことなんですね~
不幸中の幸いだと思いますが、パピの力はけっこうあります。
飼い主との我慢比べですね。

v-22 幸ママさん
私は報告があるのを待つのみです!
本当にどんな成長するのか、とっても楽しみです♪

No title

ともさん、良かったですね\(^_^)\
可愛いですね
これからが楽しみですね。
また報告楽しみです(^-^)

No title

ルークくん、あどけないお顔が堪らなく
かわゆいですねぇ~♡ともさん!

チラッと見えてる犬歯がなつかしいです。
自分は同じ時期の頃、おもちゃで遊んでいる時に
興奮して、瞼をやられた事があります。

痛いし、目に血が入り、コンタクトレンズがずれた事も重なり
視界が見えにくいので、目をやられたと思いましたよ(焦)
でも、こんな事があっても可愛いんだなぁ~これが♪

細心の注意をしていても一瞬で起こり得るこですから
くれぐれもお気をつけくださ~い☆
共にコギとの時間をハッピーに過ごしましょう♪

No title

ルーク君可愛いですね。
耳が垂れたままのお写真は小さいときのあずきちゃんみたいですね。
何処かでガムテープ貼って治す・・・!?って読んだような。

家のアリスが逝ってから7ヶ月、娘が犬が欲しいと・・・。
お父さんは生き物はもういい、いらないと。
アリスを亡くして何か感じるものがあったのでしょうね。

にゃんこも居るし実現するか?ですが。

No title

ルークくん、かわいいぃぃぃ~!
もうぶっ倒れそう!
もう抱きしめた~い♡♡
もうっ! ともさん! うらやましい~
これから、どんなkに育って行くんだろう? 楽しみですね。
う~ん、あずきさんの孫、ふぅちゃん・ひなちゃんの甥っ子、おとなしい引っ込み思案なんてことはないような???

ごめんなさいm(__)m ブログでしか知らないともさんに勝手なこと言って・・・

キャサリンさんちのはなちゃんも、あずきさんつながりですよね。(親戚?)

皆さんの子供会デビューが今から待ち遠しいです。

この「あずきのいる風景」を見ていると、この子たちを迎えたくなった気持ちすごくよくわかります。

第二弾、第三弾のパピちゃん達楽しみです。

あずきお父様、ご紹介いただきありがとうございます。

まさかトップバッターで紹介していただけると思っていなかったので感無量です( ^ω^ )

発表するのにタイミングを逃してしまい、それなら迎えてからと思いつつどうしたもんかなと思ってたところブログで発表していただけることになり嬉しいです。

おかげさまでルークが全国デビューをすることが出来ました(笑)

まだ右耳は垂れたままで、何でも興味があって今はバスマットを得意気に引っ張ってくることがブームのようです(^◇^;)小さい身体なのにパワフルで気も強そうです〜

これからもうちの子の事もよろしくお願い致します(^ ^)ありがとうございました☆


キャサリンさん。
無事にはなちゃんのお迎えを済まされたようでよかったです。これからお互いに子育てを頑張りましょう(^o^)

ともっちさん
ルーク母さんなんですね~。
かわいくて仕方ない世界におじゃましま~す♪
チームパールに参加出来てうらやましいです(*^_^*)


私も今日からピーチっ子はなの犬育てが始まりました(*´ω`*)
相当なお転婆ぶりを発揮中であります!!
で…まあなんとはじめからトイレはできる子みたいでラッキーでしたけど♪
なんせブリ-ダーさんが強調して母犬はピーチでばあちゃんはももだからねぇ~と言うから相当気が強いんでしょう…


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング