ジャージーランドで雪遊び前半戦

ご一緒して頂いたコギ友さんのブログによれば
この日は朝から結構な荒れ模様だったらしく
雪ならしが終わる頃には青空だったらしく で 
私たちが着いた頃はどんよりとした曇り空 やがて雪

そろそろお昼時 私たちが着いた頃には
いったんお開き 移動の直前だったらしく

却って足止めしてしまったみたい そこそこ遊んで
塩釜の冷泉から移動  蒜山ジャージーランド
妻もとっても楽しみにしてたケーキバイキング

DSC_1096.jpg

男組はとっくに満腹 外は雪も止んだというのに
まだまだ終わりの見えないガールズトーク

チャヌパパさんがありったけの勇気をふりしぼり
強引に割って入って いざ 雪遊び第二部 
いや 岡山コギズは第三部だったでしょうか

犬たちを車から降ろして着替えやらなんやら
モタモタしてたらそこへチャヌパパさん

お助けしましょかとリードを持ってもらったら
たちまち コーギー5頭飼い無料体験
 
EDE_1995.jpg

この雪景色を見るだけでも はるばる来た甲斐があるというもの

EDE_1996.jpg

写真をいっぱい撮りました いくら撮っても
撮り飽きることはありません

EDE_2000.jpg

EDE_1998.jpg

EDE_2003.jpg

EDE_2006.jpg

EDE_2007.jpg

EDE_2009.jpg

EDE_2012.jpg

EDE_2014.jpg

EDE_2016.jpg

EDE_2017.jpg

EDE_2019.jpg

EDE_2024.jpg

EDE_2026.jpg

EDE_2027.jpg


【CMタイム】

姉屋さんから新作の発表 お店がはやると
れんたんのおやつが増える仕組み


では引き続き写真をご覧ください


EDE_2029.jpg

EDE_2030.jpg

EDE_2031.jpg

EDE_2034.jpg

EDE_2035.jpg

EDE_2036.jpg

EDE_2040.jpg

EDE_2042.jpg

EDE_2043.jpg

EDE_2047.jpg

EDE_2049.jpg

EDE_2052.jpg

もちろん動画も 今夜は前半戦 どうぞ




明日もー一日 応援のポッチンもよろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
コギズはボールやディスクを追いかけ・・・
それを投げるヒト、写真を撮るヒト、コギズと戯れるヒト
みんな思い思いに楽しんでました。
我が家が来るまでは、そり遊びも~~♪

いつも蒜山に来ると思います。
この自然にコギズがとっても似合う♪

みんなで走ると必ず見れるあずきのガウ顔(笑)
それを知ってるキャサリンさんは、相当のあずき通です!

v-22 みえっちさん
この自然にコギズがよく似合うでしょう~!
って・・・コギしかいないんですが・・・
たくさん集るとうれしくなりますね!!

カメラマン、みんな必死ですよ~
動画見てたら、誰かこけてた~(笑)
雪景色もステキ、コギズの駆け回る姿もステキ
そしてそのコラボもまたステキ・・・ですね~♪

はるひちゃん、この前の兵庫コギにも来てたんですよ!
誘うのも上手、とっても遊び上手なパピコギちゃんです。

ガールズは・・・カットでいいですよ!!

v-22 ともさん
みんな疲れ知らずで遊んでますね~
こんな楽しそうな姿が見れるから、雪遊びさせたいんです。

確かにこの日はとっても冷えてました~
でもそこはやっぱり犬ですから、歌のとおり駆け回っておりました!
フットワーク軽めの我が家・・・
これからもできる限りがんばりますワン。

v-22 ともさん
こういう集まりがあると、いい具合に必ずいるコギ使いさん!
ありがたいですよ~

岡山組さんはもってこいするコがほとんどなので
投げるヒトがいれば、コギズが持ってきてくれます。
持ってきてくれないと・・・ヒトがず~っと動いていないと!
それこそへとへとになります!

ひな・・・あまりに広大な広場で、
リードをはずして自由にしてはみましたが
結構早く歩くので、目が離せませんでした(笑)
うずもれたら、大事なひなちゃん、遭難してしまいますもんね!


No title

コギ使いの達人がたくさんいらっしゃるんですね!
よく見ると人がコギに使われているように思えるのですが(笑)
コギも人も楽しそう、いつまでも見ていられます♪

ひなちゃんのとっとこは可愛らしいですぅ♡
あずき父さんに顔見せする所なんか萌え萌えっす♪

一面銀世界の中で遊んでいるコギ達はとっても生き生きして楽しそう(^_^)

寒そうなのに全然それを感じさせないぐらいにコギも人もフットワークが軽い!!

No title

もうまさしく、コーギー牧場ですね。
う~ん、例えはおかしいですが・・・・奈良公園に鹿がいるようです。
うん、どこ見てもコギコギ。
コーギーズランド?へようこそ!!(^_-)-☆

カメラマンたちが、寒さ・冷たさにめげず必死のパッチで、ひざまずきながら、寝っ転びながら、コーギーズを追いかけているのが、とっても素敵です。

たまには、ガールズたちも撮ってあげて(笑)

はるひちゃんって、ひなちゃんと遊んでるちっちゃい子ですか?
「あそぼ」「あそば」って誘ってるはるひちゃんがとってもかわいいです。

 キャサリンさん、いよいよパピちゃんをお迎えですか?
 わぁ~いいなぁ。 かわゆいだろうなぁ。
 おかぁさんピーチちゃんということは、キッドつながりで・・・あずきさんともつながるんですか?
 親戚?
 ハナちゃん、早く会いたいです!! 楽しみです!!
 

辺り一面の銀世界…
の中にいるコギズ(^o^)/~~

たくさんの写真と動画からとっても楽しかったひとときが伝わってきます。四季折々のその時の楽しみ方をコギズと共に過ごされていてなんという幸せな時間なんでしょう…

私はついついあずきさんのガウる姿を探してしまいますが♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング