ジャージーランドで雪遊び 後半戦

夕べに続き後半戦をお届け

EDE_2054.jpg

EDE_2067.jpg

EDE_2085.jpg

EDE_2091.jpg

EDE_2093.jpg

EDE_2094a.jpg

EDE_2095.jpg

EDE_2100.jpg

EDE_2108.jpg

EDE_2112.jpg

EDE_2128b.jpg

EDE_2134.jpg

おーいかーさん撮ってくれーとチャヌパパさんの声にカメラを手にパウダースノーをかきわけかきわけ近づいたママさんよりも素早くカメラを構えさてさてブログでどうイジってやろうかと考える私よりもはるかに早くとーちゃーんオレもーワタチもーとコギが駆け寄ってきた日にゃそりゃもうコギ好きにはたまらない瞬間

EDE_2140.jpg

先日の御津のランでもそうだったのだけれど
あかりちゃんはいったいどうなってしまったのか
太ったから動けないのか動かないから太ったのか

どっちや
どっちもー

EDE_2141.jpg

はるひういはるちゃんのこれぞコギ尻

EDE_2229.jpg

チャヌパパさんに負けてられません 
元祖ひなのリフトアップ写真

EDE_2149.jpg

EDE_2153a.jpg

そろそろお開きの時間

EDE_2188.jpg

記念の全体写真 左側から はるひういはる家 あかりちゃん

EDE_2215.jpg

ルキルア家 チャヌエル家 虎鉄こまり家

EDE_2219.jpg

コフィコロひな家 あずき家・・・ん? なんかおかしい

EDE_2190.jpg

ひながよその子になってるし さいきん仏頂面ばかりの
あずきがにっこり笑ってるもんだからあずき家だけ撮りなおし

EDE_2224.jpg

で 全体写真

EDE_2209.jpg

撮影風景

EDE_2228.jpg

次回を期してチャヌエル家とミーティング おや
ひながいない・・・

EDE_2237.jpg

あぶないあぶない 危うく忘れて帰るところ

EDE_2241.jpg

お誘いいただきおかげさまで楽しい一日

EDE_2245.jpg


雪遊びの一日 最後の動画 どうぞ



日曜日の蒜山雪遊び お付き合い頂きありがとうございました
明日からは三夜続けてパールっ子のご紹介予定 ところで
ここんとこ皆さんの応援曲線が右肩下がり・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 

追伸 今年一発目のとほほな出来事をご紹介

ふぅがいつもあずきのあとを追いかけるのは
ここでなんどもご紹介してきましたが

ときどきあずきの服を引っ張っていること
お気づきだったでしょうか

今回の雪遊びでもずっと追いかけてときどき服を噛んで
その結果がこれ

EDE_2484.jpg

こらーっ ふーっ なんぼしたかわかっとんかーっ 

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
蒜山にコギ、とっても似合うでしょう。
私もこの日は日常をしばし忘れ、どっぷり浸かってまいりました♪

あずきの服、ポッチンで復活してくれたらうれしいんですが!
ふぅは叱ってもなんのことだかちっともわかってません・・・

ここに来てくださる皆さんに謝られたら・・・
いえいえもうすでにですが、しゃーないなぁとため息~!!
いつになったら、母ちゃん追いかけなくなるんでしょうか~(笑)

あれやこれやの覚悟で迎えられた大事なパピ、はなちゃん
もうメロメロの毎日でしょうね♪
そして、なんと!!
リチャードといえばチームあずきのパパ、異母兄弟になるんですね!

v-22 ともさん
そうなんですよ~~
あずきを追っかけてるのはふぅしかいないし、服引っ張るのもね(笑)
このクセは治りそうにありませんね~

ふぅは、ヒトリで動くことができない・・・
生まれてからずっと母ちゃんといっしょだからね。
あずきを捕獲してると、固まってあずきばかり確認してます。

v-22 ののたんとおいたんさん
ひなね~~よだれ多いですよ。
やっぱりストレス感じる時に目立つのでしょうか。
ひどいとフードボールの中もよだれでいっぱいになります。
ののたん、泡吹いちゃうのですね~~
緊張するとしんどいよね!

あずき服、穴が開いただけではなく、たいへんなことに!
ファスナーがはじいてしまって、もう壊れた!と一時はあきらめました。
後でゆっくり直したら、無事復活!!
あ~~よかった~~!!

ふぅ、謝ってると思いたいです。
でも叱るとたまに逆切れされます!!

v-22 みえっちさん
へへへ・・・
母ちゃん待って~って追いかけてたら、穴開いちゃったよ~!
母ちゃん大好きなんだもん。       byふぅ

絶対持ってこないあずきさん・・・
でも投げてくれないと激しく要求吠えするんですよね。
走ってるコを追いかけてるようで、やっぱりボール・・・
持ってきてくれないと、飼い主も付き合いきれませんワン!

あかりお嬢様は、雪の座布団に鎮座されておられました~♪
そしてひなは・・・されるがままでした。

v-22 幸ママさん
雪遊びは楽しかったと思います。
遊びやすいように整備されたところで存分に遊びました!

ふぅは、あずきばかり見て追いかけてます。
母ちゃん大好きマザコン女子です♪
ひなは体力も脚力もしっかりあるので、目を離すと追いかけるのが大変~!うれしい悲鳴です♪

No title

あずきちゃん ニコニコしちゃって楽しかったのでしょう(-^〇^-)
あららふぅちゃんあずきちゃんの服が
それだけあずきちゃんにあまえてるのかな?
ひなちゃん、おいていかれたら、、、大変

あずきちゃん、お目目が ホント、ごめんなさいと言ってるかも(^-^)

No title

ふぅちゃん、やっちゃたね(^.^)
甘えん坊さんだね。 まるで、マグネットのようにいつもあずきさんの後についてるもんね。

それにしても、あずきさんパワフルだね。
ボール遊び、待ってる時も追いかけるのも一番。 でもなぜかボール持ってこいしてないような・・・

あかりちゃんですか? なんか雪に埋もれているというか、お風呂に浸かってますって感じですね(笑)

埋もれているといえば、ひなちゃん埋もれちゃってるぅ!
お口からつららが・・・あはっ

キャサリンさん、いよいよですね。
リチャードっ子て言うことは・・・ふぅちゃん、ひなちゃんと異母兄弟姉妹?
すごいなぁ!  どんどん輪が広がっていきますね。

No title

ひなちゃん、おヨダがちょっと出てますねぇ~
ののたんと同じ出方なんですが、うちは緊張してると
泡吹いたみたくなります。
ひなちゃんも緊張してるのかなぁ?

あずきちゃんが服を着てないのはそういう事ですか(笑)
裸族だと皮膚を噛む事は・・・ないですよねぇ♪

ふぅちゃんのあずき父さんへのカメラ目線は
『ごめんなさい』と謝ってる様に見えるのは自分だけ!?

ありゃ〜!フルドッグガードに穴が!!
ふぅちゃん言い訳できないぐらいに動画に証拠が残ってるよ。笑

あずきちゃんが好き過ぎて勢い甘ったんだよね。反省してるよね(^.^)

キャサリンさん。
はなちゃんのお迎えに気を付けて行って来て下さいね。またここで報告お待ちしております(^ ^)

ジャージーランド世界にどっぷり浸からせて頂きありがとうございま~す♪

あ~っ、あずきさんのふ、ふゆ衣装が… 復活のポッチンを!!!

ひなちゃんいいお顔でどアップがまたなんとも愛らしい♪
動画でふぅちゃんがあずきさんの服を噛みついていたのを発見!!

ブログをお読みのみなさ~ん
ふぅちゃんのために
おとうしゃんとおかあしゃんに
ごめんなさいm(__)mと言ってあげましょうね。

いよいよ明日

はなを迎えに行ってきます。

ブリーダーさん新しいパピ誕生にきっと大忙しのため…何時に行くと都合がいいか確認!

お転婆か…はたまた破壊攻撃か…器の小さい自分ながらも覚悟はばっちし(^_^)v
わが家のパピを迎えに行くことにします♪

みえっちさん♪
はなのぱぱはリチャードなんです。9日にウェーブが出産したばかりなのでコギ団子が見れそうですよ♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング