ドッグコート桜でクッキーちゃんと

互いに コーギーを飼っていなければ
ブログをしていなかったら見て頂いてなかったら
そして互いに 会いたいという気持ちがなかったら
この日の出会いが実現することはありませんでした

関東にお住まいのブロ友さんが関西に里帰り
そのまま数日あちこち観光予定 その滞在中に

ぜひともお出会いしたいと妻にラインメール
その日ちょうどゆあの発表会で大阪へ行くもんだから
だったら大阪のどこかで できるならドッグランで

とは思ったものの浪花の地理は不案内
ここは 大阪府民のケイコさんの土地鑑頼り

というわけで ちょうど1年ぶりのドッグコート桜 
二時間貸し切り 参加者は
クッキーちゃん カンナちゃんとクレアと我が家の三びき

カンナちゃんはおしゃべり疲れで早々に車で休憩
クレアとは今年になって毎週会っているような 

ではご紹介 はるばると浜松から
生駒山の東に里帰り中のクッキーちゃん

EDE_1836.jpg

カンナちゃんはママさんと バリケードの奥でひそひそ話
それが気になって仕方がないクレア

EDE_1833.jpg

なあ なんの話よー とクレアは尚も

EDE_1870.jpg

広場は気になるし中も気になるし

EDE_1873.jpg

ひなはこの日もマイペース

EDE_1838.jpg

EDE_1850.jpg

ふぅはあずきのあとばかり

EDE_1846.jpg

EDE_1859.jpg

EDE_1865.jpg

EDE_1852.jpg

EDE_1869.jpg

あずきとふぅ この強力タッグにクッキーちゃんが勝てるはずもなく

EDE_1876.jpg

クレアだって勝てるはずもなく

EDE_1882.jpg

で ひなはずーっと・・・

EDE_1885.jpg

二時間なんてあっという間 お開きの時間

EDE_1891a.jpg

せっかくだから記念の写真

EDE_1915a.jpg

クッキーちゃんご一家 KEIKOさん お陰さまで楽しいひととき
お誘いいただきお付き合いいただきありがとうございました

最後に動画 どうぞ






ここまでは土曜日のお話 翌日曜日は午後からお客様
ところがなんと めまぐるしい展開 予定はコロリと変わり
今季2回目の雪遊び その様子は明日以降 今夜も

応援のポッチンをぜひ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ここのランはウッドチップなので裸族でも汚れませんよ~♪
でも、なんとなく気になって一応持ってた服、着せました。

ふぅはクレアと遊びたいみたいなんですけどね・・・
いつもあずきと遊んでるからか、遊び方がわからないような。
親娘で迫りすぎですね(笑)

クッキーちゃん、ボールもってこい大好きなのに
あずきやふぅが一緒に追いかけると、もういいわ・・・となって
かわいそうすぎました!!

これくらいだとみんなの個性がよく見えて楽しいですね♪
クレアはカンナ姉さんが気になって気になって!
これも姉思う愛だと信じたいです(笑)

v-22 幸ママさん
なぁなぁお母ちゃん・・・と追いかけてばかりのふぅ
ちょっとは、離れて遊んでおいで~!と叱咤する母ってとこかな?
ひなは、ちょっと首を傾げて、
ワタチをかわいがってくれるのはだ~れ?なんて言ってるかな?

v-22 キャサリンさん
そういえば・・・
私にも、夫がこれを始めるきっかけになったブログがありました。
そうですよね。
縁を感じること、この年になると時々あります。

我が家の日々の日記でしかないこのブログ
そんな風に言ってもらってとってもうれしいです♪

クッキーちゃんもご家族も初めてお会いしたのですが
思った以上にほっこり心温まるご家族でした。
クッキーちゃん、かわいかったなぁ♪

はなちゃん、きっとみんな喜んで遊んでくれるよ。
あずきは、ごめんやわ~って逃げるかも(大汗)
ふぅは、たろうくんとの遊びで確認済みです!!

v-22 みえっちさん
あずきの妊娠からずっと見てくださってるみえっちさん・・・
あの時のお腹の子がもう1歳7ヶ月ですから、月日のたつのの早いこと!!
縁って不思議ですね。
たまたま見てくださったブログ・・・
ちょっと入れてみてくださったコメント・・・
ジュークちゃんと楽しんでいただけてよかったです。

これからもあずきブログは続くはず・・・
懲りずに見に来て、無理ない程度にコメント入れてくださいね!!

クッキーちゃん、かわいかった~!!
あずきたちとはまた違った個性のコギちゃんでした。
ランに放牧しても、飼い主さん、トイレの始末さえすれば
あまり心配がなくて、のんびり見ていられます。
大騒ぎなあずきさんとは大違い(笑)

でもね。
クッキーちゃんにも譲れないものがあって、
あずきたちに取られまいと、うう!って守ってました。
あんまりいい子だとストレスたまるし・・・
そんなクッキーちゃんが見れて、実は私はほっとしたのでした♪


No title

キャサリンさんが言われたように、「縁」って素敵な言葉だなぁと思いました。

うちのジュークを飼って14年ぐらいたった時、なんか面白そう!と読み始めた「あずきのいる風景」。
ちょうど、あずきさんの妊娠発覚の時でした。
そこから、あずきっ子、リトルエルフ子供会、今度はパールっ子まで。
もう、コーギーわらわらで、ホントに毎日癒されます。

ジュークが亡くなってたしかにさみしいです。  悲しいです。
今でも毎日「あずきのいる風景」をジュークと一緒に見て、一緒に笑ってます。
ホントに救われます。

遠くにいるコーギー友、ブログ友ともこういう機会を作ることありますものね。

ブログってすごいなって改めて思いました。

キャサリンさん、もうすぐパピちゃん迎えられるんですよね。
楽しみです(^.^)

クッキーちゃんて、キリッとしたいいお顔してますね。

あずきさんたちやクレアちゃんにはたじたじでしたが、とっても楽しそう!
クッキーちゃん、素敵な思いで出来たね。

明日の雪遊び。
またまた、あずきさん笑かしてくれるのかな?

チームあずきにクッキーちゃんもタジタジだっかな?
でもクッキーちゃんとってもいい笑顔で楽しんでますね(^O^)

クレアちゃん最近登場率が上がってきてますね〜!!

コーギーから広がる輪が素敵です♪

ふと、コーギーが気になって、ブログ村で見つけたあずきブログ…
読んでいるうちにずっと胸につかえていた先住犬の死という
苦しい思いがあずきブログを読んでいくうちに救われました。

縁…

素敵ですね…

こんなに表情豊かなコーギーが私は大好きです♪
クッキーちゃんかわいい♪
カンナちゃんクレアちゃん&あずきちゃんふぅちゃんひなちゃん…うちのはなとお友達になってねm(__)m

雪遊び…フルドッグガード…楽しみ楽しみ(^o^)/~~


No title

あずきちゃんとふぅちゃんは親子で何を会話しているのかな?
ひなちゃんはどなたを見上げているの
表情がすごく良いですね
明日の雪遊び楽しみです。

No title

裸族ではしゃぐあずきちゃん、ふぅちゃんとは珍しいですね!

毎週会っているだけあって

ふぅちゃん、クレアちゃんに嬉しそうですねぇ♪

あずき父さんに向かってくるクッキーちゃんが可愛いっす♬

なかなかのコギ使いなんですね!!

6コギなのにランが賑やかで見応えがありますぅ

とっとこひなちゃんには癒されちゃいますねぇ~♡

クレアちゃんのカンナちゃん思いにもジ~ンときました♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング