ひねもすのたり

いいお天気 けれどまだ2月 
外の空気は冷たく けれど
窓越しにはまるで春の日のよう

今日は完全休養日 
だらだらとすごしましょう

ひなをソファに上げてテレビを観ていたら
その隣 ふぅも上がってきたもんだから
だったらあずきも来ればいいのにと探したら

EDE_1743.jpg

あずきはダイニングテーブルの下 いちばん奥でクークー

EDE_1750.jpg

おや その手前 妻のスリッパ ということは・・・

やっぱり

EDE_1747.jpg

そーっと そーっと誰も起こさぬように

このずいぶんとあと そろそろひなにフードをと
バリケードの中に入れたら やっぱり相当眠いらしく

今夜は睡眠導入ビデオ 季節外れのBGMでお届け 

どうぞ



今夜も応援のポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
この頃パソコンを前にしたら眠くなって・・・
いっそ昼寝を!と思ってもなかなか寝れないのですが
このうつらうつらが気持ちよいのですよね~♪

ワンコは、昼間もよく寝てますね!
無防備な寝姿に癒されます。

4月・・・何より晴れてくれることを祈って・・・
あっという間にその日がやってきそうですね。

v-22 幸ママさん
お昼寝できる幸せ~~♪
コギズも本当によく寝ます。
夜型ひなは、今は起きといて~と昼間は起こそうかと思うのですが
なかなか起きてはくれません。

幸ちゃん・・・別れ際に吠えるのは
もっと撫でろ~って言ってるのでしょうか。
あずきは、かわいがってくださる方にはされるがままです。
ふぅも上手に甘えられたら得なんですけどね~

v-22 みえっちさん
我が家の昼間のいつもの光景ですね。
このあたりまえの生活が癒しです♪

ひな・・・ドッグランにも長くいると、こんな感じになります。
あ~疲れた~
寝よっかな~~やめとこっかなぁ~
いやいや、遠慮しないで寝ておくれ!って思います(笑)

v-22 ともさん
ひなちゃんはお昼寝しすぎて、夜に大暴れしてるんですが・・・
起きろ~って思ってもなかなか起きてくれません。

気持ちよさげで幸せそうですね♪

ひな・・・よく見るとなかなか・・・でしょ♪
私にとってはかわいいかわいいひなです!

v-22 キャサリンさん
寒くなったり暖かくなったり・・・こうして春がやってくるんでしょうね。
風のない昼間は外が気持ちいいですね。

私もこの頃ふぅとひなもやっぱり似てる!と思う時があります。

冬生まれの子は保温にとても気を使うらしいです。
大事な預かりもののパピたち・・・
かわいくなってるでしょうね。

母性の強い母犬なら、自分のパピが連れて行かれることを
受け入れられずに泣いたり、寂しがったりするらしいです。
キャサリン家は、きっと大丈夫♪
私が、ピーチ娘、はなちゃんの幸せ保証できますワン!!
もうお迎えが目の前ですね~

v-22 次郎さん
手や足を動かしてるのを見ると、走ってる夢かな~
なんて思いますね~♪
ふぅが膝の上で寝ることはないのですが
あずきはよく乗ってきます。
でもでかめで重いので、困ったなぁ~と思った頃に
自分で場所移動します(笑)

よく寝ますけど、目覚めもいいですよね!!

No title

寝顔かわいいですね♡どんな夢を見てるのかな?
うちの子も良く寝る子なのですが、膝の上に寝るので足がしびれてしまいます。起こさないように体勢を変えるのですが、すぐに起こしてしまいますf^_^;

立春過ぎてもまだまだ寒いのですが日射しはとても暖かく風が吹いてない日には少しだけ春を感じる今日この頃です♪

ひなちゃん少しふっくらしてきてふぅちゃんにそっくりに見えます(*^_^*)

冬産まれのパピ…リトルエルフでは私たちのパピの旅立ちと新たな命の誕生とでブリ-ダーさんも大忙しのことでしょう。

私の心情も喜び半面パピの犬生を預かる責任でいっぱいになっています。
こんな飼い主ですがピーチにはお嬢さんを幸せにしますから…と約束して頂くことにします

5日後に…

みんな気持ちよさそうに寝てる(^ ^)
お昼寝は特に気持ちがですもんね〜

ひなちゃんがとっても美犬なのが伝わってくる動画ですね!!

No title

みんなお昼寝ですか?
まったりしていていいですね。

ふぅちゃんとひなちゃんの寝顔、かわいいぃぃ~(^_^)

静かなひと時ですね。

「もうぅぅ、アカ~ン! 眠たいわぁ」
っていうひなちゃんの今にも閉じてしまいそうな眼を見ていると、こっちまでが眠た~くなってきますね(-_-)zzz

No title

お昼寝私も大好き
気持ち良いですよね

あずきちゃんもよその方に へそてんをするのですね
可愛いと言われるとわかるようで喜びますよね。
幸もへそてんをします
よそのかたに触られて喜びますが
別れ際に必ず
吠えるのでそれも低い声で
恥ずかしい(->_<-)です。

No title

暦の上では春ですもんね!
眠くなってもしょうがないですよねぇ~♪
ののたんも気持ちよく眠ってます
また眠った顔が可愛いんだなぁ~(親バカ)

4月までのカウントダウンが始まりましたが
すんごく待ち遠しいです!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング