1月の兵庫コーギーズ 後半戦

では今夜もとっとと夕べの続き

こたろうくんご一家

EDE_1549.jpg

おや さすがに・・・

EDE_1556.jpg

KEIKOさんの撫で撫で攻撃に
クレアは腰が抜けました

EDE_1557.jpg

MONちゃんとこの度参考書の編纂にご尽力頂いたレイチェルさん

EDE_1560.jpg

ジャンくん ただいま20キロ ちくもなママさんが抱っこしようと挑戦しましたが膝までしか上がりませんでした その後腰の方は大丈夫だったでしょうか まさかギクッと・・・

EDE_1565.jpg

ポカポカ陽気 絶好のラン日和

EDE_1568.jpg

くるみちゃんとは久しぶりです

EDE_1575.jpg

なんたってジャンくんの三分の一 ひななら軽々

EDE_1587.jpg

もなかところちゃんふたりを相手に
一歩もあとに引かない元気なラビちゃん

EDE_1586.jpg

怒られてもガウられても ふぅはあずきのあとばかり

EDE_1589.jpg

ころちゃんご一家とろんくん その後ろ
わずかにかろうじてももちゃん

EDE_1599.jpg

ジャンくんとママさんとのびたくん

EDE_1600.jpg

おや ここにもジャンくん

EDE_1601.jpg

もなかの尻尾をガン見するラビちゃん 
この世は不思議なものばかり

EDE_1602.jpg

ランちゃんとママさん

EDE_1603.jpg

エイトちゃん

EDE_1605.jpg

タイガくん

EDE_1610.jpg

このアングルじゃ誰だかわからない

EDE_1609.jpg

枝を見つけたころちゃん どうやら食べ癖があるらしくまだお若いパパさんママさんが全力で追いかけるもそこは犬ついに捕まらずおそらく半分くらいはお腹の中へ

EDE_1616.jpg

もなかとクレア

EDE_1618.jpg

肉球の汚れを気にする意外に神経質なちくわくん

EDE_1623.jpg

そろそろお開き間近 写真も動画も充分 妻たちのそばで休憩
飼い主が固まってるもんだからコギズもなんとなく
集まって来て最後は人も犬もチームあずき

EDE_1628.jpg

クレア得意のお腹攻撃

EDE_1630.jpg

やがてお開き いつもの場所で記念写真 
まずはあずきと4人の子どもたち 
もう何度も会っているのだけれど さて
あずきは自分の子とわかっているのか 
顔見知りのちびっことでも思っているのか

EDE_1648.jpg

ちょいとカメラを引いたら 左にちくわ右にくうくん まずは
2016年一枚目ゲット 今年は何枚撮れるでしょうか そして

2月のオフ会あたり いよいよパールっ子 車の中だけ膝の上だけ
出会えたらいいのだけれど・・・

EDE_1651.jpg

いちばんお姉ちゃんといちばん妹 右のクレアが
広島のれんたんに見えるのは私だけでしょうか

EDE_1655.jpg


番外編をちょっとだけ

ドッグランを出てからくるみちゃんを探す妻
写真撮った? 服撮った? と訊かれても

なんたってこんだけのコーギー おまけに
くるみちゃんが来てることも知らなかった私
結果的には知らないながらしっかり収めていたけれど

で なんでそんなに探したか いったい服がどうしたか
そのわけは この日の可愛い水玉の服が姉屋だったから

EDE_1666.jpg

なもんだから同じ姉屋の服つながり
くうくんとツーショット

EDE_1672.jpg

1月の兵庫コーギーズ お届けも今夜が最後
後半戦の動画 ほぼほぼチームあずき特集 

どうぞ





3日間お付き合い頂きありがとうございました
今夜も応援のポッチンよろしくお願いいたしたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
長めの動画をしっかり見ていただいて
ありがとうございます~♪

こんなにたくさんコギがいて、顔と名前がわかるなんて
すごいですよ~~!!
でも、ほんとコギって?ワンコって?
みんな同じようでぜ~んぜん違うお顔に性格(笑)

姉御なあずきのことをそんな風に言ってくださって
私はなぜだか泣けて泣けて・・・
大騒ぎなあずきのこと、わかってくださってうれしいです。
こんな風にしか遊べないあずき・・・
このところ、ボール投げろ~!ワンワンがひどいので
どうしたもんか、迷惑かけてるなぁと気持ちはモヤモヤしてました。

あずき・・・私もよくヒトみたいだと思います。
喜怒哀楽はっきりしすぎですが、わかりやすいでしょ~!
友達になったら振り回されること必須ですが・・・(汗)

v-22 ともさん
この日は本当にたくさん集って、うれしい悲鳴でしたね!
より取り見取りなコギ軍団でした。

ジャンくん・・・迫力ありましたよ~!!
太ってるでもなく、全体に大きくて体格がいいので
バランスはバッチリです♪
さすがに動きも優雅に見えて、ちょこまか動いたりしませんでした(笑)

そうそう~~!!
やっぱりチームあずきはみんなそこかしこ・・・似てます♪

v-22 ののたんとおいたんさん
私もそう思いました!!
一緒に住んで同じもの食べてるとやっぱり似てくるのかなぁ?
どのコも多頭飼いですから、よいお手本が身近にいて
本当に幸せだと思います~♪

くぅくん・・・もう実は兄弟生活が始まっています~!
近々ご報告できるかもです。

そうですね。
こうやって集るということは、車が必須です。
寒い時期、巷ではインフルエンザも大流行しています。
健康に気をつけてワンコライフを楽しみたいと思います♪

v-22 幸ママさん
みんなそれぞれにおしゃれして(笑)集合です。
個性はいろいろですが、コギだというだけで
なんとなく気持ちが繋がってる気がするのは私だけ・・・?
こうやって、たくさんで集れることに感謝しかありません♪

v-22 みえっちさん
はい~!!
年を忘れていつもどおりに大騒ぎなあずきさんです!
ま、これがなかったら、あずき、どうしたん!!??と
きっと心配しないといけませんね(笑)

ジャンくんは、バランスがいいのでちっとも太っていません。
20キロのジャンくんも、6キロのひなも、パピなはるひちゃんも・・・
み~んなもちろんコギ!!
かわいいったらありませんでした♪

ジュークちゃん・・・なんと!!17キロですか!!
あずきも妊娠時にはあったかな~(笑)
よく蓄えましたね!!

この季節はコギにはワンコにはちょうどいいんでしょうね。
飼い主も寒いのなんかへっちゃらで、コギ孝行です♪
走るコ、ナデナデ好きなコ、プロレスするコ・・・
みんなそれぞれラン遊びを楽しんでました!

v-22 リラママさん
とっても楽しいオフ会でした~!!
ただ・・・あまりに多すぎて誰が誰やら・・・(笑)

チームあずきは、みんなやっぱりよく似てます♪
クレアとふぅも間違えそうです。

今回も楽しいオフ会になったみたいですね!たくさんの、コギさんの参加だったみたいですね(*’ω’*)

クレアちゃん!!れんたんですよ!
そっくりですo(≧∀≦)o

No title

こうやって見るとやっぱりあずきっ子はあずきっ子。
そっくりですね。
それにしても、あずきさんは相変わらず年甲斐もなく(失礼!)、パワフルですね(笑)

ジャンくん、20キロですか? すごい!
抱っこなんてとてもとても・・・
ちなみにうちのジューク、最大で17キロまでいったことがありましたヨ
ちょうど今のあずきさんの歳のころかな?

でもどの子も、みんな笑顔が素敵ですね。
思いっきり走り回っている姿、とっても素敵です。
ずっと見ていたいですね。

No title

お母さん手づくりのかわいい名札(*^-^*)
皆可愛いお洋服
ジャンくん迫力ありますね
三日間たくさんのコギちゃん達を見ることができました(^-^)

No title

クレアちゃんと写っているもなかくんの笑顔が
ちくわ殿に似てきてませんか(笑)
仲がいい証拠ですね~♪

くうくんも優しそうですね!
パールっこを迎えて仲良く楽しく暮らしている
ビジョンが見えてきそうです♪

これからのブログや動画が楽しみです!!
でも皆様、健康面や車の運転など
十分に注意して下さい☆

3日間たくさんのコギを見れて楽しかったです(^_^)

ジャンくん20キロもあるのですね!写真を見ても体格のよさが伝わってきますが、生で見ると迫力があるんでしょうね〜

ふぅちゃん、クレアちゃん、れんたんはよく似てますよね。見間違えそう!

兵庫コーギーズ3動画存分に楽しませて頂きました(*´ω`*)

あずきお父さんの解説付きなのでコギがワラワラとしてても顔と名前が次第に一致してくるようになりました♪

あずきさんの姉御姿はホントクセになるほど繰り返し見てしまいます!!
皆さんもそうですよねぇ!?
犬のような人間のような…
錯覚してしまいます。一言言うなら犬でも人間でも友達になりたい♪ってことなんですけど。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング