1月の兵庫コーギーズ 前半戦

2016年最初の兵庫コーギーズ お天気も気温も絶好のラン日和
だからかどうなのか参加者は私が知る限りでは今まででいちばん

EDE_1413.jpg

それはとっても楽しいのだけれど ビデオやカメラで撮影するのも私の大きな楽しみ コギが多いということは飼い主さんも多いというわけで撮りにくいのなんのって言ったらそれは贅沢な文句というもの

というわけでひとりずつ丁寧に ってのは早々にあきらめて
楽しげな様子のスナップ風撮影に作戦変更

ご一緒したからには全員撮って載せるのが私のいつもの手口
良く撮れてるのを撮った順に3分割 重複なんて気にしません

撮り漏らしは それは誠に申し訳なく そもそも
きんさくさん家のももちゃんを撮り忘れるという大失敗・・・

お名前はわかる限りは全部 なんたって今回は
参考書がありますから心強いのなんの

ちくわくん

EDE_1410.jpg


この子はMONちゃんでもわからないらしく 後ろは我らがふぅ

EDE_1414.jpg

ろんくん

EDE_1420.jpg

めいちゃんとはるひちゃん

EDE_1424.jpg

あずきとこたろうくん

EDE_1427.jpg

我らがクレア

EDE_1433.jpg

伝説のコギ使いがまたひとり

EDE_1437.jpg

ういはるちゃんとたいがくん

EDE_1439.jpg

遠目にはもなかとばかり モカくん

EDE_1441.jpg

パセリちゃん セロリちゃん

EDE_1443.jpg

もんちゃんとまめたくんとうーん

EDE_1446.jpg


EDE_1449.jpg

EDE_1450.jpg

ジャンくん

EDE_1456.jpg

あんずちゃん家の三天使 おや その向こう

EDE_1458.jpg

我らがひなはこの日もいちばん外をとことことことこ

EDE_1459.jpg

のびたくん

EDE_1460.jpg

ミーナスちゃんと

EDE_1461.jpg

こはるちゃん

EDE_1462.jpg

あんずちゃん

EDE_1464.jpg

ココちゃん

EDE_1465.jpg

まめたくんと この尻尾はモカくんかもなかか

EDE_1467.jpg

この子は誰やろ モカくんやろか

EDE_1469.jpg

ラビくん

EDE_1475.jpg

前半戦最後はあんずちゃん家の三本 奥に
かろうじて背中だけのくうくん

EDE_1470.jpg

動画も山ほど録りました それを12分ほどに編集して
4分ずつ3回に分けて つまり 明日明後日とあと2回

今夜は前半戦 どうぞ




明日もあるでー 絶対来てよー
ポッチンも忘れんとってなー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
この頃、若いコギさんが増えて、誰が誰やら状態です。
コギって運動量がいるので、みんなランで走らせたくなるんでしょうか。
これからも増えるかもしれませんね!

ゴロスリ・・・あずきはどこでも必須なんですが
この日はふぅも絶好調でした。
ただ・・・やめて~な場所があり、飼い主はやめさせるのに必死!
大騒ぎしてるのが動画にしっかり入ってましたね(笑)

いつも大騒ぎなあずき・・・年をすっかり忘れてます。
飼い主も子どももみんな忘れて大はしゃぎ・・・
あずきがいないと平和なランみたいですよ~(笑)

ふぅも好奇心が出てきたのか、あちこち出没してましたね。
悪さはほとんどしないので安心してみていられますよ。
たまに、親娘で狩るので、こら~!ってなりますけどね~

春姫(はるひ)ちゃん、かわいかったです♪
低い姿勢で上手に遊ぶので、びっくり!!
このままでいてくれないかなぁ・・・
いやいやそれは無理ですね。

この日のひなは、いろんなコギさんと挨拶してました。
ひななりにいっぱい遊びましたよ!

v-22 キャサリンさん
でしょう~~!!
どこを見てもコギです。
これがオフ会の醍醐味ですね♪

わぁ来週末・・・お迎えが迫ってますね。
ワクチンやらでなかなかお散歩デビューにも時間が掛かるでしょうが、楽しみがいっぱいですね。
ランや子ども会でお会いできるのが楽しみです♪

v-22 幸ママさん
オフ会の日はお天気がとても気になります。
ラン遊びが大好きなあずきですから、我が家にはとっても大事な日。
今月もいっぱい遊べて大満足でした!

幸ちゃん!!
ママさんには出さない声を出すなんて、まるで恋人!!
お兄ちゃんっていうよりは、愛するヒト??
あずきは、かわいがってくれるヒトはみんな大好きで
道でも平気でヘソ天します。
かわいい~~なんて声かけられると、撫でてもらえると信じるみたい。顔の表情見ながら、ヒト定めしてるかな(笑)

v-22 ともさん
これだけいたらより取り見取り・・・ナデナデし放題ですよ~♪

ふぅはいつでもストーカー・・・
それもふぅのいいところですね!
パピのお誘いにたじたじでしたが、いい動画が撮れました♪

v-22 みえっちさん
オフ会は本当に楽しいです!
普段はそうそうコギさんには会えませんもんね。
ここでスリゴロはダメダメ・・・ウンPとチッコにまみれます(笑)

この服は3コギ我が家に残ると決まった時にいただいたもので・・・
去年はぴったりだったんですが、ふぅとひなが成長して
ちょっと小さくなりました。
でも暖かくて、今に季節にぴったりです♪
今回はあまり汚さなかったので、お洗濯はバッチリでした!

さ~て、春になるとどうなるんでしょう。
増えてるかもですね!

No title

あっちもこっちもコギだらけ(^.^)

もう私この中で、スリゴロしたぁい!(笑)

あずきさんたちのお洋服、女の子らしくって、あったかそうでかわいいですね♡

今回もお洗濯大変でしたか?

でもいつもながらですが、あずきさんのいるところにはふぅちゃんあり!ですね。

春になれば、もっとコギわらわらなのかしら?

どこを見てもコギだらけで見てて飽きませんね(^ω^)

ふぅちゃんはやっぱりあずきちゃんを追い掛けてる姿が多いですね。そんなふぅちゃんも可愛い!

動画の最後に遊びに誘われて戸惑ってるふぅちゃんも可愛い(^ ^)パピコギはたまりませんね!!

No title

ホントコギだらけで羨ましいかぎり
お天気にも恵まれたようで良かったですね\(^_^)\
コーギースタイルを書店で立ち読みしては
顔がほころんでます

そうなんですよ
幸は息子のことが大好きすぎるようで
私には決してださない媚びを打った声を出しています。
息子に甘えている姿を私に見られるのが
ばつが悪いようです。
あずきちゃんは人によって違うことありますか?

コギだらけ♪
何回見ても飽きません(*^_^*)

わがパピも早くランデビューしてお兄ちゃんお姉ちゃんに鍛えてもらいたいと思っています! 来週末パピを迎えに行きます。
春の子供会にも行く予定にしておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

No title

凄い参加コギ数ですね(驚)
これからも会を重ねる毎にもっと増えそうな予感がします!
コギ人気が高まり嬉しい限りです♪

最近ゴロスリしてるコギさんがいっぱい見れて
『おぉ~友よぅ~』と心の中で叫んでます(笑)

場を盛り上げてるあずきちゃん、
居なくてはならない存在ですねぇ♪

ふぅちゃんのストーカーっぷりは相変わらずですが
色々と他の所にも興味を示してますね!
なんかあずきちゃんを見ている様な・・・(笑)

今回のひなちゃんが登場するシーンは
ズキューンと胸を撃たれ心に残りますぅ♡

はるひちゃんの可愛さは反則です
ふぅちゃんに遊んでと迫っている姿に萌えキュンっす♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング