ふぅが困っています

ここで何度もご紹介してきた ふぅのお気に入りの場所

EDG_0001.jpg

なのに今日は ここや

EDG_0002.jpg

こんなとこや

EDG_0003.jpg

私の足の上や あっちやこっちで行き倒れ その理由は

EDG_0004.jpg

ひな ふぅの真似がしたくなったのか床暖が心地いいのか

仕方なくあちこちさまよっていたのだけれど どうやら 
しびれを切らしたみたい 直接交渉

ひなちゃん もーえーやろ そこどいてよー

EDG_0005.jpg

ところで ひな 突然ドカ喰いが始まって
それはもう朝も昼も夜中になっても カリッコリッ
そのせいか胸辺りお腹回りちょっと厚みが
そうやそうや ひなその調子やでー

EDE_1382.jpg




直談判が功を奏してようやくひながどこかへ
はぁ やっぱりここがいちばんやぁ と
ちょいと太ったひなと安息の地を取り戻したふぅに応援のポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ほめてもらってうれちいよ~
ふぅはお姉ちゃんだから、がんばるよ!   byふぅ

お気に入り洗濯機裏には、遊びの逃げ場所にはなってますが
寒くなったからか、寝ることはなくなりましたよ~
居心地のいいところを、自分でちゃんと見つけてますね♪

ひな、ウマウマおいちいよ~♪        byひな

v-22 ののたんとおいたんさん
ひなのこと、喜んでいただけてうれしいです。
マイペースなひなですが、生きる力がいっぱいです♪

ふふふ、そうですね!
ふぅがいつも夫のそばで丸まったり、縮まったりしてるのが
ひなにはうらやましかったのか~~!
これから、場所の取り合いになるかもですね。

ひなは、自分をガードすることが多かったのに
オープンな場所でくつろぐことが増えてきてうれしいです。

v-22 みえっちさん
絶対寝にくいし、実はお邪魔な場所です(笑)
ふぅ、どいて~!と言われたり、そうっと飼い主が動いたり・・・
でも、気づけばいます!

ひなは、この頃態度が大きくなってきましたから
あれ?な場所でくつろいでいて、ちっちゃいので蹴飛ばしそうに・・・
大丈夫か~!?
とナデナデしてやること多しですよ~

ワタチ、いいお姉ちゃんしてるでしょ、へへへ  byふぅ

ウマウマおいちいからちょっと食べすぎかな~ byひな

v-22 幸ママさん
ひな、今は食べ期らしく、おいしそうに食べてます!
大きくな~れ!!と呪文のように声かけしてます~♪

みんなやっぱりお気に入りがあるんですね。
幸ちゃんは、お兄ちゃんが大好きなのかな?
お兄ちゃんがいる時は、お膝の上になるんでしょうか。

幸ママさん地方は、落ち着いておられるようで安心しました。
断水は本当に大変そうです。
まだまだ寒い日は続きますから、気をつけないと!

No title

ひなちゃん、その調子その調子(^-^)
ふぅちゃん、ホントそこがお気に入りですねV(^0^)
幸もお気に入り場所というか
息子の座椅子が好きでそこに寝ます。
私がからかって座ると何で座るとよ~と言い出しそうな顔をします

雪の件で大変お気遣いいただきありがとうございます。
なれないもので
雪国の方はホントこんなものではない大変な思いをされてるのだと
みにしみて思いました。
我が家のあたりは断水がなかったのですが
お隣りの市は断水で苦労されたようです。
ホントご心配いただきありがとうございました(*^-^*)

No title

いやぁ~、もともとそこ寝にくいでしょ!
ふぅちゃんには、心地いいのかなぁ。

きっと、ひなちゃんもふぅちゃんの幸せな寝顔を見て、「ワタチも!」って、チト空いたすきに「どれどれ? ここええやん!」って寝ちゃったんだよね。

そんなひなちゃんに譲ってあげるふぅちゃんは、ホント優しいお姉ちゃん♡

ひなちゃん、爆食いですか?
よしよしその調子!  食べ過ぎて、ポンポン痛くなんないようにネ。

もう少ししたら、ぽっちゃりひなちゃんかな?

No title

幸せも運んで下さる嬉しいひなちゃんのお便り
ありがとうございますぅ♪

ひなちゃん、あずきちゃんの血が騒いだんですかねぇ(笑)
いろいろと細かいとこで成長が感じられるのですが
中には飛躍的に成長しているところもあるんですね!!

いや、待って、もしかしたら
ふぅちゃんがその場所での寝かたを指導しているのかも!?

ふぅちゃんのお気に入りの場所にライバルが登場!でも怒ったりせず違う場所に行ったりと譲ってあげてるふぅちゃんは優しくて偉いね(^-^)

ひなちゃんお気に入りの洗濯機横は今でも寝てるのですか?

ひなちゃん頑張ってるね!その調子で食べていこう〜!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング