大吉くんと福くん

妻と私と犬3匹 ちょいとドライブ 先日
朝のテレビで円さんが紹介してたお店でお昼ご飯

農家レストラン 我夢

EDE_1110.jpg

確かに このお店に間違いない

DSC_1094.jpg

手作りの可愛い小物 妻は楽しそうに見てました

DSC_1095.jpg

DSC_1099.jpg

私はさばの味噌煮込み定食

1453454013032.jpg

妻はスパゲティ

1453454005966.jpg

あずきとふぅだけで記念写真 ひなはぐっすり寝てました
大たぬきに恐れをなしたかついにあずきの耳は立ちませんでした

EDE_1121.jpg

せっかく犬も連れてきたのだからどこかで走らせてやりましょう
さて どこへ行こうか そうだ 方角は違うけど三木の防災公園

西へ一時間 というのもその近く 寄ろうかやめとこうか
どうしようかな お仕事中ご迷惑かな やっぱり
行くだけ行ってみようかな

FDE_0001.jpg

おや 車を買いますか と思われたでしょうか 違います 実は
来月からこのお店で パールの子どもが看板犬になるのです

妻は気後れしてしまって車から降りないもんだから
私ひとり 店の外にいたお兄さんに事情を説明すると 

FDE_0002.jpg

社長さんを呼んでもらえてそれは快く招き入れて頂いて

FDE_0003.jpg

みなさんお仕事そっちのけで

FDE_0003a.jpg

大歓迎してもらって

FDE_0004.jpg

寄ってたかって撫で繰り回していただいて

FDE_0005.jpg

おや 隅っこにうさちゃん もちろん
あずきの興味はうさちゃんよりフード

EDE_1137.jpg

で 現役の看板犬の大吉くん どでーと
豪華なマットでくつろいでおられました

EDE_1131.jpg

で 来月やってくるパールの子の名前は 福くん
あずきはガウられましたが どうか福くんには優しく・・・

EDE_1132.jpg

なんたってお仕事中 長居は無用 次の目的地へとUターン
お店の前を通ったら出て来られてるから何かと停まったら
ふぅとひなをぜひ見たいと・・・

FDE_0006.jpg

看板犬のお仕事は忙しいだろうけどぐっどらっくはすぐ近く 
たまにはぜひとも会いたいものです

迷惑はないかとドキドキ 妻なんか尻込みして車からも降りれず
最初は私ひとりでお話をさせてもらったのですが

来てよかった みんな良い人 やっぱり 犬が好きな人は
みなさん良い人ばかりです 福くんはきっと幸せになれます

さて 暗くなってきました ピリピリ雨も降ってきました
目指すは防災公園 急げ

EDE_1156.jpg


動画を一本 寒風吹きすさぶめっちゃ寒い防災公園
リードに気をつけながら震えながらお散歩 

どうぞ





おかーしゃんの勝ちやな
ボロ勝ちや 三段腹は無敵やで
今夜もお帰りの際には応援のポッチンを頂戴いたしたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。
パールちゃんのパピちゃん我が家の近くに来るんですね
(´▽`)

ここにコギさんいたんですね(≧∀≦)
三木のコギさんが増えますね
嬉しい(´▽`)

何番目の男の子が福君になるんでしょうか?

今度から前とおるときにチラッと覗いてみよう(笑)

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
看板犬にはぴったりなお名前ですね!
大吉くんは、常連さんにとってもかわいがられているようです。
2コギで人気犬になること間違いなしですね♪

とっても温かいステキなお店でしたよ~

v-22 鍵コメさん
そうなんです。
ここで看板犬になるんですね♪

v-22 みえっちさん
程近い地理勘のあるところだったんで、行って来ました。
とってもおいしかったですよ!

あずきとふぅはお母ちゃんっこなはずなんだけどね。
失礼しちゃいますわ!!

私もパールっこ福くんの看板犬ぶり、興味あります。
お商売のお邪魔にならない程度にまた見に行きたいです!

突然伺ったのに、皆さん温かく迎えてくださって
お店の雰囲気もとってもよかったんですよ。
大吉くんも居心地よさげにくつろいでおられました(笑)

v-22 あられ母さん
そうなんですよ~~!!
近くかどうかがちょっとわからなかったんで、お話したくてうずうず(笑)
三木とは聞いていましたが、三木も広いもんね。
グッドラックからもメチャ近くてぴっくりぽんでした!

福くんは3番目らしいですよ。
夫のお写真が順番どおりかどうかが??ですが。
また看板犬に会いに行ってみてください♪

v-22 幸ママさん
本当に温かい方たちで、とってもうれしかったです。
九州は今たいへんですよね。
幸ママさん、どうしておられるかと心配しています。
雪も限度を超えると生活に支障が・・・

すっかりコギズがお口の悪いコになってますワン!
困ったもんです!!

v-22 なえちゃんさん
そうそう、口は災いの元です!!
もう慣れましたけどね(笑)

本当にいいところに行くことになって、ほっと安心です。
大吉くんと仲良くできるといいなぁ。

v-22 ののたんとおいたんさん
いえいえ、実は我が家のことはご存じなかったんですよ。
突然伺った我が家ですが・・・
いろいろお話しするうちに、3コギがいるとわかり
車に乗せてる2コギにも会いたいと思われたようです。

コギ好きな方ですが、大吉くんはドッグランには縁がなかったようで
我が家の話にはびっくりされてました。
さて、大吉くん福くんがラン遊びに来てくれるかな~?
来てくれるといいんですけどね!

v-22 大吉・福ママさん
いえいえ、突然お伺いしていこちらこそ失礼しました。

ここはコギ好きさんが集る場なので確かにすごいかも(笑)
ここでお店の紹介をしてしまいましたので、見に行かれる方がおられるかもです。

あずきの子ども・・・福くんの母犬パールの兄弟、れんたんの飼い主さんがコギ服のネットショップをされてます。
ぜひ姉屋さん(左のリンク欄に出てます)を覗いてくださいね!
またコギズのオフ会などもお誘いしますので
無理のない範囲でどうぞご参加ください!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

先日はお越しいただいてありがとうございました。びっくりしました。
私達もコーギー大好きですが,みなさんすごいですね。
うちの店はワンコ大歓迎ですから、いつでも みなさんのご来店 大歓迎です。
コーギーの服のお店の情報を教えて下さい。また、ワンコの集まりも参加してみたいです。 当店の休業日は火曜日です。
みなさんのご来店をお待ちしてます。

No title

ふぅちゃんとひなちゃんも見たいという事は
偶然にパールっ子を家族の一員にお迎えする訳では
なさそうですねぇ。
チームあずきの輪が広がって自分の事のように嬉しいです!
兵庫コーギーズの動画も期待してしまいます♡

No title

おとうしゃん、またおかあしゃんに怒られますよ。
なんで・・・なんで・・・口は災いの元ですよ。

大吉くんと福くん、お目出度いお名前ですね。
皆さん犬好きで優しそうな方たち、おとうしゃんも安心かな!?

No title

皆様に快くお迎えいただいて嬉しいo(^-^)oですよね
あずきちゃん達に会いたいな~((o(^-^)o))
今日はこちらは雪が降って10cmは積もってるかな
超寒い彡(-_-;)彡です。

お父さん、失礼なこと言って
お母さんの機嫌が、、、、
知らないですよ(⌒▽⌒)

No title

あら。
パールちゃんのパピちゃん我が家の近くに来るんですね
(´▽`)

ここにコギさんいたんですね(≧∀≦)
三木のコギさんが増えますね
嬉しい(´▽`)

何番目の男の子が福君になるんでしょうか?

今度から前とおるときにチラッと覗いてみよう(笑)

No title

隣の人間国宝さんのお店、めっちゃ興味あります♡

またまた、おとーしゃん失言ですよ!
そんなこと、あずきさん、ふぅちゃんが言うわけないでしょ!!

先住犬の大吉君に新たに加わるパールっ子福ちゃん、看板犬にふさわしい、幸せを運んでくるお名前ですね。

パールっ子が看板犬となって、みんなにナデナデしてもらってる姿、見てみたいですね。
スタッフの皆さん、とっても優しそうな感じで、とっても犬好きそうで、幸せをうんと運んでくれそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

あずきブログにおじゃましま~すm(__)

大吉くんと福くん…
運があがりそうなお名前の看板犬ですね(*^^*)
あ~パールちゃんパピがいるのですね♪

見に行きたいな~





ティーお店の方も犬好きとくればきっと雰囲気もよいお店
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング