ひなにベッドを買ったのですが

ひなのベッド くすくすともぐり込めばきっと夜は暖かいはず
あずきのお腹にいたころを思い出すかも

EDE_0792.jpg

しばらく警戒して入りませんでしたが ようやく・・・

EDF_0001.jpg

きっといい夢を見ているはず・・・うそです
これはかなり強引なやらせ写真

怖がってちっとも入ろうとしないからここは強硬手段
嫌がるのを無理やり入れて出られないよう扉を閉めて

始まりは嫌々でも暖かいとわかったら寝心地がいいと知ったなら
自ら入るようになるかもと期待したのだけれど

EDF_0002.jpg

それはもう 昼に夜に何度も試したのだけれど

EDF_0003.jpg

わざわざ乗り越えて奥の方まで

EDF_0004.jpg

一時休戦 作戦立てなおしです

EDF_0005.jpg



中で寝たら暖かいのに ところで
みなさんの応援曲線がここんとこ右肩下がり
ポチンとよろしく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
へへへ、ひなちゃんの目、語ってますね。
せっかく用意したのになぁ。
入ってみるとわかると思ったのにね~

v-22 ののたんとおいたんさん
そうそうそうなんです~~
なんといってもひなですからね。
一筋縄ではいきません・・・

なんか変やで~おとーしゃん
なんて言ってそうですワン!!

v-22 キャサリンさん
あれやこれややっては、あ~あとため息ついてます。
あせってもなぁとは思ってるんですが・・・
歌で♪
なんとなく鼻歌は歌ってるんですが、変なお顔してみてきます(笑)

パピも気まぐれですからね~
おまけにベッドで寝てくれない、ってよく聞く話です。
お互いにがんばりましょうね!
いつも応援をありがとうございます!!

v-22 ともさん
でしょう~~
ひなは手ごわいですよ!!
もう根競べですね~

v-22 なえちゃんさん
ひなの警戒心はすごいですよ。
怪しいものには近づかない・・・

ふぅがこれに入ったらこわれちゃうかな~
試して破壊されるとこわいので、届かないところに置いてます。
さていつになったら活用されることやら・・・

v-22 みえっちさん
そうですね~
なんだか怪しいので、なんとなく怖いんだと思います。
入り口のカーテン?を捲り上げて中をオープンにしても
入ろうとはしません。

バリケンの中に入るのは好きやけど
なんか変なもんが入ってるで~って感じかな??
この中でぐっすり寝てるひな・・・
想像するだけでかわいいんですけどね♪

No title

ひなちゃん、あったかいのに~
ふぅちゃんにとられるよぉ
って、ふぅちゃんには無理か(笑)

なんとなく怖いのかな?

きっと、あずきさんやふぅちゃんと一緒に寝んねしたいのかなぁ
それとも、おとーしゃん、おかーしゃんのお膝の上で、寝んねしたいのかな?

少しずつ、慣れていこうね。
きっと、ぐっすり寝れるよ♡

No title

ひなちゃん、入った!!と思ったら強制的に!?だったのですね。
警戒心が強いのでしょうか?
ふぅちゃんに貸してあげて入っているのを見たら「ワタチの物よ」って事にならないかな!?

それより、ふぅちゃんには小さくて入れないか・・・!?

お〜入った!!と思ったら違った(^_^;)

ひなちゃんの奥の方にいて写ってる写真の表情が「いらないんですけど〜」と言ってる感じですね。これはまだまだ長期戦になりますねぇ。

あ~ついにひなちゃんベッドに入ったぁ♪

と思ったのも束の間…
落ち着かないのかなぁ~

あったかいんだからぁ~って歌で導いてみたらいかがでしょう
o(^o^)o

うちに来るパピ、ベッドで寝てくれるでしょうかね…

あずきブログ大ファンの私からもポチっとよろしくお願いします(^o^)/~~

No title

おぉ~っ、気持ち良さそーに寝ているではないですかぁ!

これは要らん心配・アドバイスでございましたね。

と思ったら、一筋縄ではいかないですよね~♪

乗り越えた奥の迷惑そうなひなちゃんのお顔

これはこれでキュートなお顔です♡

No title

五まいめのひなちゃんのお目目が
嫌なんですけどねおとうしゃん(-.-)と言ってますよ(⌒▽⌒)
暖かいのにどうしても嫌なのでしょうね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング