W・フルドッグガード騒動

そろそろ本格的に雪の便り タイヤも交換済み

W・フルドッグガード ふぅとひなの分も届きました

EDE_1064.jpg

さっそく試着

ひなはダックス用のMサイズ 今はちょいと大きいけれど
今後の成長 大いに期待したいもの

EDE_1069.jpg

ふぅはコーギー用のMサイズ

EDE_1067.jpg

あずきは以前から持っていた コーギー用のLサイズ

EDE_1073.jpg

うまい具合にイメージカラーで揃えることができました

EDE_1081.jpg

もちろんのこと 多頭飼いの楽しさはプライスレス
しかしながら 3着ともなればけっこうな・・・

動画を一本 大騒ぎの試着 最後はお約束の・・・

どうぞ





はぁ めちゃへこむわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
ぎゃははv-411
スキー小屋ですか~~!?
我が家限定のモデル犬なコギズですから、需要が・・・(汗)
コギズのかわいさは文句なしだと思われますが~!

失言もなんのその!
それくらいなんでもないと、きっとくぅパパさんは思ってるはず(笑)
そうですね~
早いコならそろそろ来週あたりから巣立ちが始まるでしょうね。
キャサリンさんも待ち遠しいですね♪

v-22 幸ママさん
そうなんですよ~
服を着せられるのは好きじゃない・・・
おまけにこれは締め付け感半端ないはずですからね。
でも、慣れてくれると雪の中は快適なはずです!

あずきは、あきらめてますかね~
笑ってやってくださいね。
日頃のストレスふっとばしましょ!!
あずきもこの後、ギャラ奮発されました♪

v-22 ともさん
あずきは逃げ切れないと悟ってますかね~

ふぅは、飼い主の言うことはチャ~ンと聞けるなかなかよいコデス。
ひな・・・こんなに私に怒ったのは初めてです。
ひなには、言って聞かせることは無理なので
何とかして着せるしかないです。
着る方がひなのためにもいいはずですしね。
早く活用できる日が来て欲しいです~~
待ち遠しい!!

v-22 みえっちさん
ほんとに歩き方が変です(笑)
慣れたらちゃんと歩くかなぁ~~

あずきとふぅは、捕獲すると飼い主の言うがままです。
でも、ひなはそういうわけにはいきませんでした。
あやうく、ひっかかれるところだったわ~

あずきさん・・・」なんで固まるんですかね??
もう笑うしかありませんね!
モデル料は奮発させていただきましたワン!

v-22 なえちゃんさん
締め付け感満載でどうにもこうにもだったみたいです。
けど、テンション下がりすぎですね~
コギズのためにな服ですが、どうなることやら・・・
親の心コ知らずですワン!

同じ色でもいいかなぁとも思いましたが、着せる時も
遠くに行ってもわかりやすくていいかもですね。
準備は万端!!
雪は大好きなコギズですから、走らせたいです♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ひなね~
嫌なことにはここまで怒るんや~と実はびっくりです。
今まで私にこんなに怒ったことがないので・・・
でも、ひなのためですから負けてられません!

ひなのベッド事情ですが・・・本当に難しくて・・・
食べ物やおもちゃに興味のないコなので、気をひくのが難しい。
あせらず少しずつがんばってみますね。

ののたん、あれこれがんばってますね~
気持ちよさそうに寝てくれたら、うれしいですね。

No title

ひなちゃん、ホントに気が強いんですね!!
雪から守るとはいえ、四つの袖や裾に通すのは
大変そうですね(汗)
みんなとても様になってて可愛さも倍増です♡

ひなちゃんのベッド事情はどうですか?
うちも最初は入らないので、タオルケットやクッションを
自分の布団の中でしばらく放置や使用したりしてます。
そしてニオイがついた頃にセットして、
ののたんが気を引く物をベットの中に入れて様子見です。

期待をしてると入らないんですが、忘れた頃に
入って気持ち良さそうに寝ていました。

新品の物って服等はいいんですが、
ベッド等は油や灯油くさいんですよねぇ~(笑)

No title

あずきちゃん、またまた笑っちゃいました。
これを着るとテンション下るね。
でも、雪山に行くのには必需品、寒く無いように、風邪引かないようにとのおとうしゃん、おかあしゃんの親心。
判ってくださいね。

ふうちゃん、ひなちゃんも似合っているよ。
シンボルカラーの物が有って良かったね。
おとうしゃんの車もタイヤ交換したみたいだから雪遊びもそろそろかも!?
いっぱいあそんでね。

No title

ふぅちゃんもひなちゃんもおかしい! 歩き方へん!

でも、3ワンたちみんなお利口さんですね。
おとなしく着せてもらってるんですね。

それに、あずきさんはちゃんと「ここ」ってツボわかってらっしゃる(笑)

またまた、笑かしてくれましたなぁ!

テンション、下がりっぱなし(笑)
何すんねん!

モデル料、張り込んでや!

今回もまた笑わせていただきました( ´ ▽ ` )

あずきちゃんはもう手慣れたもんで、好きにして〜って感じですね。

ふぅちゃん、ひなちゃんは動きがぎこちない。ひなちゃん着せられてる時に怒ってましたね〜

みんな色違いでお出掛けするの楽しみだね♪

No title

ひなちゃん、ふぅちゃんは着慣れないのか
少し抵抗して歩きにくかったのかな。

あずきちゃんは次に何をされるのかわかっているみたい
どうせ皆で笑うんだわかってますよ~((o(^-^)o))みたいな。
あずきちゃん、お察しの通り また笑っちゃいました(^▽^笑)
ごめんなさい(ヘ。ヘ)

もぅ最高~ですっ\(^-^)/

モデル犬で登場してはいかがでしょう?
スキー小屋に入ってすぐ目につくところに三匹並んだポスターを見ると…
スキーヤー達もテンショあがる の間違いなしです!!

わが家のリビング冬バージョンで登場してもらいたいです~

あ…昨日のコメントでこの子がくぅくんパパさんで…
なんて失言してくぅパパさんごめんなさい。この方がくぅパパさんで…でした。
くぅパパさん、パールちゃんパピを迎える日が近いですね。
今か、今かとさぞかし待ち遠しいことでしょうね。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング