ひさしぶりに御津のラン 後半戦

閉園を伝えるアナウンスが流れ始めて
そろそろお開き 最後に記念の全体写真

まずは前列 左から 
虎鉄くんこまりちゃん一家 チャヌくんエルちゃん一家 
あずき家 チップくん あかりちゃん クレア

続いて後列ベンチ上 左から ショコラ くうくん 右側のベンチは
ルキアちゃん&ルアン君 コフィー君&コロンちゃん
EDE_1012.jpg

続きまして拡大版 左前チーム

EDE_1003.jpg

並びが変わってるからもう一枚

EDE_0989.jpg

ちょいとカメラを引いて左側チーム
エルちゃんとくうパパさんは笑いすぎ

EDE_0993.jpg

真ん中チーム チップくんとあずき家
ようやく会えました 次はぜひ神戸にも遠征を

EDE_0991.jpg

あずきがついに力尽きたからもう一枚

EDE_0999.jpg

右側チーム

EDE_0990.jpg

ルキアちゃん&ルアン君

EDE_1015.jpg

右端チーム コフィー君&コロンちゃんと
その前はあかりちゃんとクレア

EDE_1008.jpg

受付カードを返却して いよいよお開き

EDE_1019.jpg

ひとあし先に休んでたランチを叩き起こしてチームあずきで記念写真 
もうすでに くうくんもチームの一員のようなもの

EDE_1038.jpg

最後に番外編

クレアのことしか眼中にないランチ 周り寄ってたかって全力で
引き離されてしまったけれど これは面白い写真 ぜひ一枚と 
もう一回 と私からのリクエストに嫌な顔も見せず快く

EDE_1042.jpg


動画を一本 ランでの爆走後半戦 どうぞ



なんたって岡山県の公益財団法人による運営 
県外組がドカドカと暴れまわってそれはもう
申し訳ないやらありがたいやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

どうやら 妻と私は失言をしてしまったようです

日曜日のリトルエルフ パールの子ども内覧会
パールを撫で足りず未練を引きずりながらパピー部屋へ

先に入ってた妻の胸に抱いた子どもを見て
可愛いのはもちろんのこと 思わず 

フラ? と訊いたほど それはまるで
巻き毛モルモットのようなふわふわのクルクルの毛

あずきの子どもはこんな毛じゃなかったな と私は思い 妻も
手の中の子どものあまりの可愛さに心を撃ちぬかれてしまい

あずきの子どもより可愛い なんて口走ってしまったらしい
KEIKOさんのブログを見て 妻と私 反省しきり・・・

あまりな失言にガックリしながら 
生後一ヶ月 つまり 2014年の7月から8月頃の
 
あずきの子どもがどんなだったか 過去ログをさかのぼって見てたら
すっかり忘れていました あずきの子どもたちのなんて可愛かったこと

里親さんたちにも応援してくださるみなさんにも
とっても失礼なことを言ってしまいました

あの瞬間の衝撃を今にして冷静に思い出せば
あずきの子どもの可愛さとはまた違う可愛さ

だったでしょうか

KEIKOさんにも改めてお詫びしたく 
この気持ちをどう表せばわかっていただけるか・・・え?

残りの髪の毛を全部毟り抜いたら・・・ そ 
そんなご無体な・・・あ そや 

思い出した 動画をもう一本アップしてるんやった
これを観たら許してもらえるでしょうか

どうぞ

いや どうやろ やっぱり怒ってるかなぁ・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ケイコさん
いえいえ、おつきあいいただいてありがとうございました!
かわいかったですね~~
あの頃は身近にいすぎて気づいていなかったのか・・・と
振り返ってもったいないことしたような(笑)
あらためて、あの頃のブログや動画を見返して
ニヤニヤしてしばらくぼ~っとしてしまいました~!

チームあずきもあっという間に大人なコギに成長し・・・
いやいや年だけで中身はすっかりお子チャマ(笑)
クレア姫の反抗期はいつまで続くのでしょうか~~
早くかちこいコギになっておくれ!

あははv-411
広~い心で許していただいてありがとう!!
これからもよろしくです。

v-22 キャサリンさん
この頃は寒かったですね!
また少し暖かくなり、我が家もみんな元気にしています。

同じようなコギがたくさんで、頭がこんがらがってくるでしょう~
今回のコギさんは、知ってるコが多かったので
お写真見てもすぐに名前が出てきてすっきりでした!

あずきはいつも全力で遊んで、早々にばてます!
年も忘れてへとへとになるのはいつものことなんですが
この日は慣れない場所で、いつもよりハッスルしたみたいです(笑)

v-22 ともさん
そうですよね~
お写真撮られ慣れてるコは、前を向いてくれるんです。
そういえば、ショードッグの訓練してたパールは
リードを持ってる人ばかり見るので、お写真撮るのが大変でした。

ランチの禁断愛は続いております。
いつか気づく時が来るんでしょうか・・・(汗)

そうそう~~
パピコギのかわいさは反則もんです。
こんなにかわいかったんですよね~~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ひなはわかりやすいでしょう~!
みんながいないところを探して、とっとこランランするんです。
ほんとに迷惑そうでしょ(笑)
この日は、慣れない所だからか、ひたすらランランして
のんびりできなかったようで、終り頃には捕獲抱っこしました。

チャヌくん、エルちゃん、笑顔はちくわ君(笑)
動きはびっくりくりくり!!走り屋ですよ!!

ふぅも控えめながら遊んでました。
あずきについて走ったり、コギレスしたり、ふうなりに楽しんでました♪

v-22 チャヌママさん
こちらこそありがとうございました~!!
お忙しい日に、それも我が家に時間を合わせてくださって
とても楽しい時間を過ごせました♪
たくさんでの岡山行きだったんで、午後からの時間をどうしようか・・・
迷わず、パパさんに連絡入れてた夫でした。

動画を見ると、本当にみんなよく走ってましたね!
ルキルアパパさんというすばらしいコギ使いさんには、感動です。
こちらにも出張してきてくださらないかしら(笑)

エルちゃんのオチリは、是非と思っていたら
動画にバッチリ写っておりました!!
パパさんのテクニックにも感動ですよ。

チャヌくんの甥っ子、姪っ子、ほんとにかわいかったです。
いつかきっと会ってくださいね♪
チャヌくん、どんなお顔するかな~?
楽しみですね!!

v-22 幸ママさん
コギを愛するものとしては、集団は格別ですね!
本当に圧巻でした!!
走り屋が多かったので、みんなでボールを追いかけて
みんなで戻ってくる姿・・・ヒトもコギも笑顔でいっぱいでしたよ♪

v-22 みえっちさん
みんなかわゆいんですよね!!
パピを見ると、みんなクチャクチャの笑顔になります。
しばらくパピ部屋から離れることができなくて
何度も呼びに来ていただく始末でした・・・!

そうそう~~
テレビ放映された頃はほんとにかわいい真っ盛りでした。
この時にこんな機会があったって、奇跡ですよね。
今更ながら、いい記念になりました♪

クレアは、お腹見せが得意です!
どうにでもして!なんですが、された方は、様子伺いしますから
本当に必殺技ですね(笑)

No title

幸ママさんの言うとおり、コギはみんなみんなかわゆい!です(^.^)

それにしても、パールっ子のかわゆいこと!
もふもふ感たまりません!
でも、あずきっ子たちも、たまんないぐらいかわいいですよ。

たまに、TV出演された時のVTRを見るんですが、「わぁ~天使だぁ!」って思います。

今や暴れん坊たち?になってますが・・・(笑)

このコギ達にわらわらとされた~い(^_-)-☆

クレアちゃんとふぅちゃん、クレアちゃん「どうにでもしてくれ~!」なんでしょうか?
またまた、シャンプーが大変そう!

No title

コギはみんなみんなみんな可愛いです(^-^)
コギを超愛する私にとっては
コギ集団を見ると
羨ましいかぎりです~((o(^-^)o))
みんな楽しそうでo(^-^)o
コギぱぴちゃんを見ると可愛い~と叫んでいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日はチャヌ&エルのホームグラウンドへようこそ(^o^)
久々にお会いできて、嬉しかったです(^ ^)
初めてお会いするコギちゃんも一緒に来ていただいて、
御津ランは盛大なコギ祭りとなりました♪

楽しそうな動画を見ては、日曜日の余韻に浸ってます。
チャヌパパは何度あの動画を見たことでしょう(笑)
それから、エルのオチリをいっぱい出していただいて、ありがとうございます(^o^)

パールちゃんのパピーたち、ほんとに可愛いですね(*^^*)
もう少しあのパピーの時期が長いといいのになぁと思いますね。
チャヌの甥っ子姪っ子でもあると思うと、ますます親近感が湧いてきます。

こちらの方面へ来られる時は、またぜひご連絡くださいね(^o^)/

No title

ひなちゃんの周りにわらわらみんな集まってるとこ
『なんやねんな、アタチは自由にとっとこ歩きたいんねんでぇ』
と迷惑そうに、オロオロしてる姿にギュッとしたくなりました♡

チャヌくん エルちゃん !? の素敵な笑顔
チームあずきの ちくわ殿に匹敵しますねぇ(笑)

ふぅちゃん思わぬ所からガウられて
おっかなびっくりでしたね!!
クレアちゃんやランチくんとコギレスできてよかったね♪

みんな写真に撮られ慣れてるからお利口さんですね。

ランチくんは本当にクレアちゃんが好きですね!禁断の愛だ(笑)

あずきちゃんの子供達のパピ時代ももちろん可愛い!!というかコギパピはみんな可愛いです!!( ^ω^ )

この子がクレアちゃんで…この子がパールパピのくぅパパさんで…

こんばんは(*^^*)
今日も底冷えで道路もスケートリンクでした…
風邪などひいていませんか?

今日のブログのかわいい写真と犬名を照らし合わせてこの子が…この子が…と照らし合わせて楽しませて頂いてます。
あずきちゃんハッスルしすぎでバテてましたね(*_*)

あずき母さん…メールさせて頂いております!!




写真とお名前つきなのて

No title

先日は素敵な場所にご招待いただきまして、ありがとうございました。
たまりませんでしたね!!
みんな口々に「こんな時代があったな~」と(笑)

いえいえ、パールちゃんのお子様のカワイイこと!!
チームあずきの成長はずっとブログで拝見してましたが、かわいさが別もんですね!パールっこのふわふわクリクリの毛~!!!たまりません!!!パールっこもあずきっ子もみんなカワイイ~~♪チームあずき、いえクレアは反抗期でパールっこのかわいく見えたこと(笑)

あずき父様、毛を・・・だなんてとんでもない!!いつもクレアを可愛くとってくださる父様。大事にします(笑)まったく怒ってませんよ~ネタです、関西人のノリです(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング